電話占いサイトの会員登録からログイン手順2(電話占いデスティニー ログイン編)

電話占いサイトの会員登録からログイン手順2(電話占いデスティニー ログイン編)


前回の記事では、デスティニーの会員登録方法までを説明しました。

今回は、会員登録完了後に会員専用ページにログインして実際に電話占いを利用するところまでを順を追って説明したいと思います。

ではまずデスティニーのトップページに行ってみましょう。
※今回は会員登録が完了済みの人向けの情報ですので、まだ新規会員登録ができていない人は前回の記事「会員登録手順」でを参考に登録を済ませておいて下さい。

ログイン方法

ログイン方法は、二通りあります。
ひとつは、前回会員登録時に送られてきたメールの中に、ログイン用のリンクがありますので、そちらをクリックする方法です。

登録完了のお知らせメール

登録完了のお知らせメール

こちらはパスワードなどを入力する手間が省けるので簡単です。

もう一つは、デスティニーのトップページからログインIDとパスワードを入力してログインする方法です。

デスティニーのログインページへ

デスティニーのログインページへ

IMG_0454

ログインIDとパスワードを入力する手間がありますが、いつでもログインができる方法です。
※この際に、「パスワードを保存する」にチェックを入れておくと、次回のログイン手順が省けるようになるので是非チェックを入れておきましょう。
※Facebook、Twitter、google+、YahooIDでログインすることもできます。

ログイン完了-会員専用ページ

無事ログインができると、以下のような会員専用ページが開きます。
電話占いを受けるには左上の「電話占いへ(10分無料あり)」をクリックします。

ログイン後のページ

ログイン後のページ

電話番号登録

電話番号登録

クリックすると上の画面になり、電話番号を登録します。電話番号はハイフン(横棒)は入れずに入力します。固定電話でも携帯電話の番号でもかまいません。

支払方法の設定

電話番号を登録すると次は支払い方法を設定するページへいきます。

支払い方法は、後払いコース後払いクレジットコース前払いコースの三種類となります。
すぐに電話占いを利用したい方は後払いコースを選択します。
※後払いが適用できるのは電話占いのみです。

3種類の支払方法

3種類の支払方法

後払いコースを選択

後払いコースを選択

ここでは「後払いコースに変更」を選択して説明していきます。

「後払いコースに変更」を選択すると次に「後払いの認証ページ」に移ります。
後払い認証ボタンをクリックしてください。
※後払い認証は「前払いコース」や「後払いクレジットコース」を選んだ場合は必要ありません。

後払い認証

後払い認証

次に「ご本人様名義確認」のページにうつります。
名前と住所を入力して、確認ボタンを押します。(下の画像)

ご本人様名義確認

ご本人様名義確認

ご本人様名義確認

ご本人様名義確認

名前と住所に間違いないか確認して送信ボタンを押します。(上の画像)
5分ほど後に後払い認証メールが送られてきます。

後払い確認メール

後払い確認メール

メールが送られてきたら後払いの認証完了です。
メール内のリンクをクリックして電話鑑定へ。

電話鑑定の依頼方法

では早速電話鑑定をしてみましょう。

電話鑑定するには、鑑定を依頼する占い師さんを選択する必要があります。

占い師を探す

占い師を探す

上図のように、占い師一覧には、リアルタイムで更新されており、今すぐ占ってもらえるのは「受付中」と書いてある占い師さんです。
もちろん「鑑定中」の占い師さんでも、「予約」をすることで鑑定依頼が可能です。

ここでは「受付中」の占い師さんを選んでクリックしてみましょう。

待機中の鑑定師

受付中の鑑定師

占い師さんの詳細ページが開きます。
この占い師さんの電話占いの料金や詳しいプロフィールやレビューなどが確認できます。

電話鑑定に入るには、上図のように「電話鑑定をする」ボタンを押しましょう。

電話鑑定申し込み中

電話鑑定申し込み中

次の画面では「いますぐ鑑定」というボタンが表示されますが、このボタンを押すと30秒後にセンターから電話がかかってきます。

電話がつながると、まずはガイダンス音声が流れてきます。
「*と1」を押すように説明されるのでスマホのキーパッドでそのように入力します。
そうすると占い師さん本人に電話がつながる仕組みとなっています。
※この時点から料金カウントが開始されます。

デスティニーの詳細ページはコチラ


[記事公開日]2016/07/27[最終更新日]2016/08/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA