電話占いヴェルニを利用することでポジティブな考え方を維持できるようになりました

電話占いヴェルニを利用することでポジティブな考え方を維持できるようになりました


てんぽむさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

てんぽむさんは最近不幸な出来事が続いて悩んでいました。

そこで以前から利用していた電話占いヴェルニで鑑定をお願いすることにしました。

先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


様々な電話占いサイトがある中、電話占いヴェルニを選択した理由として以前に何度か利用した経験がありました。

支払うお金もそこまで多くないですし、たくさんの占い師が在籍しているので再び利用したい気持ちから電話占いヴェルニを選びました。

色んな占い師がいる中、莉帆先生という占い師を選択した理由として1分あたり240円とかなりお手頃な利用料金に設定されていたのがきっかけです。

更に鑑定歴もかなり長く、たくさんのレビューが存在しており、安心して鑑定してもらえると感じてこの占い師を選びました。

不幸が重なって悩んでいました

以前に何度か利用したことがあったので、そこまで緊張することはなかったです。

穏やかに話してくれる占い師で、どのような悩みがあるのか優しい声で質問してくれたことをはっきりと覚えています。

占ってもらいたい部分は今後の運勢で、その理由として電話占いをする前はかなり不幸が重なっていました。

交通事故に巻き込まれそうになったり、大切な物を盗み取られてしまうなどのアクシデントが発生しており、かなりネガティブな考え方をしていました。

こんな酷い状況が今後も長く続くのか気になったので、莉帆先生に今後の運勢について鑑定をお願いしました。

鑑定をする際、いくつかの方法があったのですが私にとって親しみのある霊感タロットで実施してもらいました。

強い守護霊がついている

そして鑑定してもらったところ、来年以降は少しずつ運勢が良くなることを教えてもらい、ポジティブに考えられるようになってよかったです。

正直こんな辛い状況が長い間続いてしまうと精神的にきつく、立ち直れない部分がありました。

しかし莉帆先生の鑑定結果では、そこまで長く続かないことを教えてもらい、もうちょっとだけ我慢という気持ちを持ててよかったです。

その他にも霊感タロットを実施してもらった時、強い守護霊がついていることも教えてもらいました。

交通事故に巻き込まれそうになっただけで済んでいましたがもしかすると巻き込まれてしまい、大きなケガをしてしまうリスクがあったそうです。

しかし強い守護霊によって、交通事故に巻き込まれそうになっても無傷で生還することができ、守ってもらっていることを教えてもらえたのでいい勉強になりました。

今後気を付けないといけないことは、いくら強い守護霊がいるからといって傲慢になったり、強気に行動するのはよくないことを教えてもらいました。

傲慢になったり、強気な行動を取ることで深刻なトラブルに巻き込まれてしまうリスクを教えてもらい、慎重に行動していくことで運気を良くすることができることを説明してもらえてよかったです。

強い守護霊がついている

その後はちょっとした雑談を少し行って、無事に電話占いを終了させることができました。

こちらのことを色々と配慮してくれるだけではなく、ヒアリングをしっかりと行ってくれるので安心して話せたのが個人的に嬉しかった部分です。

またコミュニケーションも気軽に実施でき、知人や友人とお話をしているような感覚だったので不安を感じることはありませんでした。

支払った料金は約5千円ほどでそこまで高くはありませんが決して安い金額ではありませんでした。

それでも莉帆先生に鑑定してもらい、気になっていた運勢を色々と助言してもらえたので満足しています。

鑑定してもらう前は、不幸続きだったのでどうしても前向きに考えることができなかった自分がいました。

しかし優秀な占い師に電話占いしてもらうことで、色々とアドバイスしてもらうことができ、前向きに考えられるようになって満足しています。

現在は運勢が少しでも悪くならないように慎重な行動を心掛けながら日々生活や仕事を行っていて、今のところは不幸やアクシデントが起きていないです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
莉帆先生
おおよその鑑定時間:
約20分
鑑定の内容:
今後の運勢
電話占い歴:
3年・1年に1回くらい

てんぽむさん(40代前半 性別不明)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

電話占いヴェルニは老舗の電話占いサイトですし、先生も安定感がありますね。

てんぽむさんに強い守護霊がついているというのも驚きでした。

不幸な出来事ももっと最悪なことになっていたかもしれないわけで、守護霊が助けてくれていたんですね。

悩みを話し、アドバイスをもらうことでてんぽむさんはポジティブな気持ちになり、不幸な出来事も最近は起きていないそうです。

電話占いには本当に様々な悩みが相談できますから、悩まれている方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/02/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA