彼氏が将来のことをどのように考えているか分からず、電話占いで悩みを相談した

彼氏が将来のことをどのように考えているか分からず、電話占いで悩みを相談した


山本さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

彼氏は今後についてどのように考えているのか、気持ちが分からず不安を抱えていた山本さん。

電話占いは好きな時間に相談できるので、気軽な気持ちで一度相談をしてみました。

占い師は、詳しく情報を伝える前から彼氏の性格を当てたので信用ができると感じていきます。

その後、なんと3ヵ月後の未来を当ててしまう素晴らしい先生なのでした。


付き合っている彼氏の気持ちが知りたい

お付き合いしている彼との今後で悩んでいて、本当にこの人で良いのかという気持ちももちろんありましたが、それ以上に彼は今後についてどのように考えているのかという彼の気持ちがわからなかったので不安になっていました。

しかし本人に聞く勇気もなく、周囲に相談しても円満だし大丈夫だとしか言われたり、惚気かと言われて真剣に聞いてくれる人がいませんでした。

誰かに相談してアドバイスをしてもらいたいという気持ちを抱えていた時に、占ってもらおうと思いましたが、近場にあたるという占い師さんも思い浮かばずネット検索する中で電話占いの存在を知りました。

電話占いなら自分の顔を見られないので匿名気分で相談できて良いなと感じたし、好きなタイミングで好きな場所から占ってもらえるのが良かったです。

仕事から帰宅した後、お風呂にも入ってリラックスタイムに相談することにしました。

当たると評判の先生だったこともありなかなか鑑定してもらえないかと思っていたので、占ってもらえてラッキーで良かったです。

琥珀先生はとても落ち着く低めの声で話していて安心感があったので、彼とのことを話すことが出来たし名前や生年月日はなくても占ってもらえるとのことでしたが、伝えた方がより詳しく教えてくれるということだったのでもちろん伝えました。

占い師の鑑定力が高く、彼氏の性格を言い当てました

彼の性格などまだ伝えていない段階から、ピタリと言い当てられたのでびっくりしましたがそのおかげで信じられると思うことが出来たし、より占ってもらって今後どうなるか知りたいと思いました。

先生の鑑定結果によると、彼は結婚に関してもきちんと考えているけれどまだ言い出す時ではないと考えているようだということや、仕事がもっと軌道に乗ってから結婚の話を出そうと思っていると言われました。

確かにその時彼は仕事を頑張っている状態で、もっと頑張りたいと言っていたのでその通りなのかもしれないと思ったし、先生に彼を支えてあげる時期だと言われたのでそうしようと思いました。

具体的なアドバイスをもらえたので参考になったし、彼のことばかりに気を取られるのではなく私自身ももっと自分に自信を持つことができるように自分磨きをしておく時期だとも言われて、確かに最近は自分の美容にも手を抜きがちだったなと反省もしました。

彼からプロポーズされるのはまだ先のことだと言われたのですこし残念でしたが、一緒に暮らす話が出るのは3ヶ月以内だと言ってもらえて具体的な時期を教えてもらえたので期待も膨らんだし、凄いなと思いました。

自分の悩みや今後に関して不安に思っていたことを相談することが出来ただけでも精神的にもかなり楽になったし、心が軽くなったので電話占いを利用して良かったなと感じました。

利用する前は電話占いに対してすこし怪しいなと思っていた部分がありましたが、いざ占ってもらうとこんなに気持ちが楽になるんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

自分磨きをすることで、内面の自信もついた

その後エステサロンや美容室にいって外見からの自分磨きはもちろん、習い事にもチャレンジして内側から輝けるように頑張りました。

そのことを彼も気づいてくれて褒めてもらえたので嬉しかったし、占ってもらったことで彼との関係際もより良くなった感じがして今までよりも仲良くなったので良かったです。

そして本当に先生がおっしゃっていた通り占ってもらってから3ヶ月ほど経過した頃に、一緒に暮らそうと彼から同棲の話を持ちかけられました。

その時に、今後のことも考えていると言ってもらえてプロポーズとまではいきませんでしたが、今後も彼とずっと一緒に歩んでいきたいと思ったし彼もそう思ってくれていることを知ることが出来たので、本当に嬉しかったし占ってもらって良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年、数か月に一度

山本さん(女性、30代)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

付き合っていてもなかなか結婚に発展せずに悩んでいる人は多くいます。

時間だけがただたんに過ぎていくとパートナーの本心が分からずに不安になってしまうケースも…。

恋愛の相談は電話占いの先生が得意としているところで、正確に今後を占ってもらえることが多いです。

今回の体験談では3ヵ月後に「同棲」するということを言い当てており、とても信用ができる先生でした。

また、「自分磨きをする」というアドバイスを受けることで、彼氏にも認められることになり、不安が解消しました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2024/01/04[最終更新日]2023/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA