仕事や金運について占ってもらいました。男性の電話占い体験談

仕事や金運について占ってもらいました。男性の電話占い体験談


menさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

menさんは最近仕事が上手くいかず悩んでいて、そんな時に電話占いの噂を耳にし、試してみることにしました。電話占いは女性の利用者が多いですがもちろん男性が利用しても問題ありません。menさんは電話占いを体験してどんな感想を持ったのでしょうか?数少ない男性の電話占い体験談です。


電話占いを試してみた

自分はもともと占いという類の一切を信じる人間ではなかったが最近仕事と金融でうまくいかず電話での占いというものに少し興味を引かれたがために電話占いというものが流行っていると耳にしたので使ってみようと思った。

やはり最初から考えてみるにどうしても占いに抵抗を持っていたがためになかなかホームページ進もうと思えなかったが、いつまでもウジウジしていたら前に進めないと思っていたので男なら腹をくくってこの際使ってみようと思った。

占い前の準備

最初はごく基本的な会員登録から済ませ入金方法などホームページで説明されたが思っていたより簡単なものだったので少しずつ少しずつ不安が取り除かれていくような感覚も同時に覚えた。

自分個人から考えるに少し割高な価格設定だと思っていたが占いにすがっていて気持ちの方が大きかったためこの際大船に乗った気持ちで使ってみようと思った。そして諸々の手続きを済ませて数分後、担当の先生からこちらに電話がかかってきて、占いが始まった。

占いスタート

どんなことを聞かれるんだろうと若干期待もはありつつ話を聞いていると最初は基本的なことから質問され、先生の話し方も朗らかで優しい声だったのか自然と自分の内面を少しずつ先生に話せるようになっていき気づいた頃には、自分も涙ぐんでおりよっぽど心から安心できたのか自然と心の中にあったもやが消えていたような気がした。

勘違いしないで欲しいのだがこの電話占いでは慰めてほしくて利用しただわけではなく自分の未来を占ってほしいという目的を念頭に利用した訳である。

占い体験を終えて

やはり多くの人は占いなんて所詮程度の過ぎないものだろうと考える人が多いであろうがこの電話占いはほかの文字だけで占うようないかにも信憑性が低そうなものとは違い他人が実際に電話を通じてマンツーマンで話してくれるのと先生もよりフレンドリーな感じ話してくれるという利点もあるため占いを利用したいけれどどうしても信じられないという人にはうってつけのものではないだろうか 。

また人によっては自身が体験したように少し割高な価格設定と思える人もいるであろうがほんの数10分でもいい、お金を払って利用する価値のある占いだと考える。

もちろんこの電話占いには金運や仕事運だけではなく様々なジャンルを取り扱う先生たちが揃っているので自分の目的にあった悩み相談を先生に任せれば問題ないと思う。

ただ電話占い経験者から1つ言わせて頂けるのであれば、このことは電話した占い師にも言われたが決して占いの類いにのめり込み過ぎないように注意するべきである。

先生たち本人ですら占いはあくまで未来を占うものであり確証性があるものではないと断言している。

ただ心の拠り所が欲しくなった際にはぜひともこの電話占いを使ってみた方が良いと思う。

男性も電話占いで悩みを話してスッキリできる Photo By PEXELS

男性も電話占いで悩みを話してスッキリできる Photo By PEXELS

数々ある電話占いの中で多数のサイトサイトが存在するわけであるが自分の体験談から言わせていただけるのであれば最初はどのサイトを利用するか慎重に下調べをしたほうがいいと思う。

というのも、サイトによっては価格の割には自分の悩みに対して的確なアドバイスをしてもらえない先生もいると思うし中には悪質なサイトが存在するのでその点を踏まえて サイト選びをして欲しいと思う。

この電話占いで自分個人は人生に対する生き方を少し見直したと感じられたしもう少し前向きに人生を歩もうと思えた。

もしかしたら自分と同じように必ずしもいい結果を見出せるわけではないと思うが、長い人生の中で道に迷った際人のアドバイスを聞く、この場合には占い師のアドバイスを聞くという選択肢も間違ったものではないと思う。

これから、電話占いを使う人へいい結果が帰ってくる事を願うばかりである。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
らん先生
おおよその鑑定時間:
10分前後
鑑定の内容:
仕事と金運
電話占い歴:
電話占いが占いの類いで初めて

menさん(20代前半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

menさんは仕事のことで悩んでいました。

そんななか電話占いの存在を知り、体験してみることに。

仕事や金運について聞かれたそうですが、仕事の守秘義務のせいかそのあたりには触れられておりませんが、menさんは電話占いに概ね満足されたようですね。

先生との会話で癒された部分が大いにあったようです。

男性にも電話占いはおすすめですね。

場所や時間を問わず電話占いは利用できるので忙しく、ストレスを抱えやすいビジネスマンにこそむしろ必要なものかもしれませんね。

株やFXなどされている方には金運もかなり気になるところでしょうし。

とはいえmenさんの仰るように占いにのめりこみすぎるのは禁物です。

また、なるべく事前に調べて良い占い師さんに鑑定をお願いすることが重要ですね。

口コミなどをしっかり読むと良い先生が見えてくると思います。

仕事運についての占いが得意な先生はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/20[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA