電話占いマヒナの桜華先生は上品でした

電話占いマヒナの桜華先生は上品でした


かのーねさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

かのーねさんは音信不通の彼との事に悩み電話占いを利用しました。

電話占いマヒナの桜華先生はかのーねさんとの相性が良くかのーねさんのお気に入りでした。

そこでお気に入りにならかった先生との違いをリアルに書いてくださいました。


マヒナはログインするとポイントを貰える時期があって(入金するとかも知れないですが)無料ポイントもあったので、人気の桜華先生の鑑定を受けました。

お気に入りの先生を見つけた時は口コミとか先生のブログ、インスタを読んでみると良いですね。

桜華先生は時々ブログに画像を貼ってくださり、「恋愛パワー入り」とか「金運パワー入り」とかステキな先生だと思っていました。

品があって優しい先生

桜華先生は「守護に尋ねる時はペンネームじゃなくて本名を」と言うので抵抗ある人もいるかも知れませんが、私は自分も相手も本名を言いました。

そうすると生年月日が分からなくても生まれ年くらいで見えてらっしゃいました。

音信不通の好きな人がいるのですが、ちゃんと対応策を教えてくれました。

若い人にはラインの仕方も教えてくれます。

基本「女性から告白しちゃダメ」という先生なのですが、私には

「一通だけ短いメールをして、あとは考えさせるの。泳がせるのよ。そうすれば相手も考えるから。早ければ夏までには解決します。」

と言われました。

どこまでも優しい先生ですが、ちゃんとダメな時はダメな理由も教えてくださり、いわゆる「アゲ鑑定」や「コールド鑑定」はしないそうです。

あとラインでブロックするような別れ方の汚い男性はやっぱり好きではない、一度は気持ちが通じたのだからきちんと話し合って別れるべきと言っていました。

品があって優しい桜華先生ですが、いわゆるタロットなどは使用している気配すらありませんでした。

守護に聞くパターンみたいでした。

あとはパワーストーンなども常連さんにはパワー入りで販売しているみたいでした。

魅力を感じない先生もいた

マヒナではあと二回くらい鑑定を受けたことがあるのですが、残念ながらあとの二人はあまり魅力を感じませんでした。

抽象的と言うか、何も解決しないのです。

聞いてくれて質問されてばっかり。

中には「貴女がカレを襲っちゃいなさいよ」という人までいました。

音信不通なのに、家におしかけるのをすすめるなんてドン引きでした。

相性は確かにあると思います。

極端に言うと「外れてもこの先生は誠意で見てくれた」と思えばリピートすると思います。

ただ桜華先生の場合一分の鑑定がそこそこ高い先生なので、10分鑑定を受けるときも課金した方が良いです。

途中で切れてしまっては勿体ないですし。

温かさを感じながらもはっきりと教えてくれる人がやはり好きでリピートします。

誠実で当たる先生が残る

それとダラダラ話されるくらいならメール鑑定をおススメ致します。

私は鑑定士の悩み事を逆に聞いてしまったことがあります(笑)

どっちが客なんだか?と思いました。

そして大抵は会話は録音されているので、あまりにも悪質だとすぐに鑑定士はいなくなっちゃいます。

友人が個人的に対面に誘われて、その人はとあるサイトを解雇されていました。

なので、やはり誠実で当たる先生が残るんだと思います。

マヒナの桜華先生はメールにも目を通して、時間がかかっても返事をくれます。

その辺も誠実さを感じます。

やはり人気の先生にはそれなりに理由があります。

あとは明るいことですね。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
桜華先生
おおよその鑑定時間:
10分くらい
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
20年以上 ココナラでは鑑定しています(笑)

かのーねさん(40代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

なかなかシビアでリアルな感想を頂きました。

しかし突っこんだ内容となりましたので参考になる方も多いのではないでしょうか。

相性などもありますが、時に誠実さをあまり感じられない先生がいることも否定できません。

しかし最終的に誠実さのない鑑定から人は離れていきますし、良い先生が残っていくでしょう。

また当サイトも、良い先生を見つけやすくすることに尽力していきたいと思います。

相性が良い先生と出会えればどんどん良い道が開けていきますから是非当サイトを参考に見つけていってくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/01/12[最終更新日]2021/01/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA