フリーランス相談窓口より企業について詳しかった電話占いの先生

フリーランス相談窓口より企業について詳しかった電話占いの先生


ネイさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ネイさんは、フリーランスとして働いていましたが仕事があまりうまくいっていませんでした。

フリーランス相談窓口も利用しましたが、結果は得られるものはなにもないという状況。

そんな中、電話占いが相談する場所として良いのではないかと考え、初めて利用してみました。

なんと占い師の銀人先生は企業についてとても詳しく、良いアドバイスをもらうことになります。


フリーランスの仕事があまりうまくいっていないため、電話占いピュアリを利用しました

私が電話占い、それもピュアリを利用した理由ですがフリーランスで仕事をしていまして、仕事があまりうまくいってないから相談させていただいたのです。

というのも、最初は、フリーランスの相談窓口にて相談をしたんですが、相談窓口の方があまりにも非常識なうえ、フリーランスという働き方について理解をしている人物ではないアルバイトのような人物だったんで、激怒して帰ることになったが故、相談者がいないなあということに嘆いてたんです。

そこでなんとげなく、ネットを見ていて目に入ったのが電話占いというものが目に留まり、昔テレビに出ていた、バラモンという女性の占い師の方を思い出しまして、仕事に関する相談ができる占い師さんのことを思い出したんです。

でもバラモンさんは多忙なうえかつとても一回当たりの相談料が高いので私のような弱小フリーランスという形で仕事をしているものにはとても料金の支払いができないと思ったわけです。

そこで私はこう考えたのです。

ひょっとしたら、電話占いであればほかにも有名人がいるんじゃあないかと。

そうして探し出して相談したのが銀人先生だったんです。

先生に相談したことについてはまず相談したのは、仕事がうまくいっていないことについて相談させていただき、具体的な内容については、仕事があるんですが単価が安いという点について相談させていただいたんです。

すると先生から帰ってきた言葉については、的を得た答えで何故という部分に対する答えが返ってきたんです。

私の場合、単価が安いという問題については、一つは私自身が単価が安い仕事を引き受けていないかという点、そして依頼人との交渉を避けていませんかという点です。

これらの私の問題点については銀人先生の巧みな話術それも誘導尋問ではないかと言える話術から引き出されたもので、それに対する答えが上記の安すぎる仕事を引き受けてないかと依頼人との交渉を避けてないかです。

「自分を安売りしない」というアドバイスをもらいました

その点についてのアドバイスを受けた際に感じたこととしては、自分を安売りしていると間違いなく仕事をたくさんこなして収入を上げるしかないという答えを先生は導いていました。

私はこの意見については同感です。

そして、次に相談したのが、さらなる新境地の確立ということで早い話が別にもう一つフリーランスとして活動できる特技を身につけたほうが良いのではないかという相談をしたのです。

この点については、先生への相談で先生が私から聞き出そうとした点については、私が持っている余裕について聞き出そうとしていて私はそれに応じて先生が聞きだしたいと思われる答えを提示しました。

その答えについては私の答えは、余裕はあるという方向で答えを出して学習する意欲もありますという方向でお答えしました。

すると先生は、余裕というものが苦痛に変わるかどうかが重要ですという意見を述べ、学習意欲というものは意外にも簡単に移り変わるので注意が必要ですという意見を述べました。

手につく職業をもう1つ見つけることにしました

つまり、今新しく新境地を作ろうとしている状況から本来仕事としているものが忙しくなった場合、新境地を作るのは無理になるので、新境地を作る場合、制限時間を設けてこれまでに新境地にたどり着けないとあきらめたほうが良いですよというアドバイスをいただきました。

私はこの先生の意見については合理的かつ、最もだと感心し、先生はどちらかというと占い師というよりも企業診断士のような人に見えました。

ですが私としては求めるものはまさに相談員という立場でどうしたほうが良いですというアドバイスが欲しかったので、最初にフリーランスの相談窓口で相談した相談員の方と比べますと雲泥の差で先生はどちらかというととても新味でかつ、合理的な判断だったため、私は先生のアドバイスに従い、制限時間を2年と設け新規事業を考えている最中だったりします。

相談したことは仕事に生かせる内容でしたのでまた何かあれば、先生に相談したいと感じました。


利用したサイト:
電話占いピュアリ
鑑定士:
銀人先生
おおよその鑑定時間:
1時間と30分
鑑定の内容:
仕事運
電話占い歴:
初めて

ネイさん(不明・30代後半)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

仕事があまりうまくいっていないと将来に対する不安に繋がります。

フリーランス相談窓口ではアルバイトのような人が対応していたということで、お怒りも分かります。

電話占いで仕事運について得意としている先生は何百人と仕事の相談を受けているので、知識や経験が豊富にあります。

そのため、経験から基づく最適なアドバイスをしてくれるので、頼りになる存在となるでしょう。

各種相談で、身近に良い解決方法がない場合は、電話占いを一度試してみることをオススメします。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/11/04[最終更新日]2023/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA