電話占いが結婚生活の不安を取り除いてくれました

電話占いが結婚生活の不安を取り除いてくれました


なのさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

なのさんは結婚して2ヶ月ほどですぐに旦那さんの転勤が決まり、新天地へ赴くことに。

地元の友達とも疎遠になり寂しい日々ですが、旦那さんは出張続きで不在が多い状態でした。

そんな状態が1年続き不安に襲われたなのさんは電話占いに相談してみることにしました。


結婚して2ヶ月ほどですぐに夫の転勤が決まり、仕事も辞めて住み慣れた土地を離れることになりました。

引っ越しをしてからは地元で仲良くしていた友人とも疎遠になり、家にいるはずの夫は出張続きでほとんど家にいないという日々が続きました。

平日はほとんど出張で週末だけ家に帰ってくるという日々が1年ほど続き、出張先で他の女性と親しくしているのでは?と不安になりましたが、新しい土地で相談できる友人や知人もおらず、地元の友人とも1年全く連絡を取ることがなく連絡するに出来ない状況だったので、思い切って占いを利用しました。

不安が不安を呼び寄せていますね

どの占い師の方でも初回の10分間は無料だったので、すぐに電話できる先生を探すと、その中にRAY先生が出てきました。

先生に電話をすると、優しいお母さんのような雰囲気

「今日はどうしたの?」

と聞かれたので、全て正直に話しました。

話している間はずっと黙って聞き続けてくれて、一旦話し終わると

「ちょっとお名前と生年月日教えてくれる?」

と聞かれて鑑定が始まりました。

鑑定後、最初に言われたことが

「不安が不安を呼び寄せていますね」

でした。

「〇〇さんは、誠実で真っすぐな反面、一度悩み始めたらとことん悩んでしまうでしょ」

と私の性格をズバリ言い当てられて驚きしかありませんでした。

不安に思っていた夫の出張についても全面的に

「そんなことないわよ、ちゃんとあなたのことを思ってくれてる」

と否定してくれたので安心から少し泣いてしまいましたが

「大丈夫だからね」

と優しく聞いてくれたのが、とても有難かったです。

「彼もあなたに申し訳ないと思っていて、でもまだ仕事が落ち着かないから行動に移せないでいてもどかしい気持ち」

と夫の現在思っている気持ちも伝えてくれて不安だった気持ちが一気に楽になりました。

眠れないからって睡眠薬とか飲んでない?

さらに、一旦私が落ち着くと

「あなた、眠れないからって睡眠薬とか飲んでない?」

と聞かれました。

実は当時、不安から寝つきが悪かったり、眠れない日が多かったので以前通っていた心療内科で貰った睡眠導入剤がまだ残っていたため夜寝る前に服用していました。

そのことは一切私は先生に伝えていないにも関わらず、先生の方から言われたので性格を当てられたことよりも驚きが凄かったです。

むしろ少し怖いくらいに当たっていて、

「え、そうです」

とたどたどしく答えると、そのことに対してもアドバイスをくれました。

風水のアドバイスを頂きました

「風水的なことになるんだけど、例えば枕カバーやシーツの色を青にすると良いですよ」

と言われて、

「シーツが青なんですけどストライプが入っていて……青一色じゃないとダメですか?」

という細かい私の質問にも

「出来ればその方が良いけど、それでも大丈夫ですよ」

と答えてくれました。

また、

「少しお部屋が汚れているから、綺麗に保つようにして、毎日じゃなくても良いので枕カバーやシーツもこまめに洗ってください」

とアドバイスもくれた上で

「お風呂にもゆっくりつかって、リラックスすれば薬に頼らなくても眠れるようになるから大丈夫ですよ」

と安心させてくれました。

最後に

「また何かあったらいつでも電話してね」

と先生に言われて20分ほどの鑑定が終了しました。

夫も実はもどかしい気持ちなのかな

RAY先生に相談したその週末に夫がいつものように帰ってきましたが、落ち着いて迎えることが出来ました。

今までだと怒りと辛さの混ざった良くない気持ちでいっぱいだった私でしたが、誰かに相談することでこんなにも変わるんだと思いました。

その週末夫にお寿司をごちそうしてもらったのですが、

「いつも一緒にいてやれてないから、今日は好きなだけ食べていいよ」

と言われて、まさに先生が言ったように夫も出張ばかりでもどかしい気持ちなのかなと感じました。

何から何まで言い当てられて驚きの連続でしたが、それだけに信頼できる先生で、また悩むことがあれば電話しようと思っています。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
RAY先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
結婚生活
電話占い歴:
1年ほどでこれまで他サイトも合わせて7回ほど利用しています。

なのさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

新天地で不安ななのさんでしたが、電話占いによると旦那さんも浮気していなくて、開運の風水を教えてもらったりして落ち着くことができましたね。

旦那さんの気遣いがお寿司というのもなんだかかわいらしい感じです。

しかしなのさんが睡眠薬を使用していることを当てたりしてRAY先生、すごい先生ですね。

なにかと不安の多い世の中ですから、今悩みで息苦しくなっている方は相談してみてくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/11/10[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA