なかなか結婚相手に巡り会えない私、電話占いココナラでアンジェリカ先生に婚活について占ってもらいました

なかなか結婚相手に巡り会えない私、電話占いココナラでアンジェリカ先生に婚活について占ってもらいました


奈々さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

奈々さんは婚活中で、いろいろなパーティやイベントに参加してきましたが、なかなか結婚相手に巡り会えません。

自分にはどういう相手が合うのかも、よく分からなくなっていました。

そこで、結婚について占ってもらうことを思いつきました。

電話占いならば、人見知りな奈々さんでも気軽に相談できると思ったのです。

タロットカードで占った奈々さんの結婚運は、果たしてどんな結果が出たのでしょうか。


婚活中なかなか結婚相手に巡り会えない私

婚活中の30代前半、独身女性です。

仕事は事務職をしていて、まだ結婚歴はありません。

何年か婚活をして、色んな婚活パーティーやイベントに参加してきました。

結婚相談所からお相手の方を紹介してもらって、お見合いもしたことがあります。

でもこちらが「気が合わない」と思ってお断りしたり、向こうから断られたりして、全然結婚相手が見つからないのです。

一体自分にはどういう相手が合うのか、結婚アドバイザーに聞いても納得できません。

そこで占いで、婚活について(私の結婚の可能性について)を知ろうと思ったのです。

クーポンプレゼントキャンペーンを使ってお得に相談してみました

利用したのは電話占いココナラ、電話占いならば家の中で出来るし、人見知りな私でも気軽に占い師に相談できます。

ココナラは1分あたり100円~の占い師が多いので、他の電話占いよりも安いと思ってこちらを選びました。

占ってもらったのはアンジェリカ先生という方です。

アンジェリカ先生を選んだのは、ココナラの電話占いランキングで上位に入っていたのと、占い料金も1分100円と安かったからでした。

初回登録特典として3000円分の無料クーポンプレゼントのキャンペーンもしていたので、この方ならゆっくり相談できるかなと思ったのです。

占いの流れと聞かれたこと

アンジェリカ先生の占い方法はカードを用いたものでした。

占う前に何のカードを使うのかは言わなかったのですが、カードの説明をしてくれたので、恐らくタロットカードでしょう。

鑑定時間は合計15分くらいで、挨拶(1分)→なにを占ってほしいか相談(2~3分)→状況の聞き取り(1~2分)→占い(1~2分)→鑑定結果とアドバイス(6~7分)という流れです。

占いの際には以下のことを聞かれました。

・私の名前(ニックネーム可)
・年齢と性別と、結婚歴はあるかどうか
・彼氏はいるのか(いない場合は何年くらいいないか)
・占ってほしいことはなにか

そして以下のことは占えないと言われました。

・結婚相手と出会う時期や、結婚時期について
・結婚相手と出会う場所について(何県の婚活イベントに参加したら出会えるなどはNG)
・数年後の明確な未来について(何年後にこういうことが起こるなどはNG)

占いの先生と話しているとゆったりとした気分に

占ってもらってわかったアンジェリカ先生の印象ですが、結構おっとりとしている方だなということです。

スローテンポで話されるので、こちらまでゆったりとした気持ちになりました。

あとは、占いで出たカードの説明を細かくしてくれます。

「このカードが出たということは、あなたはこれからこういうことに…」といったように、わかりやすく丁寧に話してくれるので、聞いていて為になりました。

あとは、アゲ診断かサゲ診断のどちらでもない方だなと思いました。

占い師の中には嘘かと思うくらいに異様に褒めてくるアゲ診断の人と、高圧的な態度を取ったり悪い結果を大げさに言って相談者を追いつめるサゲ診断な人がいます。

アンジェリカ先生はカードが出たそのままの結果を言ってくれているので、アゲでもサゲでもなく話を受け入れやすかったです。

明確な答えは頂けませんでしたが素直に受け止められました

占ってもらったのは「私は結婚できるのか」についてでしたが、その答えは「結婚は時間がかかるけれどできないことはない」でした。

結婚時期については占えないし、結婚相手といつ出会うのかも視れない、でも今恋愛運が上がってきているから、このままいけば結婚にもたどり着けそうと言われたのです。

この占い結果を聞いたときは、なんだか曖昧な答えだなと思いました。

でも出たらしいカードのことについても色々説明をしてくれたので、そのまま嘘偽りなく占い結果を伝えようとするとこういう答え方になるのかなとも思ったのです。

占いで、「あなたは色々と行動する前に悩んじゃうから、もう何も考えずに行動した方が上手くいくときもある」と言われたのが印象的でした。

頂いたアドバイスが自分を変えるきっかけになりました

いつ結婚できるかなどはわからなかったのですが、アンジェリカ先生は気さくで話しやすい方でしたし、気持ちがスッキリしたので満足です。

恋愛運も上がっているということなので、アドバイスの通り、考える前に行動しようと自分を変えるきっかけにもなりました。

誰にも言えない、相談しようと思ってもその相手がいない人におすすめします。

アンジェリカ先生なら親身に話を聞いてくれますし、自分の気持ちを変えるきっかけにもつながるでしょう。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
アンジェリカ先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
婚活
電話占い歴:
2~3年・月に1~2回

奈々さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

婚活に悩み、ココナラでアンジェリカ先生に相談した奈々さん。

タロットカードを得意とされる先生の鑑定ですが、結婚は時間がかかるけれどできないことはないとのことでした。

すぐに気持ちをあげてくれるようなアゲ鑑定ではありませんが、先生は気さくで話しやすく、奈々さんは相談して気持ちがスッキリしたとのことでした。

恋愛も劇的に進むことがあればなかなか進まないこともあるでしょう。

もやもやしてしまった時に先生に相談すれば、自分の気持ちを変えるきっかけになるかもしれません。

奈々さんが利用したココナラは大手の電話占いと違って様々な占い師さんが個別に出店しているという形なので、特殊な占術や特殊な恋愛にも対応している先生がいらっしゃったりします。

その分料金は先生によってバラバラなので事前にしっかり確認してから利用すると良いでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/12/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA