彼氏との結婚生活がイメージできず、彼氏と気になる同僚男性との間で揺れていました

彼氏との結婚生活がイメージできず、彼氏と気になる同僚男性との間で揺れていました


まりーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まりーさんは彼氏に結婚しないかと言われましたが、彼との結婚生活が良いものになるイメージが浮かびませんでした。乗り気でない雰囲気を察してかまりーさんは彼氏と喧嘩してしまいました。そんな中まりーさんの会社の同僚Aくんが慰めてくれて気になりはじめます。今の彼と同僚の男性、どちらを選ぶべきなのか、電話占いに相談しました。


彼氏との喧嘩

私は20代後半の未婚女性です。

付き合って3年になる同い年の彼氏がおり、この人とは会社の同僚が開いた合コンで知り合いました。

彼氏の性格はちょっと強引で、結婚したら亭主関白になりそうだなと思う人です。

仕事は営業職をしているだけあって話し上手で明るいのですが、こうと決めたら必ずそうする、頑固な部分もあります。

私はどちらかと言えばその場の状況に流される方が楽だという性格なので、それなりに上手くいっていました。

でも彼から「そろそろ結婚を考えたいと思ってる」と言われたんです。

私も何となく彼とこのまま結婚するのかなと思っていたんですが、何だかあんまり彼との結婚生活が思い浮かびませんでした。

乗り気じゃない雰囲気が伝わってしまったのか、彼がちょっと不機嫌になって、そこで喧嘩してしまいました。

同僚のAくん

喧嘩の翌日、彼の事をどうしよう、と悩んでいると男性同僚社員のA君が「何か今日元気ないね」と話しかけてくれたんです。

A君は内勤の事務職で性格は穏やかで優しく、でも弱弱しいという事はなくて、いざという時は頼れますし仕事も一番出来ます。

私はA君と同期という事もあってよく話すのですが、A君にチラッと「彼氏と喧嘩しちゃって」と漏らしました。

すると「そうなんだ、好きな人と喧嘩するって結構辛いよね」と言って「甘い物食べて元気出して」と飴をくれたんです。

A君にとったら何気ない行動ですが、私は心が弱っていた事もあってA君が気になり始めてしまいました。

それからはふとした瞬間にA君が思い浮かんで「A君となら素敵な家庭が作れるかもしれない」なんて思うようになったんです。

A君が他の同僚女性と喋っていると何だか心がモヤモヤして、嫉妬心が芽生えました。

彼氏とは一応仲直りしたもののギクシャクしていて、その事もあって益々彼氏よりA君が気になっていたんです。

そうして3ヶ月程経った頃、彼氏から「結局、結婚は考えてないのか?」と言われました。

電話占い

私はまだA君も気になるし彼氏も好きと言えば好きだし、どうしようか悩んで、電話占いで先生に鑑定してもらおうと思ったんです。

電話占いを利用してみた Photo By PEXELS

電話占いを利用してみた Photo By PEXELS

先生には「3年付き合っている彼氏から結婚を考えていると言われたけど、彼との未来が想像できない。同僚男性ばかり気になってしまう」と伝えました。

否定されたり非難されたらどうしようかと思ったんですが、そこは色んな鑑定をしている先生です。

「そういう恋もありますよね、大丈夫ですよ。これから現在の恋人の男性との未来、そして同僚男性との未来を視てみましょう」
と言ってくれました。

霊感タロットでの診断の結果、

現在の恋人の男性は貴女とはあまり相性が良くないように思う。それを感づいて貴女も彼との未来が不安になったんでしょう」

と言いました。

そして

「しかし同僚男性からは貴女を想っている気持ちを強く感じます。この方は貴女との相性もとても良いです」

と言ったんです。

それがやけに納得できて、疑いもしませんでした。

占いのその後

その後彼氏とは話し合いを重ね、彼氏も

「3年付き合ったし、年齢も考えるとそろそろ結婚した方がいいのかと思って」

と妥協の気持ちもあったと言いました。

私は

貴方と結婚した後の未来が全然予想できない。何だか上手くいかない気がする」

と伝え、それならばと別れる事になったんです。

彼はあっさりと別れを受け入れましたし、その後共通の知人から「実は他にも女性がいて、その人とすぐ付き合いだした」と聞きました。

やっぱりなと思いつつ、でもちょっとショックでした。

同僚男性には彼氏と別れたんだ、と軽く伝えてみました。

すると「そうなんだ…、じゃあ、今日食事行かない?美味しい物食べて元気出そう」と励ましてくれたんです。

食事を終えて帰る途中で、実は前から好きだったけど彼氏がいるみたいだから諦めかけていた、と言われました。

告白もされて、私もそれを受け入れて今はお付き合いを続けています。

最初は本当に悩んだのですが、でも先生に鑑定して頂いて本当の恋に巡り合えたような気がします。

A君はとても素敵で、彼とだったら幸せな家庭を築けると予想できています。

悩んだ時は電話占いで相談すると、こんなにも良い結果へ導いてくれるのだと感動しました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
天河りんご先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
複雑な恋愛
電話占い歴:
2年・1年に4回くらい

まりーさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まりーさんは彼から結婚しないかという話がありましたが、亭主関白になりそうだなというところもあって結婚生活のイメージがあまり浮かばなかったそうです。

そこから彼と喧嘩してしまい、悩んでいたところ同僚のAくんに慰められ、Aくんのことが気になりはじめます。

二人の間で揺れるまりーさん、悩んで電話占いで相談することにしました。

電話占いでは今の彼とは相性が良くないこと、Aくんとであれば相性も良いし、Aくんはまりーさんのことが好きだろうということを伝えられました。

そこでまりーさんは今の彼氏と別れ、Aくんからも告白をされ付き合うことに。

同僚のAくんとなら幸せな生活がイメージできると、まりーさん幸せそうですね。

電話占いがまりーさんを幸福へ導く手助けをしてくれました。

このように電話占いでは恋愛についてしっかりみてアドバイスをくださる先生がいらっしゃるのでオススメです。

電話なので対面鑑定のように占い師さんのお店まで行く必要がありませんし、幅広い時間帯で利用することができます。

複雑な恋愛をみてくださる先生はコチラです。

是非複雑になってしまった恋愛に悩まれている方は相談してみてください♪


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/31[最終更新日]2016/10/31


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA