一度の鑑定で人生が動き出した未來先生の電話占い

一度の鑑定で人生が動き出した未來先生の電話占い


マリさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

マリさんは会社の同僚に思いを寄せられ困っていました。

すぐ噂が広まってしまうでしょうから会社で同僚たちにも相談するわけにもいきません。

そこで電話占いで相談してみることにしました。

果たして先生の答えはどのようなものだったのでしょうか?


大手の商社で働いている私は、ずっと思いを寄せてくれる同僚リュウスケに困っていました。

気持ちは嬉しいのですが、何度考えても私の心が動くことはこれからもないかな、と思ってしまって。

とても優しくて良い方なのですよね。

それだけに、邪険な態度に出ることができずにいたのです。

さらに悪いことに、時々ランチを共にする同僚カズミが、リュウスケのことを好きらしいということを知ってしまったのです。

会社の人に相談することもできず、かなり悩んでいました。

コロナ禍でも電話占いなら安心

こんなときは、やっぱり占いに頼りたくなります。

でも、対面は新型コロナの心配もありますし、もし占いの館に入って行くところを誰かに見られたらと思うと、躊躇してしまうのですよね。

そんなとき、SNSで繋がっている友人が、電話占いを利用し、その様子をアップしていたのです。

「これだ!」と思い、初回3000円分は無料で占ってもらえることにも後押しされて、私も早速申し込んでみました。

私が鑑定をお願いしたのは、電話占いウィル未來(みく)先生です。

なんでも沖縄のユタの血を引いていらっしゃるとかで、以前沖縄に行ったときにぜひユタの方にみていただきたかったのですが、タイミングが合わず心残りだったこともあり、プロフィールを拝見してぜひこの先生に!と決めたのでした。

リュウスケとは前世で夫婦だった!?

「はい、もしもし。お電話ありがとうございます、ウィル鑑定師、未來です」

というやわらかな第一声で緊張していた気持ちがほぐれ、ああ、この先生でよかった、と感じました。

「今日はどういった相談ですか?」

と訊かれたので、これまでのことをお話しし、どうしたらリュウスケにあきらめてもらえるか、カズミの恨みを買わずにこの問題から逃れられるか、という相談をしました。

すると、

「リュウスケさんというお名前なのですね。……あら、この方は、そんなに粘着なタイプではないのですが、あなたにぞっこんなのですね」

と、生年月日などの情報を伝える前から見えているようなのです。

これがユタの血脈か!と正直ビックリしました。

というのも、私も穏やかで優しくて、本来はしつこくするタイプではなさそうのにどうして?と、ちょっと不思議に思っていたのです。

「ええと、ちょっと待ってくださいね。……ああ、どうやらあなた方は前世で夫婦だったみたいです。とても仲が良かったのですが、あなたのほうは愛しきって満足して生涯を終えたので引きずっていないのですね。でも彼のほうは次も、と思って生まれてきたみたい」

さらりとおっしゃるのですが、これは衝撃的な話でした。

前世では夫婦!?

でも、しつこくされてもなんとなく憎めなくて愛着があったのはそういうことだったのか、と妙に納得してしまいました。

転職という方向が見えてきた

「そうだったのですね。それで、これからどうしたらいいのでしょうか?」

と訊いてみると、

このまま様子を見てもいいのかな、とは思います。リュウスケさんもあなたに嫌われたくなくてこれ以上踏み込まないように気をつけていますし、カズミさんもそんなに強い思いに育っていませんし。ただ今後、あなたの気持ちが動くかどうかなのですね」

「私の気持ちですか?」

「そうです。愛しきって終わった気持ちが、再び目覚めるかも知れませんし、やはりもう終わったままかも知れませんし。今のところ、五分五分な感じなので、私にも判断しかねるところなのです」

「でも、たぶん私は……」

「ね、言い切れないでしょ?」

私は思わず黙り込んでしまいました。

リュウスケに気持ちが行くことは100%ないと思っていたのですが、そう言われると、その可能性もゼロではないような気がしてくるのです。

「あなたに変化がなければ、この状態は続きます。なので、困ったことは起こらないと思いますよ。でもどうしてもつらくなったら、一度転職するなりして距離をおいてみるのもアリですね」

転職。

実は、仕事の面でも行き詰まりを感じていて、ほかにやりたいことが出てきているところだったのです。

これはじっくり考えてみるのもよさそうです。

なんとなく方向性が見えてきたので、そのときはお礼を言って鑑定を終えました。

会社を立ち上げることに

その後、リュウスケのことよりも仕事のことがどうにも気になって、思い切って学生時代の友達と会社を立ち上げました。

慣れない経営に悪戦苦闘しながらも、充実した毎日を送っています。

リュウスケのことはそのままですが、会社を離れてみると、面倒に思っていた彼との関係性もそれほど負担に感じなくなり、時々は会ってもいいかな、と思うようになってきました。

これからどうなるのかまだわかりませんが、未來先生のおっしゃる通り、しばらく様子を見ようと思います。

私の気持ち、動くのかな?なんだか楽しみになってきました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
未來(みく)先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
年に一度くらい

マリさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

はじめは恋人に思えない同僚に好かれてしまって困るという相談からスタートしたはずが電話占いによって転職に着地しました。

恋愛から仕事の話に変わっていく面白い体験談でしたね。

そして職場が変われば同僚ではなくなりますからもっと自由な関係になります。

マリさんが前向きなら元同僚との恋愛を進めても良いかもしれませんね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/12/15[最終更新日]2021/12/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA