電話占いを体験してみたら対面鑑定とは違うメリットがありました。

電話占いを体験してみたら対面鑑定とは違うメリットがありました。


ふせんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ふせんさんは今まで電話占いに警戒心を持っていたそうです。
ですが今回電話占いを受けてみてそのメリットに気づいたそうなんです。
はたして電話占いの利点とは・・??


電話占いのきっかけ

仕事や人生のことで悩みが尽きず、そうは言っても家族や友達に相談できる内容でもないし…と思ってずっと一人で抱え込んでいました。

でもどうにも我慢ができず、ネットで相談できるところを色々探していて、そこで出会ったのが電話占いです。

最初はちょっと抵抗がありました。

というのも、ずっと前にテレビで「電話占いに依存して貯金を使い果たした」のような話をやっていたので。

それに占いっていうのも何となく胡散臭い気がするし、しかも相手の顔が見えない。

どうしようかな…と思っていたのですが、初回割引キャンペーンのようなものをやっていて、それだったら安いからいいや、と思い切って利用してみました。

実際に利用してみて

結果として、大正解だったと思います。

まず占い師さんが胡散臭くない。

話し方もとてもしっかりしていて、それでいて圧力を感じないというか…

実は私はカウンセリングも受けたことがあるのですが、何となく圧迫感を感じて、しかも値段も高いし効果がないのでやめてしまいました。

でも電話占いは、こちらの話をきちんと聞いてくれますし、まずそれだけでも気持ちが落ち着きます。

そして何よりびっくりしたのは占い師さんの「あまり占いに頼りすぎちゃダメよ」の言葉。

占い師さんなんて自分のところにお客がきてなんぼなのに、こういうことを言ってくれたことでかなり信頼感が増しました。

それにそういうことを言ってくれるということは、自分の占いに自信があるってことなので。

あと、占いというのはオカルトというより統計学だというのも占い師さんから伺いました。

要するに「あなたはこういう時期にこうなる傾向があるけど、気を付けていれば回避できるからね」と。

私の場合は仕事と人生の相談でしたが、この先どれくらいの時期に自分の中に勢いが出てくるかを占って頂き、実際そうなっていったと思います。

逆に、気を付けるべき時期というのも思い返すと当たっていて、その時期にはあまり無理をしなくて良かったと思っています。

電話占いの利点

それともうひとつ電話占いならではの良いところは、お互い顔が見えないことですね。

相手の顔は、実際のところ見えたほうが良いような気はします。ただ、それはサイトに写真があるので。

そうではなくて、こちらの顔が相手に見えないというのはかなり安心感がありました。

というのも、やっぱり相談する時でも姿が相手に見えているとわかると、どうしても取り繕ってしまいますよね。

それと他人と会うわけなので一応身なりにも気を遣いますし…

そっちに気を取られるとなかなか本音の相談ができないっていうのを、以前カウンセリングの時に感じたので、今回のように電話で相談できるというのはかなり心強かったです。

そしてお値段ですが、私が占ってもらった占い師さんは1分210円だったのですが、これはカウンセリング等対面で相談するようなところに比べるとかなり安いと思います。

30分受けても6000円くらい。

分刻みでお値段の計算をしてくれますので、これ以上は予算オーバーだと思えば占い師さんに言えばそこで終わらせてくれます。

これも対面鑑定ではないことのメリットで、やっぱり実際に顔を合わせていると「ここで終わり」とは言い出し辛いですから…

最後に最大のメリットかもしれませんが、電話で相談できるので、何と言っても部屋から出る必要がありません。

ということは、交通費もかからないということです。

これも費用を抑える面で非常に有効かな、と。

あまりにもメリットが多く満足感が得られたので、ちょっと一時期ハマってしまったこともあったのですが…

最初に「占いに頼りすぎちゃダメ」と言って頂いていたので、ある程度までで抑えることができました。

色々な意味で良心的な電話占い。

皆さんにもぜひ一度体験して頂きたいと思います。

電話占いを賢く利用して悩みを解消! Photo By Pixabay

電話占いを賢く利用して悩みを解消! Photo By Pixabay


利用したサイト:
ロバミミ
鑑定士:
安芸実
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
仕事と人生
電話占い歴:
初めて受けたのは2年くらい前です。それから現在まで、20回くらい利用しています。

ふせんさん(30代中盤女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

テレビで電話占いに依存しすぎて貯金を使ってしまったという話をみれば、電話占いに警戒心を持つのも無理もないですね。

賢く電話占いを利用すれば大丈夫です!

ふせんさんが仰っていたように予算を決めて分数をそこまでにしてもらえれば必要以上にお金を使うこともありません。

内容によっては鑑定時間が短くなり対面鑑定よりもぐっと費用が安くなりますし、占い師さんに会うために移動しないので交通費もかかりません。

初回割引で10分無料というサイトも多いですし、電話鑑定は本来お財布に優しい占いなんです。

上手く利用できれば怖いことなどなにもありません!

もちろん、長時間電話をかけたり、短期間に何回も利用すればお金がかかってしまいますが、そこは自身の収入と自由に使えるお金をしっかり計算して使えば大丈夫です。

対面鑑定に比べて、顔を合わせないので緊張しにくい、休日だったらお化粧する手間がはぶける、電話な分友達に話すように親身に話し込んでしまったりできると様々なメリットが電話占いにはあります。

電話占いが実際どのような利用手順か知りたい方はまとめたページを作りましたので是非コチラをクリック

賢く電話占いを楽しみたいですね!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/07/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA