復縁の実績のある占い師に電話占いで相談し、見事復縁することができた話

復縁の実績のある占い師に電話占いで相談し、見事復縁することができた話


宮田さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

別れてから彼氏の大切さに気付き、彼以上に自分に合っている人はいないと感じた宮田さん。

しかし、自分から別れを切り出していることから直接元カレに気持ちを伝えることをためらっていました。

周囲には相談しにくい内容だったため、今回は電話占いを頼ることにしました。

初めての先生で緊張したようですが、すぐに信頼の置ける先生だと気づかされました。


別れてから彼氏の大切さを知った

以前お付き合いをしていた彼と、互いに仕事が忙しくてなかなか時間が合わないなどのすれ違いから別れてしまいましたが、別れてから彼の大切さや彼以上に自分に合っている人、そして自分が大切にできる人はいないと感じ復縁したいと考えていました。

でも別れを切り出したのは自分だったし、いまさら連絡をすることもできないし周囲にも相談できず悩んでいて、話を聞いてもらいたいという気持ちから電話占いを利用してみることにしました。

評判が良く復縁の実績も沢山ありそうだと感じたので寧々先生に占ってもらうことに決めました。

それ以前にも電話占いを利用したことはありましたが、寧々先生に占ってもらうのは初めてだったので少し不安もありましたが、実際に話してみると明るくてハキハキとしている話し方の先生でこっちまでつられて明るい気持ちになることができたし、テンポも良くて私の悩みをしっかり聞いてくれるので他人にはなかなか恋愛の悩みを相談できない私でも、自然と話してしまう感じで話しやすいのが本当に良かったです。

よりを戻したいが彼はどう思っているかわからなくてなかなか勇気が出ないことを伝えると、彼もやり直したいという気持ちは持っていて他にお付き合いしている人や気になっている人も、今はいない状況だと教えてもらえてホッとしました。

情報を伝えていないのに、彼氏の性格を当てる占い師

最初は本当かなと半信半疑でしたが、こちらから伝える前に私の素直になれない性格や、まだほとんど何も情報を伝えていない彼の性格なども当てられたのですごいと感じたし、信じて良い先生だと思えてより信頼して話せて心が楽になったのも良かったなと思っています。

すぐにでも連絡してよりを戻したい自分と、なかなか連絡をする勇気が出ない自分がいましたが、近々彼の方から連絡があると言ってもらえて待ってみようかなと感じました。

先生は話をただ聞いてくれるだけではなく、連絡があった時にはどのように振る舞ったら復縁につながるのかなどはっきりとしたアドバイスをくれたし自分にもできる範囲のことばかりだったのでかなり参考になって良かったです。

今まではなかなか素直になることができなかったが故に本来ならすれ違わなくても良いシーンですれ違ってしまって、私はもちろん彼も当然疲れるし互いに無理をしたり強がってしまっていたんだと、先生に占ってもらってより実感することができたしこれからは素直になってみようと思うことにもつながりました。

的確で本当にズバッと言い当ててくれるので、言葉がストンと心に落ちてきて素直に話を聞くことができたし、大人になってからこんなに人の言葉が心に響くことは滅多にないからこそびっくりしましたが参考になりました。

自分から連絡をしなくても彼氏から連絡がくるとの予想が当たった

占ってもらってから1ヶ月も経過しない間に別れた彼から連絡が来たので本当に先生の占いが当たったとびっくりしたし、言われた通りに振る舞おうと思いました。

自分でできる限りで良いので素直な言葉で伝えるべきだと先生に言われましたが、直接伝えるのは無理かなと相談もしていました。

でも最初はLINEや電話でも良いけれど、やはり直接顔を合わせて言わないと伝わらないこともあると言われたので彼と食事に行く約束をして、その時に素直に自分の思いをそのまま伝えました。

やり直したいことを伝え、これからは自分の気持ちも素直に言葉にしたいし互いに無理をしないようにしたいと言うと、彼もやり直したいと言ってくれて本当に嬉しかったです。

一度別れてしまったことで相手の大切さに気がつくことができたし、寧々先生に占ってもらったことで素直になることの大切さも実感することができました。

占ってもらってなかったらやり直せていなかったかもしれないので、相談して本当に良かったです。


利用したサイト:
電話占いFeel(フィール)
鑑定士:
寧々先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
3年・半年に1回ほどの時もあれば月に2、3回の時もある

宮田さん(女性・30代半ば)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

復縁をしたいと考えている人は多いですが、なかなかうまくいかないことが一般的です。

何かしらの理由があって一度別れているわけなので、その溝を埋めることは難しく、接し方を間違えるとさらに仲が悪くなることもあります。

占いの先生であればそんな難しい問題も何度も解決に導いているため、的確なアドバイスをしてくださいます。

今回の体験談では復縁の実績のある先生を見つけて占ってもらったのもよかったですね。

占いの種類のよって占い師も得意不得意があるので、自分自身が占ってもらいたいことが得意な先生を選ぶことが重要です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2024/04/04[最終更新日]2023/10/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA