片思いの相手から告白されたり、旅行券が当たったり・・実印を作って運気が良い方へ変わりました

片思いの相手から告白されたり、旅行券が当たったり・・実印を作って運気が良い方へ変わりました


きのこさんから、実印に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

きのこさんは占い師さんに実印について話をされます。実印が運勢に関係する?とはあまり聞いたことがありませんが、先生の言う通り新しく実印を作りました。はたしてその効果はあったのでしょうか?


片思いで悩んでいた

片思いで、悩んでいた私、たぶんこの人とは難しいだろうなぁと半分諦めていました。

そんな時に、不動産の人に紹介してもらった占いの人を思い出しました。

占いなんてお金かかるし、当たらない、そんな印象だったのですが、なぜか神頼みのように、行ってみようかなと思いました。

占いって、何分でいくらって言う印象だったのですが、なんとその人は3時間もの間、いろいろ占って鑑定をしてくれました。

とても親身で、占いだと忘れてしまうくらいに、私もいろいろな事を話しました。

実印

そしてなぜか、実印の話しをされました。

実印は何を使ってる?と聞かれたのです。

実印に拘りもなく中学校でもらったものを使っていた私。

それを話したら、それは絶対にダメと言われました。

実印は、とても大切なもので、あなたを守ってくれるものなのに、安易なものを使用するのはよくないとの事。

それで、実印を作る事をすすめられました。

印鑑を作るなんて考えてもいなかった事ですが、中学校でもらったのを実印にしてるなんて大人としてよくないかなとも思ったので、作ることにしました。

実印と認め印2つで4万円。

高いとは思ったのですが、お店で見るのも数万円だったような気がしたと思いお願いしました。

印鑑は、よく動物を使用してると広告でみますが、動物製はよくないとの事でした。

木を使う事は絶対条件だと言われました。

完成した印鑑

軽い気持ちでお願いして1カ月、印鑑が出来あがったとの連絡を受けてまた占い師を訪ねました。

この印鑑がいい印鑑なのかどうかは、私には見てもわかりません。

ですが、占い師が言うには、実印はいろいろな大切なものには必ず押しなさい、そして、認め印はお守りとして持ち歩きなさい、と。

印鑑を持ち歩く・・そんな事は思ってもいなかったけど、突然使うこともあるし、便利なのかなと言う気持ちで持ち歩きました。

印鑑がお守り?聞いたことないなぁ・・そんな思いでした。

印鑑の効果?

持ち歩いて2週間くらいしたある日、片思いの彼からデートのお誘いがありました。

珍しいな・・暇なのかな・・そんな思いもありましたが、私は嬉しかったのでデートに出かけました。

すると、なんとなくいつもの彼と違うんです。

どうしたのかな?何かあったのかなと心配になり、聞いてみました。

元気がないけど、どうかしたの?と。

すると彼は、少し黙ったあとに、実は私の事が好きで結婚を前提にお付き合いしたいと思ってるのだけど・・無理かな・・と。

本当に驚きました。

彼の気持ちは私に向いていないとずっと思っていたので。

びっくりしたけど、嬉しくて涙が出ました。

もしかしてこれって・・あの印鑑のおかげなのかな、それとも偶然かな。

どちらにしても嬉しくて嬉しくて、なんとなく印鑑を大切にしなくちゃと思うようになりました。

印鑑ケースのままバックに入れていたのですが、なぜかかわいい巾着に入れて持ち歩くようになりました。

印鑑の効果か彼氏ができました Photo By 写真AC

印鑑の効果か彼氏ができました Photo By 写真AC

旅行券

彼は、私が思っていたよりもとても優しくて将来の夢、計画をちゃんと考えている人でした。

軽いケンカはする事があっても、仲良く楽しい付き合いが出来ました。

そして、ショッピングモールへ彼と出かけた時に、偶然に抽選会をしていたので、参加しました。

特賞は温泉旅行、1等は旅行券2万円など。

特賞いいね、なんて話していたのですが、なんと1等が当たったのです。

特賞ではなかったものの、旅行券でも驚きです。

もちろん、その旅行券を使って彼と旅行へ行きました。

印鑑の効果か旅行券が当たりました! Photo By ぱくたそ

印鑑の効果か旅行券が当たりました! Photo By ぱくたそ

2万円分は旅行券があったので、自分達のお金を足して少し豪華なホテルへ泊る事が出来ました。

なんか、いいことだらけで信じられない気持ちでした。

今も彼と楽しいお付き合いをしています。

これから結婚に向けていろいろ準備段階です。

占いで印鑑、そんな話しは聞いたことなかったのですが、印鑑は使うものだしいいかなと軽い気持ちで作ったのですが、本当に私のお守りになっています。


きのこさん(31歳 女性 栃木県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

きのこさんは片思いで悩んでいました。

占い師さんに相談するとなぜか実印の話に。

不思議だったものの先生の言うとおりに実印を作ると、その後片思いの相手から告白されて付き合いはじめたり、旅行券があたったりと良いことづくめでした。

判子一つで人生が大きく変わってしまうなんて、驚きました。

判子が開運や占いに関係してくる、とはあまり聞いたことがありませんが、判子は仕事に関係した場面で用いられることが多いため、会社などで判子を作る際に占い師さんに相談するということはあるようです。

今回の場所とはおそらく違うと思いますがは田園都市線池尻大橋にあるハンコ屋さん「山本印店」ではハンコ占いを受けられるそうです。

その他にも片思いに関する体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/11/28[最終更新日]2016/11/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA