夫の愛情が薄れてしまったのではないかと不安で電話占いに相談しました

夫の愛情が薄れてしまったのではないかと不安で電話占いに相談しました


ゆうりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆうりさんは夫の給料が少ないことを責めてしまい、夫婦仲が悪くなっていってしまいました。

ゆうりさんも原因は自分にあるとわかってはいるのですが、なかなか解決は難しく、元の夫婦仲に戻るにはどうしたらよいか電話占いで聞いてみることにしました。


夫の給料が増えないことを責めて不仲に

結婚して9年、子どもも二人に恵まれて、つつましいながらも幸せに過ごしてきたはずでした。

でも、夫が職場でなかなか結果を出せず、毎日毎日残業している割にまったく給料に反映されないこと、休日出勤までして会社に貢献しているのに何の手当もなく、就職してからほとんど昇給しないことで、家計もひっ迫してしまい、子どもへの教育資金を貯める余裕もなくなってきました。

私がそのことで夫を責め立てるように話してしまうことが増えてしまい、夫も黙り込んでしまうという状況がここ数年続いており、子どももお父さんはいつもいないと言っていて、ここ数年家族で外出したり外食すらしていない状態で、不穏な空気が流れていました。

夫との関係に不穏な空気が流れていましたPhoto By PEXELS

原因は私にもあるとはわかっています。

大黒柱についつい偉そうに言ってしまう、辞めないとと思いながらも辞められず、そうこうしているうちに夫が私の顔すら見ない、会話も適当に聞き流されていることに気づいたんです。

そういうえば夫婦生活も全くなくなり、寝室も私が子供と寝ているため別々になって何年も経ちます。

もしかして他に女でもいるのかと疑いましたが、夫の小遣いでは浮気や不倫ができるわけないと思い直し、久しぶりに夫婦水入らずでお酒でも飲もうと誘ったのに、簡単に断られてしまいました。

その態度に急に不安が襲いました。

こんな風な態度をとる人ではなかったのに、と思えば思うほど、私への愛情がなくなったのではないかと不安になり、もし今、離婚を切り出されたらどうしようということまで考え始めました。

電話占いで悩みを相談

夫は割とわかりやすい性格なのですが、ここ数年会話もなく、理解不能になってしまい、霊感や霊視と言った観点から夫に気持ちを探ってもらおうと思いました。

また、私がどうすれば元の夫婦関係に戻れるのかも合わせて聞くことにしたんです。

もともと昔は占いが好きだったので、電話占いにも抵抗はなく、むしろわざわざ出向かなくてもいいところに気軽さを感じました。

先生は私がまだ夫を愛しているということを十分に理解してくださり、でも口と思いが裏腹すぎてこのままだったら離婚の危機もあったと言われました。

でも、今ならまだ修復の余地があること、来月あたりに連休を使って東の方角に家族で旅行に行くと運気が上がると言われました。

また、今の夫の心理状態は結構仕事のことで追い詰められていて、離職も考えているみたいなので、絶対に反対せずに、転職するなら応援するという気持ちを見せた方がいいと言われました。

まさかの転職というワードに驚きましたが、前もって教えてもらえたことで、夫が言ってきたとしても冷静に対応ができるとありがたく思いました。

日帰り旅行の帰りにでた夫の一言

そして、翌月、旅行は無理だったんですが、家から東の方向に日帰りで遊びに行く時間がとれ、帰りの車で子どもが疲れて眠ったタイミングで夫が、

「仕事、辞めてもいいかな」

とぼそっと言ったんです。

私は、勤めて冷静に、

「大丈夫、あなたならどこででも働けると思っているから、したいようにして」

と言いました。

夫は多分私がいつものようにお金のことはどうするんかとギャーギャーいうと予想していたらしく、「え?本当にいいの?」と何度も確認してきたので、

「金銭的なことで煮詰まってしまっていろいろと言ってしまったけど、あなたが体を壊したりするほうが一番心配なんだよ」

というと、ちょっとほっとしたような感じでした。

占いのおかげでドライブ中の離職宣言にも落ちいていられました Photo By PEXELS

久しぶりに話ができたこと、私が夫のことを気遣っているというのも伝えられたことで、そこからまた以前のように少しづつですが、会話が増え、夫は退職して新しい仕事先で一から頑張っています。

先生の助言がなかったらきっと私はまたがみがみ言ってうんざりされて、不本意な結果に終わっていたと思います。

的確な指摘をしてもらえて感謝しています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
美咲先生
おおよその鑑定時間:
30分から1時間
鑑定の内容:
夫への愛情への不安
電話占い歴:
結婚してからは初めて。以前はちょこちょこと。

ゆうりさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆうりさんは、夫との関係を昔のように仲良い状態に戻したいと電話占いに相談します。

先生の答えは、今ならまだ修復できる、東に旅行に行くと良い、夫は仕事のことで追い詰められて転職を考えているから、反対せずに応援したほうがよい、とのことでした。

そして日帰り旅行の帰りに実際に夫から仕事を辞めたい旨を告げられます。

先生の占いがあったおかげで、覚悟して転職を応援することができました。

そこからまた以前のような関係に戻っていっているそうです。

今回は、電話占いで相談したことによって夫婦の関係が修復されました。

夫婦の悩みはなかなか人に相談しにくいものです。

電話占いなら気軽に相談できますし、解決法を教えてくれるでしょう。

もし解決に至らなくても、気持ちを話すことで気分が楽になります。

他の電話占いを利用した夫婦の悩み体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/03/13[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA