結婚も考えていた彼の家族とうまくいかず、電話占いで相談した

結婚も考えていた彼の家族とうまくいかず、電話占いで相談した


七瀬さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

当時付き合っていた彼氏と結婚も考えていたという七瀬さん。

しかし、彼氏のお母さんから良い評価を得られず、足踏みしている状況でした。

そこで、電話占いヴェルニを利用し、今後について相談することになりました。

鑑定師からのお言葉はまるで自分のすべてを見透かされているような気分になったのです。


電話占いは、声を聞いて安心したいから利用しています。

私は「ヴェルニ」を利用しました。

その体験した内容を共有できればと思います。

電話占いヴェルニを利用した流れについて

電話占いヴェルニを利用するために、公式サイトにアクセスしました。

今すぐ無料相談できるボタンがあるからクリックします。

すると、仮登録の表示が出てくるので、私の氏名、生年月日、性別などを登録しました。

あとは、メールアドレスとパスワードを設定します。

すると、すぐに、登録したメールアドレスに本登録用のメールが届くので、こちらを入力すると登録が完了しました。

難しくないので、初めてでも不安にはなりませんでした。

電話占いヴェルニで鑑定してもらうためには、予約が必要でした。

占い師の検索から探すと、待機中の占い師がたくさん表示されるので、そこからスムーズに選ぶこともできます。

顔写真も表示されるので、この人は人相が怖いからとか、この人は優しそうとか、直感で選べるのも私的にはポイント高いサイトでした。

もちろん、占い師のプロフィールや口コミもあるので、参考にしました。

自身の悩みとフィーリングが合いそうだと思えた占い師が「清流先生」でした。

選択した「清流先生」に鑑定を依頼しました。

待機スケジュール、鑑定料金など、分かりやすく表示されていました。

予約状況を見て、私の都合の合う時間で予約しました。

先払いでポイントを使用することもできるみたいですが、後払いもできるので、このとき、私は後払いを選びました。

後日、請求が届き、支払いを済ませました。

先生は、明るい未来につながるためのアドバイスをしてくれた

ただ、私の話を聞いてくれるのではなく、明るい未来に繋がるための行動についても伝えてくれる先生でした。

このとき、祈祷もしてもらうことができるらしいです。

恋愛成就などにもオススメできる先生でした。

話し方としては、実にテンポよくって、リズミカルに話してくれます。

早口ですが、大事な事については2度、3度伝えてくれるので、心にしっかり鑑定内容が残ります。

モノの言い方としては、白黒はっきりしていて、サバサバしているような口調にとらえてしまう人もいるかもしれません。

私は、鑑定結果については遠回しだったり、オブラートに包んだりといったソフトな言い回しは苦手なので、清流先生の話し方は好みでした。

幸せになるために相談をして話を聞いてもらって、すごくスッキリしましたし、現状をしっかり見ることもできました。

清流先生に占ってもらった悩みは「恋愛」です。

当時、お付き合いしていた彼がいました。

結婚も考えてくれていましたが、お姑さんになるお母様からあまり良い評価をもらえませんでした。

家柄の問題であったり、私の学歴や職歴などの問題もあったようです。

彼は、籍さえ入れてしまえば問題ないと言ってくれました。

嬉しさの反面、それで未来は明るくなるのかとも考えました。

突っ走って良いのか、そこについて鑑定していただきました。

立ち止まって考えたおかげで「離婚」という戸籍に傷がつかなくてよかった

清流先生は、「別れたほうがいい」などの言葉は使わず、親戚づきあいなどの周りとの関係について私に話してくださりました。

今の時代、親戚づきあいなどは古い考えではあっても、古い人間からすれば、それこそ考えが分からないと言われてしまう…。

清流先生は、

「意志が固まっていないから私を頼ったのでしょ?」

と、ズバリ私の心を見透かしていました。

その状態のままでは、のみ込まれてしまうとも話してくれました。

「じっくり向き合えば、自ずと答えが出てきます。でも、今ではないです。」

と、答えてくれました。

お礼を言って電話を切り、その後も彼とお付き合いは継続しました。

しかし、その付き合いの最中、やはりお母様をはじめ、兄弟姉妹の周りから良い態度をとられず、心身ともに疲れてしまい別れました。

清流先生に相談しなければ、戸籍に傷をつけるところでした。

今は、前向きにとらえています。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
清流先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
悩みが深いときに時々

七瀬さん(女性・20代後半)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

電話占いのサイトの登録の仕方から利用方法まで詳細に記載していただきありがとうございます。

現在は電話占いのサイトも見やすく分かりやすくなっているので、担当占い師のプロフィールやスケジュールまで簡単に把握することができます。

料金体系もわかりやすくなっているサイトが多いので安心して利用できます。

結婚は人生において大きな分岐点なため、なるべく円満でしたいものです。

今回占い師に相談していなければ、結婚した後も彼の家族と上手くいかず、離婚する可能性が極めて高かったため、占いをして正解でした。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2024/03/04[最終更新日]2023/10/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA