祈祷師Yさんのスピリチュアルパワーで役者として成功できました

祈祷師Yさんのスピリチュアルパワーで役者として成功できました


KOUさんから、祈祷師に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

KOUさんは突然ある祈祷師と出会います。
最初は不審に思っていましたが、祈祷師の言うとおりにしていくと・・?


筆者はスピリチュアルな体験を現在進行形で味わっています。

すなわち祈祷師Yさんとの不思議な出会い・ご縁がいまでも続いているのです。

Yさんは高名な祈祷師の方で、有名な山で数年修行をされたすごい方です。

有名な山で祈祷師は修行していた Photo By 写真AC

有名な山で祈祷師は修行していた Photo By 写真AC

なにかの啓示があり山をおり、俗世に舞い降りました。

そして不思議なことにある日私のマンションの前に立ちました。

謎の祈祷師

当時スピリチュアルなど全く信じていなかった筆者は、突然現れたY氏などという祈祷師に不信感ありありで、すぐ追っ払おうとしました。

が、なにか不思議な魅力を持つY氏を見ていると「この人は何か違うかもしれない」と不思議なことに思ったのです。

売れない俳優をしていた筆者はためしに「今度の役のオーディションどうすれば受かるか?」と意地悪く尋ねました。

するとYさんは何やらつぶやく(お祈り)をすると、

女帝が見えます。高圧的な女性がカギを握るでしょう、その女性の機嫌を取り、オーディション中はその女性を見ていなさい」

とボソリと述べました。

半信半疑、オーディション会場を訪れると果たして、オーディション会場には「権威的な女性の方」が監督として審査していたのです。

Y氏の言葉を思い返いし、ルックスが悪くない私はオーディション中、その女性に目配せしたり、視線を合わせたり等、気に入られるようあの手この手を使いました。

結果としてはオーディションは本役ではないものの、少しセリフのあるサブキャラクターに抜擢!

当時エキストラ役しかなかった私にとっては、異例のことでした。

祈祷師を信じるように

そのあともY氏の快進撃は止まりません。

打つ手打つ手がハマるというのでしょうか?すさまじい霊感で不透明な役者の世界の「導き手」として君臨しました。

いまではなんとか役者として食っていけるまでに私は成長しました。

祈祷師の助言で役者として生活できるようになった Photo By Pixabay

祈祷師の助言で役者として生活できるようになった Photo By Pixabay

ところでY氏の得意とする技術は、そのときの相手の状況がなんとなくイメージで分かってしまうというものです。

オーディションの際の先方の監督の心理=どんなキャラクターを求めているか?や、事務所のマネージャーの心理状態まで言い当て、その成功率は百発百中、すさまじい本者の霊感を目の当たりのし、Yさんとの不思議な出会いに、私はだただ感謝しました。

Y氏は霊感もさるところながら、なんとなく「憎めない」ところがあり、たまに予想(といっても明日の天気など些細なものですが)が外れると、顔を赤くしはにかんだ人懐っこい笑顔を見せ、人柄もなんとなく信頼のおけるものが有りました。

Y氏はいまやうちの家族とも信頼関係を築き、夕食を共にするケースもあります。

謝礼としてまとまったお金を払おうとも思いましたが、「私は修行中の身」と一切の金銭的見返りを求めません。

ほんとうの霊媒師かどうかを見分けるには「お金」にがめついかどうかだ、、と何かの本で読みましたがその意味でもY氏は本物だったのでしょう。

いまはY氏との共同作業にもなれ、軌道に乗った私を見て、「別の人が私を必要としているかもしれない」とY氏は最近言います。

Y氏は自らの行為を「菩薩業」と言っています。

悟りを開いた賢者はかならず悟りにとどまるのではなく、人里におりて衆生を導かねばならない、、彼の矜持です。

別の困った人を見つけては救うということを始めた氏は最近私の家に来ることも少なくなり、筆者としては最近寂しい思いをしていますが、ときおりフラリと現れてくれます。

そして何かアドバイスをいただけると、挨拶もそこそこに去っていきます。

Y氏も名前が売れてきて雑誌などでも時々見受けられるようにもなりましたが、あの気さくな笑顔でもってこれからも活躍されていくことでしょう。

あなたの家にもY氏がある日「フラリ」と立っているかもしれない。

そんな素敵なことが起こることを祈念して、筆を置かせていただきます。


KOUさん(33歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

すごいですね!

本当に幸福の神様というか福を運んできてくれる人なんですね。

祈祷師Yさん、私のところにも来て欲しいです(>_<)

きっと本物の視える方なんでしょうね。

ある日ふらっと本物の祈祷師さんが自分のところに現れたら嬉しいですが、よっぽどの幸運がないと難しいですよね。

電話占いで占い師さんに相談してみるのもよいかもしれません。

多くの占いは1分200~300円などで受けられますし、あまり合わない先生であればはやめに電話を切ってしまえば出費を抑えることができます。

色々な占い師さんをたずねていけばいずれはあなたにとっての祈祷師Yさんが見つかるかもしれませんよ?

電話占いはサイトが多すぎてよくわからないという方はまずこちらのページを参考にしてみてください。

初心者向けの電話占いサイトをまとめています。

 


[記事公開日]2016/07/12[最終更新日]2016/07/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA