相談者のもつオーラから占う「オーラ占い」を体験してきました

相談者のもつオーラから占う「オーラ占い」を体験してきました


かずやさんから、オーラ占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


オーラ占い

都内の某所で事務所を構えている方に占ってもらいました。

「オーラ占い」という名前で、テレビでも紹介されていたものです。

人には、オーラがあり、色や形、大きさによって、その人の心理状態がわかるというもの。

その占い師の方は、目を閉じたり開けたりして私をじっと見て、オーラを見抜くのだとか。

初めに、今占ってほしいことを紙に書き、人のカタチをした絵を渡されます。

占い師の方が、目をパチパチとやって、オーラを見て、紙に色をつけたり、オーラの大きさを描いたりしていきました。

私の場合、緑色と水色のオーラが足の先から頭までを取り巻いている、綺麗な状態だといわれました。

しかし、この色は穏やかすぎる性格のために、社会生活に困難が生じるとも。

これについては当たっていると感じました。

過去世

さらに、過去世をみてもらうと、中世ヨーロッパの騎士だと言われました。

騎士の甲冑 Photo By 写真AC

騎士の甲冑 Photo By 写真AC

現在に関係することは思い当たらなかったのですが、悪くない印象です。

オーラの色や形、大きさは非常に良い状態なので、情緒は安定しているとのこと。

安心しましたが、未来への不安から、今後はどうなるのかを聞いてみました。

決して絶望的な人生ではないと言われ、50歳をすぎても健康体で生きることができるでしょう、と言われました。

つまり、人生は好転していくとのこと。

これについては当たっていないので、残念な結果になっています。

オーラ占いは、真剣に占ってもらうよりも、楽しさを味わうほうが良いと感じました。

オーラの色が金色、赤、紫、青など、それぞれに意味があり、大きさによってその人の心のパワーが変わってくるとのこと。

芸能人のように光輝くオーラなどは、大物になれるかもしれない、と期待してしまいます。

また、この方は過去も見ることができたので、楽しい経験ができたと思います。

世界のどこかで自分が生きていて、その時代から受け継いだ感性を残しているのかも、と考えると、少しだけ自分に愛着がわいてくるような感じでした。

さらに、占いの経験から、同じようなオーラを持った人をあげてくれました。

何色はどんな性格を持っている、そのためにどんな仕事が合っているなど。

私の場合も似たようなオーラを持っている人がいたらしく、同じような悩みを抱えていたようです。

私が感じたのは、オーラは、意識の色なのではないか、ということ。

人に対して攻撃的な意識を持っている人。

物に対して美しい意識を持っている人。

それぞれ特徴のある意識がオーラというカタチになって体をとりまいているのかな、と感じました。

楽しい占いなので、また行ってみたいとおもいます。


かずやさん(35歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

その人のもっているオーラから占うオーラ占い、とても面白そうですね。

また過去世(前世とほぼ同じ意味)もみてくださるそうで、自分の前世がわかったら興味深いですね。

別名「オーラ・リーディング」とも言います。

オーラ Photo By 写真AC

オーラ Photo By 写真AC

電話鑑定でオーラリーディングが可能な鑑定士一覧はこちらです。

 


[記事公開日]2015/09/25[最終更新日]2016/04/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA