浮気する彼との別れ・運命の相手との出会いをズバリ言い当てられました!

浮気する彼との別れ・運命の相手との出会いをズバリ言い当てられました!


まおまおさんから、祈祷師さんへ恋愛相談に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

彼に浮気され恋愛でうまくいかず祈祷師さんのところへ行ったまおまおさん

祈祷師さんの知るはずもない人について全ていい当てられ、もっと自分に合う人がすぐに現れるから別れた方がいいと言われてしまいます。

きっと叶わぬ恋なんだ、、諦めるためにそう言っているんだ、、と思っていたら、予言どおりに彼との別れ、運命の相手との出会いが訪れていきます。


うまくいかない恋愛に悩み祈祷師さんのところへ

恋愛でうまくいかず、お相手に浮気をされていたときに祈祷師さんのところへお邪魔させていただきました。

合計で4回ほど同じ祈祷師さんのところへ行かせて頂いたのですが、伝えたのは私とお相手の生年月日・簡単な私の願いのみでした。

私自身半信半疑で伺わせていただいたのですが生年月日から私の性格、相手の性格、二人の相性などを伝えていただいたときに、それがもうぴったり当てはまっていたのです!!

そして驚いたのが相手の職業についてもまるで知っていたかのように当てられました!

そして普段一緒に過ごすときのことなどを伝えていると私が「こうゆうとき、、、」と話すと、祈祷師さんが「相手はこうゆう態度なんだよね」とはっきり言うのです。

それが全て当たっていて、しかもお相手も少し変わっていたので一般論を返されただけでは当たっていない様なことばかりなのです。

もっと合う人がいる・・別れを勧められて

そしてもし浮気相手の方が私とよりも相性が良いならばもうやめようという気持ちがあったので浮気相手についても見てもらいました。

正確な生年月日などもわからず伝えられる情報がほとんどなかったのですが、私が知っている些細なことや写真で見せると、祈祷師さんは目を閉じて何か考えているようでした。

そして浮気相手にも遊ばれてるだけだし、相手は必ず戻ってくるということを言われました。

しかし相性などを見て、私にはその相手ではもったいない、もっと良くて全部合う人がすぐに現れるから切った方がよいというのを行くたびに伝えられました。

最後に行ったときには願わなくても戻ってくるし、自分(祈祷師さん)はすぐ現れるから別の人のほうに行って欲しいけど私が願うなら、、、と復縁の祈願をしてくださいました。

別の人の存在というのがそのときの私には全くなく、そんなことあるわけない、きっと叶わないから諦めるためにそう言っているんだとそんな様な気持ちで捉えていました。

(今考えると祈祷師さんの言う通りだったので本当に申し訳ないないです)

本当に相手を好きである気持ち

そして最後の祈祷をしていただいたあと3日後くらいにもう辛いからやめようと思い、相手に伝えました。

そうすると追われているときは嫌そうにしていたくせに、向こうから食事を誘ってきたのです。

後から知るとどうやら浮気相手とはこのあたりからうまくいっていなかった様です。

しかし自分勝手すぎるし、だんだん浮気相手との闘争心に燃えていただけであり、本当に相手を好きであったわけではないと言う気持ちに気づいていたのもあって、もちろん断りました。

突然訪れた新たな出会い

それからすっきりとし過ごしていて、一週間くらいに運命の出会いがあり、すぐに意気投合しお付き合いすることになりました。

そしてそのお相手は全てにおいて私と相性が合い、浮気をしていた人よりも今までの方よりも誰よりも良い人と思える相手だったのです。

このとき本当に祈祷師さんの言っていたような出会いがあり大変驚きました。

こんなに合う相手もそうそういないと思える人でした。

祈祷師さんが言っていたことは全て当たっていてしかも探りながら言うような感じはなく全てはっきりずばっと言い当てるのです。

何か本や数珠とかそう言ったものを使ってではなく目を閉じ一瞬考えた様な感じでまるで何かが見えているようでした。

良心的なお値段で、素晴らしい祈祷師さんに出会えた

また余談ですが、私と結びつきの強いものを上げていき、そこから両親の職業も言い当てられました。

こんなに全て当たるのかと言う感じでした。

しかも値段も良心的であったのであまりお金のない私でも数回見ていただくことができ本当に感謝しています。

今ではその新しい彼と幸せに過ごしています。

前の経験があったから今の私があると思い、いい祈祷師さんに会えて本当に良かったです。

これからも何か困ったら見ていただきたいと思っています。


まおまおさん( 20歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼氏から浮気をされ悩んでいたまおまおさん。

祈祷師さんのところへ相談に行きました。

祈祷師さんの鑑定では相性は今の彼とは合わずもったいない、もっと相性の良い相手が現れるから彼と別れても良い、とのことでした。

彼と別れたまおまおさんでしたがその一週間後に運命の出会いが!

元カレより、今までの誰よりも相性が良い人だったそうです。

現在はその運命の彼と幸せに過ごしているそうです。

祈祷師さんの鑑定を受けてよかったですね。

目先の恋愛にとらわれずまおまおさんが幸せになる方向を示してくださいました。

私もこの祈祷師さんがなんて方か知りたいですね。


[記事公開日]2018/11/09[最終更新日]2018/11/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA