お坊さんが密教占星術で占う「占いガネーシャ」に行ってみました

お坊さんが密教占星術で占う「占いガネーシャ」に行ってみました


あきんこさんから、占いガネーシャに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


何度か占いは経験しているのですが、元々私は占いを全く信用していないので、今までの占いでも「当たっている」「すごい」と感じたことは1度もありませんでした。

そんな話を占いが大好きな友人にしたところ、とても当たる占いがあるからと誘われ、行ってみました。

占いガネーシャ

訪れたのは、東京四谷にある「ガネーシャ」という占いです。

お坊さんが行っている占いで、当たると評判ということでした。

お坊さんが行う占いって?と最初は面白半分でもありました。

ガネーシャでは、ホロスコープを用いた、密教占星術で占います。

相性占いに向いていると言うことだったので、初めて訪れた際には結婚が決まっている相手との相性と、転職を考えていた時期なので、仕事の相性を見てもらいました。

彼との相性

まず、結婚が決まっている相手との相性ですが、お互いがホロスコープ上で1番最高の星同士でした。

そこから見るお互いの相性はもちろん最高で、これ以上にない組合せといえるそうですが、

2人の揉めごとではなく、近い周囲の影響を受けやすいとあり、実際にお互いの親族の仲が悪く結婚を渋っている状態でした。

まさにその通りで、お互いの母親の相性を見て貰うと、似て非なりといった星の出方が実際と当てはまっていました。

ただ、2人の出身地から見た方角も最高の相性ということで、その後結婚を決意するに至りました。

占ってもらった2人の今後については、すぐに子宝にも恵まれ、親同士の戦い以外は穏やかに過ごせています。

転職について

そして転職についてですが、占いで出た結果と、私が興味のある分野が全て一致していることに驚きました。

転職の時期も今が1番ベストな時期という結果でした。

転職先として選んだ業種でも、安定した勤務が続けられるとあり、出産まで楽しく勤務出来ました。

驚いたことは、そのときに「物を書く仕事、ライターのような仕事が向いているかも」とあり、当時はその仕事だけ、

きっと選ばないだろうな、と思っていたのですが、今こうして物を書く仕事を初めています。

しかも、今すぐは興味がわかないという言われた部分でも、現在と当てはまっています。

今まで本当に占いは信じてこなかったのですが、ガネーシャでの占いは本当にすごくて、気軽に相談出来る場という印象も強く、その後も何度か利用しています。

ちゃぶ台のある空間はとても落ち着いてお話が出来、いつも出して頂くお茶(チャイ)やお菓子も美味しいです。

隣にある坊主バーもおすすめです。

 


あきんこさん(28歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ガネーシャではお坊さんが占ってくださるんですね!

このお坊さんが使用している密教占星術は、あまりに当たるために江戸幕府に禁じられていたこともある門外不出の秘法とのことです!

生年月日で占えて、特に相性をみるのに良いそうです。

弘法大師空海が伝えた密教の占いとは、聞いただけでもワクワクしてきてしまいますね。

ガネーシャで占ってもらった後にはお隣の坊主バーに行くのも楽しそうですね。

ただお酒が飲めるだけでなく、お坊さんのありがたい法要や法話もあるそうです。

坊主バーのメンバーで坊主バンドを結成して、演奏活動もされているそうです。


[記事公開日]2015/09/11[最終更新日]2015/09/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA