突然連絡が途絶えた恋人との復縁の可能性について電話占いインスピの天鳳先生に相談してみました

突然連絡が途絶えた恋人との復縁の可能性について電話占いインスピの天鳳先生に相談してみました


JEORGEさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

JEORGEさんは3年の交際後に婚約をしていた彼女と突然別れる事になってしまいました。

突然で落ち込み悩んでいるうちに心を病んでしまったそうです。

そんな時に電話占いインスピを見つけ、先生に相談しました。


彼女と突然別れることに

私は3年の交際後に婚約をしていた彼女と突然別れる事になってしまいました。

別れ話も無く、突然連絡が途絶えたまま終わってしまった相手だったので諦めるに諦められずにいました。

相談したくても誰に相談すれば良いのか分からずそんな事をひとりで考えている内に心を病んでしまいました。

そんな時に出会ったのが電話占いサイトインスピでした。

彼女を諦めきれず病んでしまうように Photo By PEXELS

電話占いインスピの天鳳先生

インスピには多くの占い師が在籍されていたのですが、一番気になった天鳳(てんほう)先生に相談をする事にしました。

天鳳先生はエンジェルタロットを使ったスピリチュアルを得意とされている先生です。

開口一番とても優しい印象を持てる先生でした。

名前と生年月日、相手の気持ちと復縁の可能性を知りたい事を伝えると直ぐに鑑定が始まりました。

天鳳先生は特に相手の情報を聞く事も無く、優しい口調でお話し始めました。

先生の鑑定では・・・

相手もあなたと同じように泣いてますね。例えて言うと籠の中の鳥のような状況です。彼女本人ではなく、ご両親等の周りの人によって関係が崩されているように見えるよ。近しい人にあなたとの事を制限されている状況だね。」

と仰られました。

天鳳先生には伝えてはいませんでしたが、確かに入籍直前になって相手のご両親から猛烈な反対が始まりました。

話合いがしたいと何度も頭を下げに行っても一切会ってもらえなくなり、そこから二人の関係が崩れてきたと感じてはいました。

「本人同士の問題ではないから相手も凄く泣いている。近いうちに相手から連絡が必ずあるよ。今でも凄く会いたいと思ってるからね。」

と仰ってくれました。

さらに先生は優しい口調で

復縁の可能性はとても高い。ふたりで頑張り続ける事ができるなら結婚まで出来る関係だよ。ただ、その頑張りは簡単じゃなくお相手側が心を病んでしまう可能性を秘めている。その状況になってあなた自身も病んでしまわない強い意思と強い気持ちが必要になってくるけど大丈夫?復縁の話はしっかりと考えて決断するべきだよ。」

と続けられました。

復縁は可能だがお互いが病んでしまう可能性も・・ Photo By PEXELS

さらに続けて、

「今は辛くてもあなたには新しい出会いが直ぐ傍まで来てるのでその出会いを選択するべきだと思う」

とまで仰られました。

天鳳先生はしっかりと話を聞いてくれる先生でしたし、とても優しく落ち着いた口調で鑑定の結果を伝えてくれる先生でした。

良い事、悪い事を包み隠さず伝えてくれる先生でしたので逆に安心する事ができました。

鑑定のその後

実際に3週間もしない間に相手から突然「謝罪と直接会いたい。復縁したい。」という旨の連絡がありました。

すぐにでも復縁したい気持ちでいっぱいではありますが、一方的に連絡を絶った相手ですので天鳳先生に仰られたようにしっかりと考えて決断したいと思っています。

それでも関係は修復してきているので私自身も落ち着いてこれています。

そう考える事ができるのも天鳳先生へ相談する事ができたからだと思いますし、天鳳先生に包み隠さず相談をして良かったと感謝に近い気持ちでいます。

インスピは安心して利用できる

電話占いをしたくても高額請求や個人情報と色んな意味で不安を感じている方は多いと思います。

実際に私も初めはとても不安を抱いていました。

ですが、電話占いサイト「インスピ」は多くの占い師が在籍しています。

ほとんどの占い師が初回10分間は無料になっています。

占い師の先生も「10分で終われるようにしましょう」と声をかけてくれるなど相談者にとても親身になってくれる方々ばかりです。

その中でも私が実際に相談し、オススメしたい占い師と思えたのが天鳳先生でした。

もし電話占いをしてみたいと考えていらっしゃるのであれば是非、インスピの天鳳先生に相談してみて下さい。

電話占いが好きな方や恋愛に関して悩みを抱えている方にもオススメできる天鳳先生です。


利用したサイト:
インスピ
鑑定士:
天鳳先生
おおよその鑑定時間:
10分間
鑑定の内容:
復縁と相手の気持ち
電話占い歴:
約2年

JEORGEさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

JEORGEさんは彼女に突然別れを告げられ、悩んで電話占いで相談しました。

先生の答えは彼女も同じ気持ちでいる、別れた原因には彼女の両親の反対がある、ということでした。

復縁の可能性は高いが覚悟してしないといけない、この相手でなくとも新たな出会いがある、とも伝えられました。

良いことも悪いこともしっかり伝えてくれる鑑定ですね。

その後鑑定の通りに彼女から連絡があり、JEORGEさんは復縁に関しては慎重に考えつつ連絡を取り合っているそうです。

落ち着いて考えられているそうで、天鳳先生に相談してよかったですね。

復縁に関しては本当に様々なケースがあります。

復縁に関する電話占い体験談を集めましたのでご興味ある方は是非ご覧ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/24[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA