無理だと思っていたイケメン俳優をゲットできたウィッチボトルの恋愛おまじない

無理だと思っていたイケメン俳優をゲットできたウィッチボトルの恋愛おまじない


サクラさんから、ウィッチボトルに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

サクラさんは俳優業をしている男性に片思いをしていました。どんなに彼の事が好きでも彼にとってはファンの一人。そこでウィッチボトルというおまじないを試してみることにしました。元々は守護のアイテムだったそうですが、恋愛のおまじないにも応用できるそうです。はたしておまじないの効力はどうだったのでしょうか?


俳優業をしている男性を好きになった

私は29歳の独身OLです。

冴えない地味な女である私には、とても好きな男性がいました。

その人は俳優業をしている方で、本当だったら絶対に手の届かない存在だったのです。

まだあまり有名じゃないものの漫画が原作の舞台にもよく出演していて、若い女性からは結構人気がある人でした。

私は彼にとってはただの、数多くいる内のファンの1人です。

何度も彼の出演する舞台を観に行ったり出待ちをしたりファンレターを書いたり、プレゼントを贈ったりしていました。

でも認知される事なんてありませんし、このままただのファンで終わるのかなと思っていたんです。

そんな時に大好きな彼に彼女がいるという噂を聞いて、「そりゃいるよね」と思いつつもちょっと納得ができませんでした。

「私の方が彼の事をこんなにも好きなのに」という嫉妬心と、「彼を手に入れたい」という恋愛の欲望が出てきたのです。

そこで何かいい方法はないかとネットを検索していて、よく効くおまじないというものを知りました。

ウィッチボトル

それは「ウィッチボトル」といって、本来は守護のアイテムとして使われる物のようです。

これをちょっと改変して恋愛のお守りと出来ると知り、早速作ってみたのでした。

材料は以下の通りです。

・蓋の付いている手の平サイズのガラスのボトルまたは瓶1つ

・ハートの形のローズクォーツ1つ

・ミネラルウォーター少量

・自身の髪の毛と少量の血液

・ローズやミントのハーブ少量

・好きな人の写真1枚

ウィッチボトルを作るには、まずは満月の夜がおすすめです。

満月の夜に作ると良い Photo By PEXELS

満月の夜に作ると良い Photo By PEXELS

まずはボトルの中へ、材料を全て入れます。

これらの材料を詰めながら「恋愛が叶いますように」や「好きな人との恋愛成就をした後の幸せな未来」を想像しましょう。

材料はボトルの2/3位まで入れて、それを誰にも見つからないような場所へ保管します。

例えば庭の花壇やベランダの鉢植えの土の下へ埋めるとか、部屋の誰も触らないような場所へ隠すのです。

1年間誰にも見つからないように、そのままウィッチボトルの効力が高まるまで待ちます。

1年間無事に見つからなかった、またはその間に恋愛成就したら、また新しいウィッチボトルに作り替えます。

古いウィッチボトルはお香で浄化をした後に、燃える物・燃えない物で分別して白い紙に包み、誰にもバレないように処分します。

ウィッチボトルのパワー

私はウィッチボトルを作って、最初の1年間は家の中の誰にも絶対見つからない場所に隠しました。

その間、ウィッチボトルを取り出す事もなかったのですが、ウィットボトルを作ってから半年後辺りから少しずつ急変してきたのです。

まず私のプレゼントやファンレターが、好きな人のSNSでよく載せられるようになりました。

他のファンの人達も「○○くれて有難う」なんてコメントと共に載せられるのですが、私が断トツで多い頻度になっていったのです。

最初は偶然かもしれないと思っていたのですが、その内私がファンレターで書いた内容や悩みの答えを、彼がSNSに書くようになりました。

偶然にしてはとても多い頻度だと思って、ここでウィッチボトルの効力を感じたのです。

奇跡

そしてウィッチボトルを作ってから約1年後の事です。

たまたま入った喫茶店の隣の席に、あの大好きな彼がいたのでした。

大好きなあの人が隣の席に! Photo By PEXELS

大好きなあの人が隣の席に! Photo By PEXELS

すぐ気づいたのですがプライベートの邪魔をしてはいけないと思っていて、でも気になってちょっと見てしまったんです。

すると目が合った彼が

「こんにちは」

と話しかけてくれました。

私も

「こんにちは、○○さんですよね?プライベートの邪魔してごめんなさい」

と言うと、彼はニコニコ笑って

「大丈夫ですよ、ちょっと話しませんか?」

と言ったのです。

まさか彼からそう言われるなんてとびっくりしたのですが、話している内に彼が私の事を

「もしかして、よくファンレターくれる○○さん?」

と気づきました。

そして

「いつも応援有難う、実はずっとどんな子なのか気になっていて、会えないかなって思ってたんだ」

と言ったのでした。

私はもう何も言えずに嬉しさのあまり固まっていると、彼から

「良かったらこれも何かの縁だし、LINEを交換しよう」

と言ってきました。

展開が早くてついていけなかったのですが、でもLINEを交換して、その日から毎日彼と連絡を取るようになったのです。

そしてその3ヶ月後に彼から告白され、交際をする事になり、今でも続いています。

まとめ

その間も、勿論今も、ウィッチボトルはあります。

彼は私がウィッチボトルを作り始めてから2ヶ月後辺りから気になりだしたようで、この効力はとてつもないと感じました。

ウィッチボトルがある限り、恋のライバルを押しのけ、彼の心を独り占めできている事でしょう。

どうしても叶えたい恋愛がある方は、是非古来から伝わるおまじない、ウィッチボトルを作ってみてください。


サクラさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

サクラさんは憧れの俳優に彼女がいるという話を聞き、ウィッチボトルのおまじないをはじめます。

ウィッチボトルの効果はすぐにではじめ、最終的には俳優さんと付き合うことができました。

ウィッチボトルの効力はすごいですね!

ウィッチというだけに魔女たちが17世紀ごろのアメリカやイギリスで行っていたまじないなんだそうです。

このまじないがあると相手の呪いから守ってくれたりすると言われていたそうです。

材料には自分の血液もと聞くとちょっとおどろおどろしくも感じてしまいますが、こんなに効果があるならちょっとやってみたくなってしまいますね。

その他のおまじないに関する体験談はコチラです。

 


[記事公開日]2016/12/16[最終更新日]2016/12/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA