スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、神社めぐりを経て幸せを手にした私の体験談

スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、神社めぐりを経て幸せを手にした私の体験談


みらきさんから、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、神社めぐりに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


スピリチュアルカウンセリング

結婚(婚活)と転職に悩み、友人が行っていたスピリチュアルカウンセリングを受けました。

カウンセラーの方と少し話をして紙に名前と生年月日を書きます。

それを見て、私が悩んでいることについてみてもらいました。

その年齢まで出会いがないの?

結婚ができないの?

転職も行き詰ってしまうの?

と思うような話で、でもそれに抗っても仕方ありません。

カウンセラーの方は見たままをおっしゃっているのですから。

パワーストーン

そこではパワーストーンを販売していました。

街中で販売していたり、ちょっとした占いショップで販売しているパワーストーンは自分の好きなストーンやそのパワーストーンによって恋愛であったり、魔除けだったり、仕事運であったりと願いが成就する理由でストーンを選んだりします。

そのカウンセリングでは、いま現在の私自身を見てストーンを選びます

ピンク系のローズクオーツがいいなと思っても、今の私に必要なものはガーネットアメジストであったりとカウンセラーの方が選んだものでブレスレットを作成してもらいます。

ガーネットのブレスレット Photo By パワーストーン・天然石通販の4976堂

ガーネットのブレスレット Photo By パワーストーン・天然石通販の4976堂

そして身に着け方は、

①パワーストーンは私以外の人が触れてはいけないということ

②必ず体の左側に身に着けることです。

①の私以外の人が触れてしまうとその人の力などが入ってしまい効果がなくなる為です。

②はブレスレットならば左手首に着けること、仕事などで身に着けられない場合はブラジャーやキャミソールなどの肩紐部分の左側に着けることでした。

なぜ左側かというと人の気の流れは左から入って右から出るからです。

良いものは左からどんどん入れて、悪いものは左から入ってもストーンで遮断するということです。

カウンセラーの方曰く、

「よくパワーストーンを右手に着けている人がいるがそれは間違い。たとえば金運アップのパワーストーンを右手に着けていると左からお金が入ってもとどめることができず、右からどんどん流れ出ていくからお金がたまらない」

とのことでした。

アメジストのペンダント Photo By 写真AC

アメジストのペンダント Photo By 写真AC

スピリチュアルカウンセリングの効果

カウンセラーの方が言っていることは後々考えてみると完全に当たっていることばかりは言い切れませんでしたが、

「これのことだ!!」

と思うことはありました。

結婚年齢などはほぼ当たっていたように感じました。

旦那さんとの出会い方は完全に当たっていたわけではありませんでしたが。

転職については

「このシンボルタワーがある近くで就職先が決まる」

と言われたのですが、実際には違う場所でした。

ただ、転職のために通学していた学校で自習をしている時にふと窓の外を眺めたら、カウンセラーの方が言っていたシンボルタワーが目の前にありました。

そのシンボルタワーは転職先の近くではなかったけれど転職のために学んでいたのでつながっていたんだなと思いました。

 

次のカウンセリングのときにそのパワーストーンを見てカウンセラーの方が

「○○へ行きましたね」

とか

「○○がありましたね」

と近々の状況を話されるのでビックリしました。

そのパワーストーンの中で役目を果たしたり、邪気が入ったものはその場で取り替えてもらいました。

カウンセリングを受けている間に私はいますぐ未来が明るくなるようなことを言ってもらえなかったのと不安だらけになったこと、カウンセリングやパワーストーンばかりに頼っていないで自分で切り開いていかないといけないのではないかと考えて、弱い自分を断ち切るようにそのカウンセリングには行かなくなりました。

パワーストーンを身に着けていることで安心感があったのは確かです。

人によってはものすごく心強く前向きになれるカウンセリングだと思いました。

出雲大社

そして、私の最大のパワースポットは出雲大社です。

これほどすごいパワースポットはありません。

言わずと知れた出雲大社は人と人との縁をつなぐ縁結びの神様がまつられていて有名な神社です。

出雲大社 Photo By 写真AC

出雲大社 Photo By 写真AC

出雲大社の中をゆっくりゆっくりまわりました。

御本殿の裏手に回り素戔社の前あたりでご本殿に体を向けると心の中に光が差し込んで浄化されるというか、すっきりしました。

これは本当に不思議でした。

出雲大社でご祈祷してもらってからは恋愛成就はすぐには訪れませんでしたが、多くのステキな友人や同僚に恵まれました

まさしく縁結びの神様だと心の底から感謝しました。

素晴らしいところです。

おすすめのパワースポットです。

占い、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、神社めぐり、恋愛や仕事、将来に行きづまると色々なことに頼ったりしました。

それはその時の私の心を救う薬の一つだったと思います。

そして何よりも大切なことは素直にまっすぐ人を大切にして大切にされて生きていくことだということ学び、それがとてもとても大切なことでそれを持って前向きに生きていけるのだと思い今現在があります。


みらきさん(33歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

スピリチュアルカウンセリングを受けていた当時、本当に様々なことが不安だったんでしょうね。

最後に書かれているように前向きに生きているみらきさんは素敵です。

きっと今はスピリチュアルカウンセリングや、パワーストーン、神社参りや他にも学ばれたことで幸せを掴んでいらっしゃるんでしょうね(^^)

みらきさんのブレスレットに使用されたガーネットアメジストですが、ガーネットにはコツコツと続けた努力の成果を実らせるパワーがあるとか。

仕事運や恋愛の成就にも関係してくるそうです。

アメジストは真実の愛を守るパワーを与えてくれ、癒しの効果も高いそうです。

パワーストーンのブレスレットをつける手は左か右かは諸説あるそうです。

右脳のほうが直感的で影響を受けやすいから、左手につける。

利き腕と反対の手のほうがよい。

などあり、特にどちらでもよいという話もあるのですが、左手説が多いので特に問題がなければ左手につけることが多そうですね。


[記事公開日]2015/09/01[最終更新日]2015/09/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA