四柱推命で転職すべきかどうかを占ってもらいました

四柱推命で転職すべきかどうかを占ってもらいました


HIROさんから、四柱推命で転職を占うに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


転職すべきか

大学を卒業して働き始めて5年が経った頃、転職すべきかどうかについてひどく悩む人生の転機が訪れました。

1年近く自分自身でも思い悩み、色々な人にも相談を続け、自分で転職した場合のメリット・デメリット及び転職しなかった場合のメリット・デメリットを比較してみる等の行動をして、ひたすら考えましたが、結局結論を出す事が出来ませんでした。

転職した場合も転職しなかった場合もどちらがいいとも言い切れなかったので、あとは心の踏ん切りをつけるだけと言った状態でした。

正直自分の気持ちとしては転職に傾いていたのですが、誰かに背中を押してほしいという思いを強くもっており、思い切って占い師に占ってもらう事にしました。

占い師に相談

自分が住んでいる松戸駅の駅前のところに大きなスーパーがあり、その中に占いコーナーが設けられていたので、そこで占ってもらう事にしました。

占い師さんは50代くらいのおじさんでした。

にこにこと非常に愛想のいいおじさんで好感が持てたのを覚えています。

そこでは四柱推命という生まれた生年月日から運勢を占うという方法と自分の名前の字画から運勢を占うという占い方法が選択できると言われました。

両方の方法で占ってほしいと思いましたが、まずは四柱推命を使って占ってもらう事にしました。

自分の生年月日を聞かれて、生まれた時間帯も聞かれました。

しかし、生まれた時間帯までは分からなかったので、その事を告げると時間帯が分からなくても生年月日がしっかり分かっていれば基本的に大丈夫と言われました。

鑑定結果

その後、しばらくすると鑑定結果が告げられました。

まず、最初に言われたのは強い財運を持っているのでどんな状態になっても一生食うには困りませんという事でした。

転職してその後独立を考えている自分にとってはこの一生食うに困らないという話は大変安心感がありました。

また、性格面では優しくて人当りがいいので自営や商売をやっていくのに向いていると言われました。

これも独立を考えている自分にとっては背中を押してくれるような言葉でした。

しかし、マイナス面として告げられたのは異性関係にだらしないところがあるので、自分で意識して気をつけるようにしておかないと浮気に走ってしまったりして身を持ち崩す事になるので、異性関係にだけはとにかく気をつけるようにと注意されました。

その時点ではそんな異性にもてるといった傾向は無かったので話半分に受け流していました。

兎にも角にも、一生食うに困らないという言葉が転職に向けて背中を押してくれる一言になりました。

転職するビジネスマン Photo By ぱくたそ

転職するビジネスマン Photo By ぱくたそ

 


HIROさん(31歳 男性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

転職するべきか悩んでいたHIROさん。

占い師さんに四柱推命で占って頂きました。

四柱推命とは中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法で、1100年代には存在していたとされています。

陰陽五行 Photo By wikipedia

陰陽五行 Photo By wikipedia

日本には江戸時代にはいってきたそうで恐ろしく長い歴史を持つ占いなんですね。

生まれた年、月、日、時間の四つを柱にして占うので、出生時間がわかったほうがより詳細に占うことができるようです。

生年月日だけだと三柱推命というそうです。

しっかり占ってもらいたい場合は出生時間も調べてから受けたいですね。


[記事公開日]2015/09/14[最終更新日]2015/09/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA