突然彼から別れを告げられてしまったけど、電話占いで相談して復縁できました。

突然彼から別れを告げられてしまったけど、電話占いで相談して復縁できました。


りゅうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りゅうさんは彼氏から突然別れを告げられて戸惑っていました。彼の本心を知るために電話占いを利用しました。先生の鑑定ははたして彼の気持ちをどう読み解くでしょうか?


占いに興味があった

結婚を考えていた彼から別れてほしいと言われて、理由もわからずにパニックになり、友人や知人に泣きながら電話して、そのうちに一人の友人から電話占いで当たるところがあるから彼の本心を言いてみたらどうかというアドバイスを受けました。

私の友人や知人は彼氏とは友人ではないので、聞き出してもらうことなどはできません。

私はよく友人の彼氏とも仲良くなる方だったんで、何かあれば私が相談に乗ってきたのですが、仕事関係で知り合った彼氏で、年も上だったので自分の友人と遊ぶタイプではないと考えてまだ合わせていませんでした。

突然の心変わりの理由を知るためには、直接占いに行く方法もあるのですが、私は仕事も忙しくて夜中に電話占いを頼ることにしました。

占ってもらった先生はサイトを見た直感で霊感のある先生にしました。

占いに興味があった

彼氏とのなれそめなど、必要かわからないような内容にもしっかりと耳を傾けてくれて、彼氏の今の気持ちや、突然そうなったのか、前から危うかったのかなどを見てもらうことにしました。

彼の仕事はフリーでしているもので、そこで知り合った人が今回の別れに関わっていると言いました。

彼の仕事がフリーだと言うことは先生にはまだ話していなかったのでそこでまず当たっていることに驚きましたが、電話だし、とりあえず落ち着いて話を聞くことに集中しました。

もし、彼が仕事関係の人間関係で私との別れを告げているとしたら仕事次第ではまた連絡が来る可能性があると言われました。

とりあえず動向を見守るスタイルで、あまり頻繁にメールなどをしないほうがいいかもしれないと言われて、ものすごく歯がゆかったのですが彼から連絡が来ることを待ち望む日々でした。

占いに興味があった

別れてほしいと這ったものの、私の部屋に私物を置いて、取りに来るかどうするか連絡するとは言われていたのですが、アドバイスがなかったら私はそれにかこつけて必死で連絡を取っていたと思います。

でもおとなしく待っていると彼から連絡があり元気にしてた?という感じで和らいだ感じでした。

私は平常心を取り繕って、荷物のこと?というと、それもあるし一回話そうと彼から呼び出されました。

私は本心としてはここでもし私が頑張って説得したら、よりは戻せるかもしれないと思いましたが、頑張るよりなにより、まず先生が言っていた彼の今の状態を把握することが第一で、彼の話を黙って聞こうと決めました。

彼が顔をこわばらせて話しだしたのは、彼の今まで取引してきた会社がつぶれてしまい、そこの社長が女性で、一緒に頑張ってほしいと口説かれたそうです。

その頑張ると言うのは公私ともにという意味で、好意を持ってくれていたのは気づいてきたけど知らないふりをして今まで来ており、こういう形になって支えてあげないと壊れてしまいそうだと一瞬揺れたそうです。

でも、よくよく他からも話を聞いてみると、その社長は誰にでも女の武器を使って助けてほしいとすがっていたようで、彼は別にやましい気持ちもなかったのに、その社長を助けなければとふらふらした自分が嫌で、その間私のことをないがしろにしたことも許せなくて、私にけじめをつけるために別れた方がいいと判断したそうです。

その後、彼は他の契約先の人とうまく話しを付けたりと忙しく動いており、女社長は結局誰からも相手にされず、破産手続きをして騒動は沈まり、彼も1件大きな取引先を逃した分、他の出会いがあって良い方向に進んでいけそうで、ふと気づいたときに私からのメールや連絡が一切なくて、なんとなく私はメールとか電話をかけてきそうだったと期待していたことに気づいたそうです。

子どもだと思われていたと言えばそうで、うるさく言うと思っていたら、冷静に対応してくれたことも含めて、もしまだ気持ちが残っているなら、荷物もそのままで、また改めて付き合ってもらうことは可能かと聞かれました。

私は本心としては毎日まとわりついてでも別れる理由を聞き出したかったんです。

でも、ここは我慢だと占いで言われたから必死で押し殺していただけで、中身はまだまだ子どもでした。

彼にはその場でわんわん泣いて、好きだよと言ってやり直しすることになりました。

電話占いのおかげで復縁できました! Photo By PEXELS

電話占いのおかげで復縁できました! Photo By PEXELS

彼氏には占いのことは内緒なので、私が大人になったことにしています。

でもまた何かあれば自分で動かずに相談すると思います。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
はるか先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
復縁、恋愛、相手の気持ち
電話占い歴:
2か月前。一回だけ。でもまた利用する予定です。

りゅうさん(20代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

りゅうさんは結婚を考えていた彼から別れてほしい、と言われ困惑してしまいます。

そこで彼の気持ちを知るために電話占いを利用します。

先生の鑑定では仕事の相手が関係していること、あまり頻繁に連絡をしないで動向を見守ったほうがよいということでした。

りゅうさんが占いのとおり連絡しないでいると彼から連絡があり、会うことに。

そして理由をつげられ、二人は復縁をすることに。

りゅうさん、電話占いに相談してよかったですね。

電話占いでは復縁に関しての相談も多いので、復縁・復活愛が得意な先生が多いです。

彼の気持ちを読み解いて復縁の糸口を見つけてくれるかも♪

また他に、電話占い以外にも復縁の復縁の可能性や現在の彼の気持ちなど無料で占えるものをまとめてみました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/20[最終更新日]2016/10/20


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA