仕事のミスで落ち込む彼をどう励ませばよいか、心眼を持つ電話占いカリス環希先生に相談しました

仕事のミスで落ち込む彼をどう励ませばよいか、心眼を持つ電話占いカリス環希先生に相談しました


めそぽんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

めそぽんさんの彼氏は仕事でミスをしてしまいそれから落ち込んでいました。慰めようにも会ってくれない状態・・・一体どうしたらいいのか電話占いで相談することにしました。


彼が仕事で躓き落ち込んでいた

3ヶ月ほど前に彼が仕事で躓いてしまい、それからずっと落ち込んでしまっていました。

どうにか力になりたくて、

「気晴らしにどこか出かけようヨ」

と誘っても、

「ごめん、今はそんな気分になれない」

と会ってもくれません。

自分のミスで、尊敬する先輩に迷惑をかけてしまったのがつらくてしょうがないようです。

こんな調子では、彼のメンタルも気がかりですし、私たちの関係も壊れてしまいそうで不安でした。

でも、私は心配することしかできません。

そこで、これはスピリチュアルなパワーをお借りしようと思い、電話占いに相談してみることにしました。

電話占いカリスの環希先生

電話占いなら、周囲の人に彼の悩みが知られることもありませんし、とにかく誰かに話を聞いてもらいたかったのです。

電話占いの口コミをチェックしていたところ、心眼(第三の目)で相談者の現在の状況や未来を見たり、想念の伝達ができたりするという環希(たまき)先生が気になりました。

実のところ、彼に関しての悩みを正確にお伝えする自信がなかったので、霊視ができる環希先生のお力にすがりたくなったのです。

早速カリスというサイトにアクセスし、鑑定予約をしました。

環希先生は人気があるようで、1時間くらい待ちました。

そしてようやく順番がまわってきて電話をすると、音声案内のあと、環希先生のおだやかな声が聞こえました。

「もしもし、こんにちは。環希と申します。よろしくお願いいたします」

鑑定開始

私はなんだかその声を聞いただけで、ホッとして涙が出そうになりました。

その後、名前と何について悩んでいるのかを聞かれ、彼の状況と私たちのことをお話ししました。

すると、

「わかりました。それでは、お力をお貸しくださいませ。彼の姿を深く思い浮かべてくださいますか?心眼につながりましたら、お声をかけさせていただきます」

とおっしゃるので、必死になって彼の姿を思い浮かべました。

ちゃんと環希先生に届くかな、と心配でしたが、30秒ほど経ったころ、

「彼の道が見えました。今は蛇行したりデコボコしたりする道をとぼとぼと歩いているところですね。かなり悩みが深いようです」

ああ、やっぱり、彼はとてもつらい状況にいるのだ、と胸が締め付けられるようでした。

「でもね、その先は広くまっすぐな道につながっています。その道の途中にひとりの男性が見えるのですけど」

「男性?アッ、もしかしたら、職場の先輩かも知れません」

「その方が、彼の蛇行した道から脱出するカギとなるようです」

私はすっかり嬉しくなると同時に、自分の無力さに悲しくなりました。

でも、職場での彼の悩みを私が解決できるわけもないな、と思いなおし、先輩に望みをかけることにしました。

「大丈夫ですよ。お待ちになっていれば、彼はもうすぐ元気を取り戻すことができます。そうしたら、お二人の関係もすっかりもとに戻りますよ」

そんな力強いお言葉をいただき、私の心も晴れていくようでした。

「今は、そっとしておいたほうがよさそうですね。でも、彼のお気持ちは変わっていませんよ」

「ありがとうございます!」

お礼を言って電話を切ると、先ほどまでの沈んだ気持ちがうそのように、なんだか元気が湧いてきました。

そして、彼の仕事の悩みに首を突っ込まず、ただ信じて待つことにしよう、と心に決めたのです。

鑑定のその後

環希先生に相談をしてから1週間ほど経ったころ、彼からメールが来ました。

「心配かけてごめん。お詫びに食事でもどう?」

急いで返信し、次の休日に久しぶりのデートをたっぷり楽しむことができました。

占いを信じたおかげでデートに Photo By PEXELS

占いを信じたおかげでデートに Photo By PEXELS

環希先生のおっしゃるとおりとなったのです!

彼を信じてはいたものの、やはりずっと会えないと不安な気持ちになってしまいます。

そんなとき、心眼を持つ環希先生のお話は、本当に頼りになりました。

環希先生に相談しなければ、私はしつこくメールや電話をしてしまって彼を追いつめ、彼も二人の関係も本当にだめになっていたかも知れません。

こんなとき、電話占いが最適ですね。

また迷うことがあったら、環希先生に相談してみようと思います。


利用したサイト:
カリス
鑑定士:
環希先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
相手の状況と未来
電話占い歴:
2年くらい・3ヶ月に1回くらい

めそぽんさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

めそぽんさんの彼氏は仕事のミスで尊敬する先輩に迷惑をかけてしまったと落ち込んでいました。

めそぽんさんが気晴らしに誘ってもつれない様子。

心配で電話占いで相談してみることにしました。

電話占いカリスの環希先生が心眼でみてくださり、今はそっとしておくのがよいという助言を頂きました。

先生のアドバイスの通りにして一週間ほどで彼からめそぽんさんに連絡が入り、関係は何事もなく修復できました。

先生のアドバイスを聞かずに変に追い詰めてしまっていたらもしかしたら関係は壊れてしまっていたかもしれませんね。

恋愛に迷ったとき、彼の気持ちがわからなくなってしまった時は電話占いに頼るのもオススメです。

たくさんの恋愛をみてきた先生ばかりですからきっと力になってくださるはず。

他にも彼の気持ちを電話占いでみてもらった体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/13[最終更新日]2016/10/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA