電話占いの先生が介護の仕事を辞めたい話しを聞いてくれた

電話占いの先生が介護の仕事を辞めたい話しを聞いてくれた


まめだいふくさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まめだいふくさんは電話占いヴェルニを利用しました。

初回鑑定4,000円分無料と破格のヴェルニですが鑑定結果はどのようなものだったのでしょうか?


電話占いヴェルニに相談しました

私が利用した電話占いは電話占いヴェルニです。

いろんな占いサイトがあるなか、占い師についてしっかり内容が明記されていたことや、周りもヴェルニを利用していたことにより、安心感があったからです。

占い師の先生は、書類審査・オーディション、そこから採用されるのはたったの3%なのだそうです。

1人1人悩み・相談内容が違うから、最後までサポートすることに努められる占い師の先生を集めてくれています。

手続きは簡単でお得

電話占いヴェルニを利用するには、会員登録が必要になりました。

すぐに占ってもらえるワケではありません。

新規会員登録ってところからメールアドレスを送信すると、サイトからメールが届くので、そこにアクセスして登録フォームに必要事項を記入して会員登録しました。

必要になる証明書もありませんでした。

しかも電話占いヴェルニでは、初めて利用する人に4000円の無料お試しサービスを提供しています。

本当に無料なのか

初めて利用するときに4000円分が無料っていうので、『後々になって支払う必要になるのではないか』『超過分がいくらになるか不安』という気持ちになりました。

ですが、結論から述べさせていただくと、本当に無料でした。

4000円分の時間、無料で相談できます。

もちろん、1分あたりの鑑定料金は占い師の先生によって異なるので、4000円でどれだけの時間、相談ができるのかはマチマチです。

だいたい10分から15分くらいの相談ができます。

手短に相談を終了しても無料サービスなので消費できなかった金額は戻ってはきません。

選択した占い師は楓蘭先生

私が選択した占い師の先生は、鑑定歴9年、ヴェルニに在籍して6年となる楓蘭(ふらん)先生です。

見た目もきれいで、容姿端麗といった印象を受けました。

たくさんの先生がいるので、正直、迷ってしまいました。

おすすめされていた中でも、鑑定料が若干お高めでしたから、この先生に無料鑑定してもらう方がお得だと考えました。

さっそく、電話鑑定のボタンを押すと、ガイダンスが流れて『すぐにおつなぎします』というメッセージと音楽が流れてきました。

相談内容は仕事を辞めてもよいか

電話がつながった瞬間

『こんにちは楓蘭と申します、よろしくお願いします。』

という、元気な声が聞こえてきました。

勝手なイメージですが、サバサバした性格なのか、竹を割ったような性格みたいな、そうしたイメージを受けました。

「はじめまして」

と私も挨拶しました。

『今日はどうしましたか?』

と聞かれたので、

「仕事について占ってほしいです。」

と答えました。

『仕事ね、どんなこと?』

と聞かれたので、

「介護の仕事をしていて、上長と折が合わず、我慢して頑張ってきたけど、身体を壊しかけていて、仕事を辞めようかと悩んでいます。辞めてもいいでしょうか?」

と話しました。

すると先生は

『生年月日を教えてくれる?』

と聞いてこられたので教えると、

『辞めていいかを占ってほしいのね?』

と念を押した質問を返されました。

「あ、はい」

とだけ返事をしたら

『ちょっと待ってね、占ってみます』

と言い、その場で数分待機中でした。

『おまたせしました』

という威勢のいい声とともに占い結果が伝えられました。

職場を移ることも良いかもしれない

『あなたに対する印象としては、仕事に対して意欲的でない印象を与えてしまってるみたいよ、でもあなたが悩んでいるくらいは相手も察しているわね』

と、言われました。

「頑張っているのですが、」

と答えたら

『上司になるのかな?相手とは多くの部分であなたとは合わないし、これからもその考えは変わらないと思うよ』

とも言われてしまいました。

「じゃぁ、どうしたらいいのでしょうか?」

と尋ねたら、

『不公平だと思って、職場の人にも不満が出てるでしょ?おんなじ失敗した人が怒られないのに、私だけ叱られるとか、思ってるんじゃないの?職場全体に対する気遣いが無くなると、職場の雰囲気が悪くなるから、人間関係が上手な人っていうのは、不満をしっかり分けて考えてますよ』

とお叱りを受けました。

『辞めたほうがいいかっていうと、このままの状態ならあなたの評価は下がるし、あなたのやる気も無くなるし、身体のコンディションも悪くなっていくから、良く考えた上で職場を移ることも良いかもしれないよ』

と言ってくれました。

『大丈夫かな?』

と、最後に心配の言葉をかけてくださり、不安になっていた部分が少し安心感に変わりました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
楓蘭先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
5年くらい、その都度

まめだいふくさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まめだいふくさんのその後が書かれていなかったので本当に最近の鑑定なのかもしれませんね。

まだすっきり解決とまではいかないようでしたが、悩みを聞いてもらえたことで心が楽になったことでしょう。

電話占いは電話ですので対面より緊張せず友達に話すように悩みを聞いてもらうことができます。

些細なことでも相談してみると心が軽くなるかもしれませんよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/06/15[最終更新日]2022/06/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA