人とのご縁がある吉方位に出かけ、結婚や仕事の縁に恵まれました!

人とのご縁がある吉方位に出かけ、結婚や仕事の縁に恵まれました!


momoさんから、吉方位に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

結婚に対してはぼんやりとしか考えていなかったmomoさんですが、軽い気持ちで吉方位へ足を運びます。

すると人と話をしたくなったり、もっと綺麗になりたいと思えるようになったり、もっと勉強していろいろ知りたいと思ったり・・

人生が変わった様に、どんどん良縁を引き寄せていきます。

そんなmomoさんの楽しんで出来る開運法とは……


吉方位に足を運び、結婚できた

私が結婚出来たのは、吉方位に行ったおかげだと信じています。

恋愛や結婚に良いとされる東南の方角が良い日を選んで、なるべく午前中にその方角に行くように心がけていました。

私の生まれの八白土星と、年と月と日の相性の良い日を選ぶことが出来たのは、1年分の方角の吉凶がわかる本(パオ・リーミン先生の本)を持っていたからです。

なるべく出かけられる時には近距離でも良いので、何度も足を運んだり、温泉に入る、何かを飲食する、というアクションを起こしていました。

最初は恋愛と結婚だけが目的でしたが、温泉がたくさんある町によく出かけていたことから、その町について詳しくなったり、話をする人が見つかったり、その町にある会社に就職が決まるなど全体的に運が上がりました。

しかも、私がやってみたいと思っていた仕事に就けるようになり、お休みや給料などの条件もばっちり。

近距離だったけど温泉に入ったことからパワーがもらえたのかも知れません。

温泉に入ったことからご利益が Photo By ぱくたそ

人生や性格が変わるような経験に

その頃私は仕事をしないで暇だったために、吉方位にでも出かけるかという軽い気持ちで吉方位とりを行っていたのですが、その延長で次々と良いご縁に恵まれました。

その職場で働き出して、勉強会などにも出かけるようになり、職場の外でも出会いが沢山ありました。

私は結婚に対してはぼんやりとしか考えていませんでしたが、なぜかその頃は良い人ばかり・自分をサポートして下さる方々と出会い、結婚相手も見つかりました。

方角で東南というと、恋愛というイメージがありますが、本来は人とのご縁があるという意味があるそうなのです。

そして、お金も人とのご縁から運ばれてきますし、人生を変えるような出会いも起こるという意味があるようです。

この辺りは、「風水 東南」「気学 東南」で検索をかけると詳しく解説されているサイトが出てきますので、興味のある方はぜひ検索して頂きたいです。

私は吉方位に出かけることで、人と話をしたくなったり、もっと綺麗になりたいと思えるようになったり、もっと勉強していろいろ知りたいと思ったり、誰かの役に立てる仕事をしたいと思ったり、それまでの人生とは性格が全く変わってしまったような感じです。

もし、あのまま家に閉じこもっていたとしたら、何も起こらなかったことでしょう。

吉方位に赴く Photo By PEXELS

少しのきっかけが大きな出会いに

最初の出だしはちょっと行ってきて帰ってこよう、みたいな簡単な事から始めましたが、それがどんどん楽しみになって、もっと外に向けて広げていきたいと思えるようになり、アピールをすることの楽しさに目覚めて、良い人と結婚したいという願い事まで叶ってしまったのですから、今の状態がどうであれ将来がどうなるかわからないものだと思います。

他の人から見たら小さい変化かも知れませんが、自分の中では確実に何かが動いて外側に現象として現れるのですから、いいと思ったことをやってみる価値はあります。

吉方位に出かけるというのは、きっかけに過ぎないという見方をする人もおられるとは思いますが、もし凶作用の出る方角に向けて出かけていたら、ここまで良い人間関係を引き寄せることが出来たかはわかりません。

もしかすると、恋愛相手は見つかったけど騙されるとか、ライバルが多い恋愛とか、疲れる相手にはまった可能性もあります。

楽しい気持ちで運気がアップしていく

一番大事なことは、方位の吉凶をきちんと読んで覚えておくことだと思います。

そして、足りない運を補うということで、方位をうまく活用できるようになれば、自分でもうまく対処出来るようになると思うのです。

婚活や出会いで悩んでいる女性には、良い方角に出かけてみることをおすすめしたいです。

温泉に入ることや美味しいものを食べることで運気がアップするのですから、楽しんで出来る開運法ですよ。


momoさん(43歳 女性 石川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

吉方へ向かうことで開運していったmomoさん。

就職や結婚までできちゃいました!

吉方位に向かうことは温泉や旅行が絡んでくるので苦しい開運法ではなくて楽しいですね。

私も吉方位を調べて行きたくなってしまいました。

パオ・リーミン先生は漢字では鮑黎明と書くそうです。

風水に関する著作をたくさん出されていますのでご興味ある方はチェックしてみると良いでしょう。


[記事公開日]2018/09/11[最終更新日]2018/09/11

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA