元カレとの復縁を見事に言い当ててくれたヴェルニの琥珀先生

元カレとの復縁を見事に言い当ててくれたヴェルニの琥珀先生


みゆきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みゆきさんは別れた元カレの噂を聞いて、復縁したいと思うようになりました。

しかしなかなか連絡する勇気がでません。

そこで友人から占いを薦められます。

対面鑑定は苦手なみゆきさんでしたが、電話占いなら大丈夫と思い相談することにしました。

果たして彼と復縁することはできるのでしょうか?


別れた元カレが忘れられずに、ずっと悩んでいました。

もう年齢も年齢なので、結婚したいと考えていたのに他に好きな人ができたと言われ、あっさりフラれてしまったのです。

元カレとやり直せないかと思うように

4年付き合ってフラれたので、そう簡単に忘れられるわけもなく、辛い日々を過ごしていた時に、街中でばったり彼の友人に会いました。

彼と別れて2年ほどたっていたため、この友人とも全く会う機会がなくなっていたのです。

久々の再会を喜びながら立ち話を始めた時、その友人が元カレの話を始めました。

どうやら、好きになった女性とはうまくいかなかったらしく、最近ではよく、私との思い出を話すようになったと言います。

その話を聞いた瞬間から、私の中で彼への気持ちが再び大きくなり始め、なんとかやり直せないかと思うようになっていきました。

ですが、別れたのにしつこい女と思われかもと思うと怖くて、どうしても自分から元カレに連絡する勇気がありません。

今嫌われてしまうと、もう二度とやり直すチャンスがないような気がしました。

対面が苦手でも電話占いなら心の底から相談できるかもしれない

どうしていいかわからず、仲のいい友人に相談すると、自分から連絡してみるのが1番だけど、それができないなら占いを頼ってみたら?と提案してくれたのです。

その友人は、根っからの占い好きで若い頃からよく占いを利用していました。

ですが私は、引っ込み思案なうえに口下手で、人見知りまでする性格なので、対面で占いをしてもらうことがとても苦手だったのです。

それを理由に占いは無理だと伝えると、それなら電話占いがいいよと電話占いのことを教えてくれました。

電話占いの中でも、彼女の一押しだったのが「ヴェルニ琥珀先生」です。

復活愛の相談に強く、相手の気持ちが驚くほどよく視えている先生だと言います。

私は半信半疑でしたが、思い切って相談してみることにしました。

誰とも会わずに、元カレとのことを占い師の先生に相談できるなら、臆することなく心の底から本音で相談できるかもしれないと思ったからです。

琥珀先生は人気のある先生だったので、登録後すぐには鑑定してもらうことができませんでした。

予約してから半月ほどして、ようやくその日がやってきたのです。

優しい声の先生は彼の性格を見事に言い当てた

とてもドキドキしましたが、琥珀先生の第一声がとても優しい声だったので、一気に安心感がこみ上げてきました。

元カレのことが忘れられず、やり直したいので、元カレの気持ちを教えて欲しいことや、やり直すチャンスがあるかどうかを鑑定して欲しいとお願いしたのです。

すると琥珀先生はすぐに霊視を始め、彼のことを次々と話し始めました。

一本気な性格で、一度決めると周りが見えなくなって突き進んでしまう性格や、意外と優柔不断な性格まで、見事に言い当てたのです。

まだ話し始めてから数分しかたっていなかったので、本当に驚きました。

琥珀先生の霊視によると元カレは、その女性が気になり始めた段階で好きだと思い込み、私に別れを告げたというのです。

でも、一時的な感情だったため結局うまくいかず、付き合うことさえできなかったというところまで言い当てました。

琥珀先生は私がまだ話していないことまで言い当てるので、もう驚きしかありません。

まだ連絡しないで二か月待とう

しかも、元カレの友人が話していた通り、最近は私の事がまた気になり始めているというのです。

さらには、私と別れたことを後悔しているようだとも言われました。

あまりにも元カレの気持ちがよく視えているので、琥珀先生の霊視能力に驚かされるばかりでした。

思わず嬉しくなり、自分から連絡した方がいいかどうか尋ねると、彼の気持ちが固まるまでもう少し時間がかかりそうだから、今はまだ自分から連絡しない方がいいと言われました。

しかも、約2か月後に彼の方から連絡があるはずだから、それまでもう少し待っていてと。

あえてこちらから連絡しないことで、彼が私の事を考える時間が増えるはずだと言うのです。

今すぐにでも結論が欲しかった私は、2カ月もの間待てるかどうか不安でした。

ですが、琥珀先生の言葉がとても力強く、一言一言に重みがあって、不思議なパワーが伝わってくるような気がして、自然と琥珀先生の言葉を信じようという気になったのです。

待っている間不安に駆られる時には、彼の写真を眺めると、気持ちを落ち着かせることができると言われました。

彼と復縁することができました

そしてそれから1カ月と25日後、本当に彼の方から連絡があったのです。

久々に会わないか?というぶっきらぼうなLINEでした。

琥珀先生の鑑定通り、本当に約2か月後の連絡だったので、びっくりしました。

とはいえ、彼が私とやり直したいと思っているかどうか不安でしたが、さっそく会ってみると、帰る間際に「もう1度やり直さない?」と言われたのです。

琥珀先生の言った通り、別れたことをすごく後悔していたらしく、私と会うかどうか悩んでいたと言います。

私は思わず、一つ返事でもう一度付き合うことを伝えました。

フラれてから元カレが忘れられずに悩んでいたあの日々が、まるで嘘のように幸せな瞬間を味わえたのです。

琥珀先生の鑑定に本当に感謝しましたし、的確なアドバイスがもらえて本当にありがたいとも思いました。

悪いことは包み隠さず話してくださいましたし、本当に嘘のない鑑定士さんだと思います。

琥珀先生に占ってもらって、本当に良かったと心から感謝しています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
約1時間
鑑定の内容:
恋愛(復縁)
電話占い歴:
5年 2~3ヶ月に1回程度

みゆきさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

元カレとの復縁に悩んでいたみゆきさんでしたが電話占いに相談して見事復縁することができました。

対面鑑定が苦手と書いていたみゆきさんでしたが、電話占いなら相手の顔も見えないので安心して相談することができたようです。

琥珀先生も優しいお人柄に確かな実力で、じっくりと良い鑑定を受けることができました。

電話占い老舗のヴェルニの中でも特にお薦めの先生です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/11/22[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA