利用してよかった!電話占いで誰にも言えなかった相談をして気持ちがすっきりしました

利用してよかった!電話占いで誰にも言えなかった相談をして気持ちがすっきりしました


もこもこちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

もこもこちゃんさんは母親との関係に悩んでいました。

母から何故か自分だけ嫌われているようだと。

そこで電話占いで相談してみることにしました。

親子関係という難しい問題ですが先生の鑑定は…?


私は、電話占いリエルの月坂日桜莉先生に、誰にも言えない母親との関係について相談をしました。

なぜ、私が数多く在籍している占い師の中から月坂先生を選んだのかというと、プロフィールを見て霊能力が高そうだと感じたからです。

タロットや四柱推命など様々な占術がありますが、私は霊視で鑑定をしてもらいたいと思いました。

実をいうと電話をするのが苦手なので、電話占いにははじめとても抵抗がありました。

そのため、電話をかけて月坂先生につながるまではとてもドキドキと緊張していたのです。

しかし、いざ電話がつながるとそんな不安は一気に払底され、自分の相談内容を先生にスムーズに話すことができました。

悩みは母との関係

私が相談したかったのは、長年誰にも言えず一人で抱えていた、母との関係についてでした。

母は幼少期から私に冷たく、褒めてくれることはなかったのです。

私には3つ違いの妹がいるのですが、母は妹には優しく接していて、なぜ私ばかり冷遇されるのだろうとモヤモヤしていたのです。

しかも、中学生か高校生くらいの時には、

「だからあんたのこと嫌いなんだよ。」

とも言われたことがあります。

実の母から嫌いと言われてとても悲しく惨めな気持ちになりました。

大人になってからは母といい距離を保てるようになりましたが、どうして私と母はこんなにもうまくいかないのかということがずっと疑問に感じて仕方なかったです。

しかし、人に話したところで、わかってもらえることはなく、余計にモヤモヤとした気持ちが大きくなっていったのです。

電話占いの様子

そんな時に、電話占いの存在を知りました。

対面式の占いは利用したことがあったので、占い自体は初めてではなく抵抗もありませんでした。

しかし、対面式の占いだとわざわざ店舗まで行かなくてはいけないし、場所によっては予約がとりづらく長く待たなくてはいけないこともあります。

なるべく早く占ってほしかった私は、自宅にいながら電話だけで本格的な占いをしてもらえる電話占いサービスにとても魅力を感じていたのです。

実際に電話占いをしてみて、対面式の占いよりもかなり気軽に利用できてびっくりしました。

私は月坂先生に一通り自分の相談内容を話したら、先生に

「あなたとお母さま以外のご家族の生年月日を教えてください。」

と聞かれたので妹と父の生年月日を教えました。

すると先生は、

「ちょっと待っていてくださいね。今から霊視してみますね。」

とおっしゃり、

「お母さまの気持ち、お母さまの気持ち・・・」

とブツブツと電話口で唱えながら霊視をしてくれたのです。

少しすると霊視が終わったようで

「わかりましたよ。あなたとお母さまは波動が似ているんですよ。お互いに波動が高い。妹やお父様はそんなことがない。だから似た者同士のあなたと反発しあってしまうんですよ。妹さんとお母さまは反発しあうことがない。だけどなぜか波動が似ているあなたのことは気に食わない。

そう結果を伝えてくれました。

私は、波動のことを言われて意外な結果だったのでびっくりしました。

受け入れていくしかない

しかしまだ疑問に感じていたことがあったので、

「どうしたら母との関係をよくすることができますか?」

と質問をさせていただきました。

月坂先生は、

「これは波動の問題なので、仕方がないことで、変えることはできないんですよ。もうそういうものだって受け入れるしかない。

とおっしゃってくれました。

解決策は受け入れるしかないと聞いて少し残念に感じてしまいましたが、これまでずっと疑問に感じていてモヤモヤしていて人に相談できなかったことが話せたのですごく気持ちがすっきりしたのです。

原因がわからないから余計にモヤモヤしていましたが、今回電話占いで母との関係の原因を聞くことができて、本当に良かったと思っています。


利用したサイト:
リエル
鑑定士:
月坂日桜莉先生
おおよその鑑定時間:
11分49秒(電話鑑定履歴の表示から)
鑑定の内容:
母親との関係について
電話占い歴:
これまで4回ほど、1年に1回程度

もこもこちゃんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

母親との関係に悩んでいたもこもこちゃんさんでした。

家族と上手くいかないという人は多いようです。

なかなか肉親との関係については周りには相談しにくいですよね。

電話占いなら気軽に相談することができます。

もこもこちゃんさんの鑑定結果は必ずしも明るい結果とは言えないかもしれませんが、母との関係をそういうものと気持ちを切り替えることができてすっきりされたそうです。

気持ちを整理できるだけでもかなり前進することができます。

悩みを溜め込んで辛くなっているよりは是非相談してみましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/01/09[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA