会社をやめ、資格を取るために学校を受験しました。電話占いが不安を和らげてくれました。

会社をやめ、資格を取るために学校を受験しました。電話占いが不安を和らげてくれました。


匿名さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

匿名さんは資格を取るために仕事をやめ、学校を受験していました。はたしてこの選択は正しいのか、合格できる学校はあるのか?、気になることを先生に聞いてみました。


仕事と受験

仕事と受験のことで鑑定を依頼しました。

担当してくださった先生は、霊感占いで、主にこれといった施術があるわけではないとのことでしたが、名前からインスピレーションがわいてくるとお話されていました。

50代以上の優しい雰囲気の女性の先生でした。

話し方も、私の不安を和らげてくれるような感じで、ゆっくりとした口調でした。

鑑定内容については、仕事を辞めて新たに資格を取るために学校を受験して学生に戻ることが私の人生について良いのか悪いのかを聞き、何校か受験したが1校不合格となった原因や向いている学校などを鑑定していただきました。

資格をとるための学校を受験していました Photo By PEXELES

先生の答え

仕事を辞めて学校を受験することについては、今までのスキルを向上させるためと、これからの私の人生の役割などと絡めてお話してくださり、不安な思いを消し去っていただき背中を押してくださるようなアドバイスでした。

受験の結果について、不合格になったことは、学校に合わなかったことが原因だとお話してくださました。

私自身がだめだったわけではなく、私には合わない。

合わないところで学ぶと正当な評価が得られなくなり、私自身の今後の人生が豊かなものでなくなるとのことでした。

そのた、不合格なったことに落ち込むのではなく自分と合わなかったのだと思うようにすることと言われまた。

また、その学校の合格基準で、学校独自の合格への規定があったはずだともお話してくださいました。

年齢がこのぐらいで性格は控え目で、社会への色が少なく色に染めやすい人など具体的なことも教えてくださいました。

合格するには、自分に合った土地というのもあるらしく、私にはその学校がある土地が向いていなかったとも聞きました。

私自身、引きずりやすい性格のため、不合格の原因がどうしても知りたい気持ちがあったので、占いといえど、納得する話が聞けて落ち着くことができました。

もう一校の本命

そして、もう一校の本命の合否については、合格していると断言してくださったわけではないですが、「この学校のほうがあなたに向いてるね。土地もこっちがいいんじゃない。大丈夫だと思うよ」とお話ししくださいました。

受験当日、恥ずかしいことに電車を乗り間違え5分遅刻して会場にはいりました。

しかし、そのせいで落ちたんじゃないかとの思いもありました。

面接でも遅刻したことを聞かれもうだめだと思っていたのですが先生は、遅刻は私のご先祖様がほかの方よりインパクトをつけるためにわざとしたことだとおっしゃっていました。

確かに、私しか面接で「遅刻したときどんな気持ちでしたか?」なんて聞けないので・・・。

遅刻は私の完全なミスで反省しているのですが、そのせいで先生たちが私を「遅刻してきた子だ」と見たことでインパクトをつけたことは間違いなかったと思います。

そんなこともあり、合否の結果が心配でしたが、先生に大丈夫だともうよとの言葉通り、合格できました。

だって、受験で遅刻して合格なんてありえないことなので・・・。

社会人での受験だったのでなおさら、社会人として遅刻はありえないので思えば、これもご先祖様があそこで電車を間違わせたのかなぁと思ってしまいました。

遅刻してしまったけれど面接官には逆に印象を残して合格に Photo By PEXELES

まとめ

占いの世界ですが、この先生に鑑定していただいて、安心したことは間違いありませんでした。

不安が和らぐような鑑定が電話占いでは大切だと思うのでこの先生はあたりだったなと思いました。

合否の結果だけではなくて、安心するように話も聞いてくださり、無理なアドバイスやきつい口調もありません。

共感力もありました。

ご自身の人生経験のお話なども踏まえ自分の人生の道筋の立て方や背中を押すことなどバランスが取れていました。

また、私自身が考えて行動できるようなアドバイスもしてくださったとも思います。

鑑定を依頼して良かったです。


利用したサイト:
クォーレ
鑑定士:
瑛乃先生
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
仕事、受験
電話占い歴:
10年

匿名さん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

匿名さんは仕事、受験のことで悩んでいました。

クォーレ瑛乃先生に相談すると、不合格の理由など教えてくださったり、面接に遅れてしまった本命の学校が向いていると教えてくれたりしました。

先生の読みが当たっていたのか遅刻したにも関わらず匿名さんは本命の学校に合格することができたそうです。

匿名さんは鑑定結果もそうですが先生の不安を和らげてくれる鑑定に満足されたそうです。

クォーレでは初回500円割引と初心者でも利用しやすかったり、占い師の鑑定料金が一律となっていたり、お財布に優しくなっています。

人に相談しにくい悩みも顔の見えない電話占いなら相談しやすいですし、経験豊富な先生も多いですから今回のように仕事について聞いてみるのもよいと思います。

仕事についての他に寄せられた体験談はこちらになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/01/19[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA