別れた彼女の気持ちを知りたくてデスティニーの池上恵子先生に相談してみました

別れた彼女の気持ちを知りたくてデスティニーの池上恵子先生に相談してみました


スティーブさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

スティーブさんには結婚目前までいったものの別れてしまった女性がいました。

別れてしまった後も彼女を諦めきれず電話占いを利用することにしました。

はたして復縁は可能なのでしょうか?


私には3年間交際後に婚約した女性がいました。

とても大切にしており、結婚生活も楽しみにしていたのですが、別れることになってしまいました。

別れたあとは何も考えれられず、仕事も手に付かず、誰にも相談できずに1人で抱えていたため、最後はうつ病と診断されるほど憔悴しきっていました。

どうしても彼女を諦めきれず、復縁について調べているときに出会ったのがデスティニーという電話占いサイトでした。

デスティニーの利点

本当に多くの電話占いサイトが存在する中でデスティニーを選んだ理由は3つあります。

「初回10分間無料の鑑定」

「翌月以降も20分以上の相談で10分間無料」

「在籍している占い師の多さ」

になります。

昔から占いは好きでしたが星座占いなどばかり。

直接占い師に相談して鑑定してもらうような占いは高額な請求をされるんじゃないか?と少し怖くて手を出せませんでした。

デスティニーはどの先生でも初回10分間は無料鑑定をしてくれるということ、さらに翌月以降も20分以上の相談をする場合でも、半分の10分間は無料になるというサービスでした。

それであれば安心だと思いさっそく登録を行いました。

登録するとすぐに占い師を選ぶことができるのですが、本当に多くの占い師が在籍しております。

男性の占い師や女性の占い師と本当に多くの占い師がおり、自分にあった占い師を見つけることができます。

池上恵子先生に鑑定を依頼

私が相談した占い師の先生は池上恵子先生でした。

池上先生は霊感タロットと西洋占星術を得意占術とされており、得意な相談内容も恋愛に特化している占い師でした。

電話が繋がると、とても優しい雰囲気の声をしている先生がお出になられました。

口調だけでも池上先生の優しさが伝わってきたのですが、

「無料時間内で終われるようにしましょうね」

とテキパキと進めてくれます。

復縁の可能性と、現在の彼女の気持ちが知りたいと伝えると、名前と生年月日だけを聞かれて早速鑑定が始まりました。

占いの結果は、今でもあなたのことを諦めきれずにふさぎ込んでいる状態ですよ。

彼女もまた諦めきれずにいました Photo By PEXELS

復縁の可能性も高いけれど、邪魔をしてくる者がいますね。

別れた原因も恐らくこの女性じゃないですか?

親族か仕事先の上司か、そのような人に感じます。

先生の言葉は当たっていた

もう鑑定の結果を聞いただけで、池上先生の凄さと、いろんな感情が重なり泣きじゃくっていました。

そんな状態でも優しく「たくさん泣いていいんですよ」と声をかけてくださいました。

池上先生には別れた理由などは一切伝えていませんでした。

実際の別れた理由というのが、私たちは入籍日まで決まっており、あとは式場を決めるだけの段階まで進んでいました。

入籍日の3か月ほど前からあちらのご両親からの態度がおかしくなり、結婚を反対するような発言に切り替わりました。

特に相手のお義母さんからの猛烈な反対と陰湿なやり方でした。

何度話合いの場を設けさせてほしいと土下座しても聞く耳を持たず、信じていた彼女も結果的に私ではなくご両親を選び、別れることになってしまいました。

池上先生の鑑定が当たりすぎてビックリしました。

電話占いサイトで相談しても気休めにしかならないと思っていたのが申し訳なかったです。

二人の気持ちはあっても、復縁するには相当な努力と時間が必要になる。

まずはあなたから彼女に連絡をすれば、間違いなく返事がくる。

それをきっかけに彼女から歩み寄ってきてくれるから、少しずつ慌てずに関係を戻してください。

そして、原因となっているお義母さんをどう説得するかを必ず二人で話し合ってください。

どちらか一人で決めるようでは説得させることはできません。

と、アドバイスを頂きました。

鑑定が終わるのにかかったのは約10分間。

相談してみて良かった

さっそく彼女へ連絡すると、本当にその日のうちに返事があり、二人で食事をすることまで決まりました。

池上恵子先生は優しく、親身になってくれる素晴らしい先生です。

また、本当に驚くほど当たる先生です。

電話占いに不安を抱えている方は、試しにデスティニーの池上恵子先生へ恋愛相談してみてください。

良い結果を得られると思います。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
池上恵子先生
おおよその鑑定時間:
約10分間
鑑定の内容:
復縁、相手の気持ち
電話占い歴:
約1年

スティーブさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

スティーブさんは入籍まで間近というところで別れることになってしまいました。

中々彼女のことを忘れることはできず電話占いに相談しました。

先生の答えは、彼女もまた諦められずにいる、親族で結婚に反対しているものがいるようだ、とのことでした。

先生には伝えていませんでしたが、別れの原因は彼女の両親の反対によるものでした。

特にお義母さんからのものが強かったそうです。

スティーブさん、見事に先生が原因を当てたことに驚きながらもアドバイスをもらいます。

彼女と連絡を取り二人で話し合ってお義母さんを説得する方法を探すことが必要、とのことでした。

スティーブさんは早速彼女を連絡をとり、二人で会うことになったそうです。

まだ問題解決までは進んでいないようですが、先生のアドバイスに従って行動してゆけば復縁の道が開けていけそうですね。

電話占いはこのように、悩んでいる人をしっかり導いてくださいます。

スティーブさんがおっしゃるようにデスティニーは初心者でも利用しやすいサイトですのでおススメです。

他のデスティニーを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/08/18[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA