縁結びで有名な神社にお参りしたら恋愛がうまくいきはじめました

縁結びで有名な神社にお参りしたら恋愛がうまくいきはじめました


琴音さんから、恋愛がうまくいったパワースポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


パワースポット

私はパワースポットが好きで、全国津々浦々の神社やお寺を訪れています。

その中で恋愛が進展した!と思った神社は京都府京都市左京区にある貴船神社と三重県鈴鹿市にある椿大神社です。

どちらも縁結びで有名な神社ですが、有名になるということはそれだけご利益があるということ。
 

貴船神社でえんむすび特別祈願

貴船神社は本宮・結社・奥宮の全てにお参りするとご利益があるそうで、私は友人達と本宮・奥宮・結社の順でお参りをしました。

結婚へと結びつけていきたいアラサー女子の4人旅。

皆、気合いを入れて本宮では「えんむすび特別祈願」をしていただきました。
 

すぐにではじめた御利益

そのおかげか、旅行から帰ってきて一週間後、二人が旅行前の合コンで出会った人と付き合うことになり、一人は転職中でしたが見事に希望職をゲットすることができました。

「えんむすび」って恋愛だけではなく、良い仕事や人間関係との縁も結んでくれるそうですよ。

良い仕事をゲットした彼女は、その後彼氏も無事にゲットできましたよ。

私だけ何もないなぁ…と悶々としていたところ、一月後に片思い中だった同じ職場の彼に告白され付き合うことになりました。

4人で集まる度に、この恋愛は貴船神社のおかげだと話しています。
 

彼と離れ離れに

もう一つの椿大神社は同僚と二人で訪れた神社でした。

この春、彼が支社へ移動となり離れ離れに…。

同じ会社なのに休みの日がなかなか一緒にならず、会えない日が続きました。

しかも、彼の部署は多忙でせっかくのデートが立ち消えてしまうことも。

すれ違う日も多くなり、このままだとヤバイ!と思ったタイミングで同僚から誘われた椿大神社でした。
 

椿大神社で椿恋みくじ

本殿で静かに手を合わせた後、縁結びにご利益のある別宮椿岸神社へ。

ここは縁結びの他、夫婦円満や技芸上達にもご利益があるそうです。

隣を流れる「かなえ滝」は待ち受けにすると恋愛運アップとのことで早速待ち受け画面に設定。

ここ椿大神社では、必ずひいておきたいおみくじがあります。

「椿恋みくじ(お守り入)」

おみくじと一緒にチャームが入っているのですが、赤や白の椿の形の他にプレミアと言われる巫女さんの形があり、巫女さんが出ると恋愛がうまくいくそうです。

私たちもおみくじを引きました。

なんと二人とも巫女さん!

いいことありそうだなと思っていると、彼から電話。

今日は早く帰れそうだから、帰りは駅まで迎えに来てくれるとのこと。

(椿大神社の後は、もう東京に帰るだけでした)。

霊験あらたかとはいえ、効き目が早すぎる!と同僚と驚きました。

そのときフリーだった同僚は、同じ趣味で出会った彼と付き合っており、結婚も視野に入れているそうです。

私の方も、彼の仕事が落ち着き、毎週会えています。

近々、同棲話も持ち上がりそうな予感です。

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね。


琴音さん(29歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

琴音さんも、琴音さんと一緒にお参りした方たちも幸せそうで神社の御利益、すごいですね!

恋愛が成就したことへの感謝をこめて皆さんでお礼参りに行くのも楽しいかもしれません(^^)

合格祈願や、出産の時ほど決まったルールはないそうです。

また、貴船神社は縁切りスポットとしても有名です。

縁切りについて詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。


[記事公開日]2015/08/05[最終更新日]2016/08/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA