体調が悪くなりがちだった彼女が富士山本宮浅間神社参拝がきっかけで元気に

体調が悪くなりがちだった彼女が富士山本宮浅間神社参拝がきっかけで元気に


kuniedasann20さんから、パワースポット、富士山本宮浅間神社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


富士山本宮浅間神社という神社に行ってきました。

ここは女性の方は結構御存知かもしれませんが

「女性全般の運を向上させる」

といわれている神社です。

行った理由としては彼女が体調を常に崩しており、それをなんとかしてあげられないかなという思いで実際に行ってきました。

大鳥居と富士山 Photo By wikipedia

大鳥居と富士山 Photo By wikipedia

場所は富士山の頂上に奥宮がありますので富士山を登らなくてはいけません

時間は上り、下りを考えると一日は確実に取っておいた方が良いかと思います。

感想としては圧巻の一言でした。

まず、空気がとてもおいしく、そしてなによりも景色がきれいです。

雲を上から眺める光景は中々見ることはできませんし、町が豆粒のようにみえることもめったにない体験です。

込み具合としてはやはり、有名な観光地ということもあってかかなり人数は多かったです。

しかし、年初めなどのシーズンの時よりは込み具合が少ないということでしたので行くとすれば冬開けそうそうが良いようです。

景色等を彼女と楽しみながら、奥宮で祈祷などを済ませお守りを買って神社を後にしました。

富士山本宮浅間大社奥の宮 Photo By wikipedia

富士山本宮浅間大社奥の宮 Photo By wikipedia

それからというも彼女の体調がいい日が増えるようになりました。

以前であれば「貧血」・「めまい」がよくあり、その都度心配していたのですが最近になってはほとんど体調が悪いことがなくなったくらいです。

彼女に「何か生活とか変えたの?」と聞いてみても、「以前と変わってないよ」と返されてしまい、彼女自身何故体調がよくなったのかよく分からないようです。

色々と考えたり確認してみたりしたのですが神社を訪れたこと以外では特に変わったことはしておらず、

富士山本宮浅間神社の御利益があったのかな?」

と彼女と話ながら毎日を生活しています。

 

富士山本宮浅間神社参拝をきっかけに彼女が元気に

この件をきっかけにして彼女自身体調をあまり気にせずに会うことができるようになりましたし、神社につれていったおかげもあり仲がますますよくなったように思います。

最近ではアウトドアにも興味が出てきたのか、私がやっているテニスなどもしてみたいと言いだして一緒にテニスをしてきたくらいです。

このように私と彼女にとってはとても良いご利益が得られましたので興味のある方は是非行ってみてください。

ただし、場所が富士山ですので車で行かれる際には駐車場はどこにあるのか、どこに止めると登るときに苦労しないのかなどを事前に抑えておくと良いと思います。

また、上る際はとても疲れます。

下りは登りよりは楽ですがそれでも疲れることには変わりありません。

行かれる際にはしっかりと事前にしていかないと、たどり着く前につかれていく気力すらなくなってしまいますので十分注意して下さい。

ただでは御利益はでませんが効果は抜群ですのでまだいったことのないかは行ってみることをオススメします。

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回がありましたら読んでいただけると大変嬉しいです。

 


kuniedasann20さん(20歳 男性 岐阜県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

富士山本宮浅間神社の奥宮は富士山の頂上にあるそうです。

つまり神社の奥宮参拝は富士登山とセットになるんですね!

富士山ならパワースポットとしてのご利益も凄そうですし、観光としても楽しめますね。

美味しい空気と綺麗な景色にパワースポットの力で元気になりそうですね(^^)

彼女さんも元気をもらえたんでしょうね。

奥宮の朱印は特別で富士山の溶岩の砂が含まれたものが押されるそうです。

70歳以上の高齢者が「高齢者登拝者名簿」に記帳すると記念品がもらえるとか。

70歳以上の方でも富士登山されていることにビックリですね!

登山の際は体調や準備を万全にしてから登りましょう。


[記事公開日]2015/09/02[最終更新日]2015/09/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA