電話占いで結婚してもうまくいくかを相談しました

電話占いで結婚してもうまくいくかを相談しました


リリーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

リリーさんは彼女との関係に悩んでいました。

結婚を考えているのですが、ケンカも多く上手くいくのか心配になっていました。

悩んだリリーさんは電話占いで結婚しても上手くいくのか相談してみることにしました。


私は、30代前半で独身です。

結婚を考えている彼女がいるのですが、正直、ケンカばかりしていて、一緒になってうまくいくのかということが不安でした。

そこで、電話占いで、結婚してうまくいくのかどうかということを占ってもらうことにしました。

電話占いの様子

電話占いは初めてではありませんでしたので、緊張するということはありませんでしたが、占い師の先生を選ぶのには結構悩みました。

電話占いのサイトに、在籍されている先生のプロフィールであったり、他の利用者の口コミなどがあったりしまして、どの先生も、良さそうな方が多かったために、迷いました。

まず、占い師の先生から、相談内容を教えてくれますかということを言われましたが、そこで、先生の声を聞いた第一印象としましては、すごく優しい口調でしたので、安心して相談をすることができました。

私の相談内容は、結婚を考えている彼女と結婚して、うまくいくかどうかということでしたが、付き合って5年くらいになりますが、近頃、付き合ったころのような新鮮さもなく、ケンカが絶えない状況になってしまっていまして、ちょっとしたことでも、すぐに言い合いになってしまうということを伝えました。

そこで、彼女の年齢を聞かれましたので、私と同い年であるということや、彼女のプロフィールなどを簡単に説明しました。

さらに、ケンカをする内容についてもお話ししました。

先生が、すごく話しやすい空気にしてくれたおかげで、私はありのままの状況を、遠慮することなくお話しすることができましたので、どんな結果が出るのだろうかという期待がすごく大きかったのを覚えています。

そして、私としては、なんだかんだで、今の彼女とは、お互い辛い時も励まし合ってきましたので、大切だという気持ちは強くあるということを話しました。

切っても切れない関係

その後、先生から結果を伝えるという段階に入っていきました。

先生はまず、結論として、あなたと彼女さんの相性はすごく良いですよ、まさに切っても切れないというような関係ですので、結婚したいという気持ちがあるのであれば、尚更結婚すると良いと思いますよという言葉をいただきました。

ケンカが多いというのは、あなたと彼女の性格がすごくよく似ているということもあるかもしれませんねと言われました。

ケンカは多いかもしれませんが、お互い引きずらずに、すぐに切り替えていけているのではありませんかと言われましたが、まさにその通りでして、ケンカはたくさんしますが、それで、いつまでも根に持つということはお互いありませんし、数分後には、何もなかったかのような状態になっています。

彼女さんと結婚して、あなたは仕事も今よりももっとうまくいくようになりますし、将来、壁に当たることがあっても、二人なら乗り越えていけると思いますので、今の彼女を大切にしてあげて、結婚も前向きに考えていくべきだと思いますよ、という結論をいただきました。

電話占いの様子

話を聞いていまして、説得力もすごくありましたし、彼女がどのような人物であるのか、また、わたしがどのような人物であるのかということも言い当てていましたし、当たっているなということを感じました。

また、先生に相談したことによりまして、私自身もすっきりしまして、結婚について前向きに考えるようになったことはもちろんでありますが、さらに、彼女のことをもっと大切にして、幸せにしてあげたいと思うようになりました。

それ以来、ケンカの数は減りましたし、うまくいくようになりました。

電話占いをすることにより、悩みもすっきりと解決しましたし、先生のアドバイスも的確でしたので、また悩みがあった場合には、ぜひ電話占いを利用したいと思っています。


利用したサイト:
フィール
鑑定士:
桜子先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2回目

リリーさん(30代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

りりーさん、結婚を考えている彼女とケンカばかり、将来を不安に考えていました。

そこで電話占いを受けますが、先生の答えは二人の相性はとても良いとのことでした。

結婚したいと思っているならした方が良い、とのことでリリーさんも鑑定を終えて結婚に前向きな気持ちになったそうです。

結婚というとなかなか重い決断ですから色々悩んでしまうのは仕方がありません。

迷って進めなくなってしまった時電話占いがいつでも貴方を助けてくれます。

現在はコロナウィルス関連で自宅にいらっしゃる方も多いと思います、そういった方でもでかけずに感染リスクなく受けられるのが電話占いです。

現在様々な不安を抱えてらっしゃる方が多いと思います。

辛い気持ちがずっと続いてしまうようでしたら電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/04/20[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA