発達障害の彼との恋愛で悩み、電話占いで相談した後、占い結果が当たっていたことが判明した

発達障害の彼との恋愛で悩み、電話占いで相談した後、占い結果が当たっていたことが判明した


まなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まなさんは、恋愛において彼とのコミュニケーションがうまくいかず、悩んでいました。

彼の性格は極端であり、衝突することも少なくありませんでした。

恋愛がこのままでいいのかどうか不安になり、これまでも不安な時に心強い味方となってくれた電話占いをすることにしました。

なんとそこで伝えられたのは彼氏に関する衝撃的なことだったのです。


私は発達障害の彼と恋愛していたことがあります。

それは、今から2年ぐらい前のことです。

コミュニケーションが苦手な彼と付き合っていました

最初は、その彼が発達障害とは全く気づきませんでしたが、 彼に電話しても、話をあまりしないことや、 会っても、会話が続かないことなどから、

「なんかこの人 、コミュニケーションが苦手なんだな」

っていうことはわかっていました。

その癖、その人は、性欲がすごく強く性格もなんか、極端なものを感じていたので、付き合いがなかなか、難しかったのです。

電話をしてもなかなか繋がらないことが、私はストレスで、 どうしたらいいのかわからず、エキサイト電話占いに相談してみることにしました。

エキサイト電話を占いは、私はこれまでに3回ぐらい、利用したことがあります。

女性の先生が多く在籍していて、とても優しく 、いろんなアドバイスをしてくださるので、心強くて、

「また利用したい」

という気持ちにさせてくれるところが、メリットだと思います。

私が相談をしたのは、美結さん という占い師さんでした。

私が

「彼に電話をかけてもなかなか出てくれなくて、どうコミュニケーションを取ったらいいかわからなくて悩んでいます。 声を聞きたいなと思うこともあるし、メールでは誤解を生むことが多いので、電話で話したいと思っているんですけど、電話自体、なかなか繋がらないので、どうしていいか分かりません 。彼はメールが大好きなようで、メールで、普段はコミュニケーションを取っていますが、なんかメールでは限界があるのか、今 、いろいろと誤解をしてしまっているようなので、その誤解を解きたい と思っています、それには、やはり、電話する必要があると思うのです。なかなか電話が繋がらなくて困っています」

と正直に打ち明けました。

占いの結果、なんと彼氏は発達障害の傾向があったのです

すると、美結先生は、

「それは辛いですよね。今の話を総合的に判断すると、彼は発達障害の傾向があると思います」

と アドバイスしてくださいました。

美結先生は、霊視がてき、オーラの修正などのアドバイスをされている 占い師さんのようです。

発達障害というのは、頭の構造の病気だから、性格が歪んでいること。

これを直すには、カウンセリングが必要であることなどを教えてくれました。

私は、まさか彼が発達障害だとは思っていなかったので、すごく驚きましたし、 目から鱗が落ちる思いでした。

彼が発達障害だと言うことを受け入れたとして、私はどう対応したらいいのかが、私は分からなかったので、

「彼にどう対応したらいいんですか?」

と単刀直入に聞いてみました。

すると、美結先生は、

「発達障害の人は、人の気持ちがわからない人が多いので、平気で電話に出なかったりできるんです。 だけど 、それについてははっきりと、私はこう思っているということを 彼に伝えてあげることで、いくらか改善することがあります」

と教えてくださいました。

私は、なるほどな と、そのアドバイスに納得がいきました。

今後の人との付き合い方についてアドバイスをもらいました

私は、この彼とこの先、うまく付き合っていけるのかなと将来のことが 不安だったし、この先、自分がどうなっていくのかを知りたかったので、そのことについても、占ってもらいました。

すると、 美結先生は、

「この彼は、性格が変わっているので、 なかなか女性との付きお付き合いが長続きしない人だと思います。モテるように見えて、意外と付き合ってくれる女性が少ないので、彼の方があなたを離したくないと思っていると思います。でも、あなたの方が彼との交際が辛くなってくる時が将来あると思うので、そうなった時に、彼と会いたい気持ちが強いか、それとも、辛い気持ちが強いか、自分の気持ちを自分でよく見極めて、あなた自身が彼と交際していくかどうかを決めていくようになると思いますよ」

と将来の展望 を話してくださいました 。

私は、私が彼のことを嫌になることがあるのかなとそれまでは思っていたので、

「意外な回答だな」

とその時、思いました。

でも、今はその彼と別れていて、私の方が別れを切り出したので、この占いは当たっていたなと思います。


利用したサイト:
エキサイト電話占い
鑑定士:
美結先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
5年前から恋愛に悩んだとき、1年に2度ほど

まなさん(女性・ 50代半ば)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

恋愛において、コミュニケーションがうまくとれないとストレスになりますし、不安になりますよね。

また、普段のコミュニケーションの方法として電話派かメッセージ派かが同じかどうかは重要だと思います。

占い師の先生は今回の相談内容を鑑みて、彼氏の「発達障害の可能性」をはっきり指摘していました。

身近な人だと、障害に関することなどははっきり言えない可能性が高いので、占い師の先生と相談したのは正解でした。

占いの先生によってはっきり伝えてくれる先生と、ソフトに伝えてくれる先生とに分かれるので、ご自身に合った占いの先生を見つけるのが重要です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/10/04[最終更新日]2023/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA