忙しくて時間がない時、今すぐ悩みを解決したい場合は、電話占いがおすすめです

忙しくて時間がない時、今すぐ悩みを解決したい場合は、電話占いがおすすめです


おまめさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

おまめさんは同じ会社の同僚と付き合っていました。彼もおまめさんも良い年齢、そろそろ結婚を考えてもおかしくない頃。しかし一向にその気配がありません。一体彼はどう考えているだろうと、おまめさんは電話占いに相談しみることにしました。


彼の気持ちが知りたい

同じ会社で勤務する彼氏について、電話で占っていただきました。

彼は、仲間の前ではいつも俺様なのに、私の前では、なぜかモジモジ君で、これといって「好き」という明確な言葉を言ってもらったことがないし、いつも尻切れトンボのような会話で、私はイライラするんです。

彼は41歳、私は36歳で、いい加減、結婚の話がでてもいいはずなのに、いっこうに進展がない。

いったい、彼が何を考えているのか、私のことを本当に思ってくれているのか、誰かに相談しようとも、同じ会社の中で付き合っているため、身近な仲間に相談することができなく、ついに、以前から気になっていた電話占いのヴェルニに駆け込んでみました。

今まで、対面式の占いは経験したことはあるのですが、今回は、仕事も忙しく、週末も色々予定が入っていたため、どうしてもネットや自宅で完結する占い方法が良かったのです。

ただ、ネットや自宅でも、スマホアプリの占いでは、ゲームみたいな結果だろうし、メール鑑定というのもあるけど、色々彼のことを説明する文を書くのも面倒だし、そんな時間もないし。

とにかく、今知りたい、今。

ということで、電話占いに辿りつきました。

電話占いの心配

何より気になったのが、料金体系ですが、最初は無料サービスというのがどこでもありますが、占いって、次から次へと聞きたいことが出てきて、「延長延長となって高くつかないかな?」という心配があったんです。

でもその前に、私自身が占い師の先生に聞きたいことを、予め決めておこうと思って、電話する前に、聞きたいことリストをメモ書きしておきました。

これ以外で聞きたいことが出てきたら、それはまた後日まとめて聞こうって。

いざ、サイトに会員登録して、いよいよ占い師の先生を選ぶことに。

初対面の人と、いきなり電話で話すのも緊張しますが、ヴェルニのサイトでは、先生たちの写真やプロフィール、他の方のレビューや評価も見ることができるので、なんとなく、話しやすそうな先生で、当りそうな先生をイメージすることができるんです。

占術は特にこだわりはないのですが、以前、対面式で占ってもらった時、お願いした先生がタロット専門で、かなりスバリ当ててもらった経験から、今回もタロット占いの先生を探すことにしました。

美園環希先生

色々悩んだ末、インスピレーションで、ヴェルニ所属の 美園環希先生 です。

早速、美園環希先生を選択し電話をかけてみると、音声に従って進む流れに。

その後、すぐに先生がお出になられて、まずは挨拶。

先生のリードに任せて、スムーズに相談話が始まりました。

聞きたいことをメモ書きしていたものの、色々な思いが頭に過り、自分で何を言ってるのか一瞬混乱もしましたが、先生が優しく、私の言ってることを整理してくれて、まとめてくださったのが非常に感動しました。

そして、タロットカードの展開中、2分ほど待ち、いよいよ鑑定結果です。

彼を今取り巻く環境から、現在の状況。

また、なぜ彼は私にだけ、不透明な態度をするのか、彼の深層心理と、彼が私を思う気持ち、そして、二人の今後について、結婚するのかどうかとか考えてくれているのか、先生は、実際に彼が言ってくれてるかのように、丁寧に深く教えてくれました。

鑑定結果の最後、彼はちゃんと私のことを考えてくれていることが、よく分かり、状況や事情についても納得、理解することができました。

それまでモヤモヤイライラしていた気持ちが、一気に晴れやかになり、なんだか嬉しくもなってきて、ワインを飲みたくなっちゃって。。

先生と電話を切った後、コンビニ行って、ワイン買って、一人でニヤニヤしながら宅飲みしちゃいました。

鑑定で気持ちが明るくなってちょっと一杯 Photo By PEXELS

鑑定で気持ちが明るくなってちょっと一杯 Photo By PEXELS

まとめ

その日の鑑定時間は25分。

1分210円なので、5,250円かかりました。

私はクレジットカード払いを選びましたが、他にも銀行振込、電子マネー、Yahooウォレット、楽天ID決済、キャリア決済もできるようです。

ヴェルニは、電話占いでも老舗で有名。

私の友達も利用していることをよく聞きます。

なので、安心して利用できますね。

今度は私の仕事のことについても、相談にいこうかなと思っています。

一人燻って、無駄な時間を費やすより、5千円ほどで解決できるなら、安いものかなと。。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
美園環希先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
彼が何を考えているのか、私のことを本当に思ってくれているのかを占っていただきました。
電話占い歴:
3年ぐらいで、3~4か月に1回ぐらい

おまめさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

おまめさんは会社の同僚と付き合っていました。

おまめさんは30代後半、彼は40代と、結婚の話がでてもまったく不思議ではない状況。

しかし結婚にはまだ進展しておらず不安なおまめさんは彼の気持ちを確認したく電話占いで相談することにしました。

最初は電話占いに不安があったおまめさんでしたが美園環希先生の素晴らしい鑑定と対応で安心されたようです。

そして先生の鑑定で彼が自分のことをちゃんと考えてくれていることがわかったおまめさんは気持ちが晴れやかになりました。

ヴェルニは多種多様の支払方法が利用できますし、大手サイトなので占い師の数が多く希望の先生を見つけやすいと、様々なメリットがあります。

電話占いがはじめてでどこがよいかわわからないという方にヴェルニはおすすめですね。

他に電話占いヴェルニを利用された方の体験談はコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/26[最終更新日]2016/09/26


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA