電話占いは誰にも言えないことを言える道標

電話占いは誰にも言えないことを言える道標


さゆりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

さゆりさんは社会人向け予備校の講師に恋をしていました。

生徒と教師の恋は叶わない…そんなイメージが多く悩んでいました。

悩んださゆりさんは電話占いに相談してみることにしました。

はたしてこの片思いの行方は…?


私は、絶対に叶わないような相手に恋をしていました。

通っていた社会人向け予備校の講師が相手でした。

学校の先生とは少し違うけれど、同じく生徒と先生という間柄で、同じような状況をネットで検索しても、叶わない恋や禁断の恋と言われていました。

予備校講師への片思いを電話占いで相談

こんなことを周りには相談できず、どうしたら良いんだろう、どうしたら付き合えるんだろう、どうしたら諦められるんだろうとずっと悩んでいました。

そんなときに、ニュースで最近占いが流行っているという話が流れていて、「すごく当たる占い!」と学生の女の子がよく恋愛相談をしていると耳にしました。

実際に対面にこんな話をするのはなんだか恥ずかしくて、躊躇っていたところ、電話占いというのがあると知り、初めての方への特典もあったので、一度登録してみることにしました。

スマートフォンで登録、電話までできたので意外と簡単にすんなり占いまで辿り着きました。

そして、電話が繋がって、緊張している私に占いの説明を優しくしてくださり、抵抗なく自分の状況をお話しすることができました。

私の拙い話を聞いてくれ、情報をもとに、占いをしてくださりました。

電話占いの先生は私の気持ちを尊重してくれました

そこでのアドバイスは纏めると、私の恋路を後押ししてくれるようなもので、私の思いだけでなく彼の思いまで占いで見てくださりました。

正直、占いの結果だけでなく、先生のお話し方や励まし方、親身になってくださっているという姿勢にすごく私は感激してしまいました。

他の方の口コミも拝見してから占いに挑んだのですが、他の方も言っていたように先生は諦めかけて心身共にボロボロになっていた私に、彼の声を伝え続けてくれました。

占いだけでなく相談相手としても最適な選択だったと今になって思っています。

占い後も、定期的にメッセージが届いていたので、彼との進展や出来事を逐一先生に報告するようになっていました。

どんなときでも先生は親身に優しくお話を聞いてくださり、肯定の言葉と励ましの言葉と、からの言葉を伝えてくれていました。

特に、他人から見たらあなたの心の揺れは些細かも知れないけれど、あなたの中では本当に大きい出来事だと言ってくれ、私の心の動きや揺れを尊重してくださったことは本当に励みになりました。

教えてもらったタイミングで告白

そして、いつも通り占いをしてくださっていると、絶対に今だというタイミングだと教えてもらい、先生の言葉を信じて、彼に想いを伝えることにしました。

先生のことは信じていましたが、想いを伝える前は学生に戻ったようですごく緊張していました。

先生の教え通り、自分の気持ちをはっきりと目を見て伝え、震える手を抑えながら返事を待ったところ、彼も同じ気持ちでいてくれていることが分かりました。

彼とお付き合いできることの嬉しさと、先生への尊敬の気持ちと感謝の気持ちが溢れ出てきて、彼とさようならをした後にすぐに先生の予約を入れました。

先生にこのことを報告をすると、一緒に喜んでくれ、占いで良い結果が出ていたので成功するだろうとは思っていたけど、私の喜んでいる姿が嬉しかったと言っていただきました。

いまは、恋愛の相談をすることは少なくなったけれど、人間関係や人生相談はまだ先生にお願いしています。

もともと占いに全く縁がなく、対面で自分の悩みや相談もできないような私でしたが、電話占いを利用してみて、運命の出会いができ人生もうまくいきました。

もちろん占いを利用したらみんながみんな人生がうまくいくわけではないけれど、自分が進むべき指針を立ててくれたり、後追いしてくれたり、タイミングを教えてもらうのは、すごく人生にとってプラスになることだなと思います。

友人や周りにも紹介をして、紹介してくれてありがとうと言われることも多いので、是非利用してみることをおすすめします!


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
ミネルヴァ先生
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
月1.2

さゆりさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

予備校講師との恋、学生の時よりはまだうまくいきそうな感じがしますが、さゆりさんは不安に思われていたんですね。

先生の鑑定で良い告白のタイミングを教えてもらい、無事告白は成功しました。

さゆりさん良かったですね!

対面で相談しにくいという方でも電話占いは気軽に相談できますので、是非悩まれた時は相談してみてくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/02/06[最終更新日]2023/02/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA