電話占いサイトの会員登録からログイン手順2(電話占いヴェルニ ログイン編)

電話占いサイトの会員登録からログイン手順2(電話占いヴェルニ ログイン編)


前回の記事では、電話占いサイトの会員登録方法までを説明しました。

今回は、会員登録完了後に会員専用ページにログインして実際に電話占いを利用するところまでを順を追って説明したいと思います。

ではまずヴェルニのトップページに行ってみましょう。
※今回は会員登録が完了済みの人向けの情報ですので、まだ新規会員登録ができていない人は前回の記事「会員登録手順」でを参考に登録を済ませておいて下さい。

ログイン方法

ログイン方法は、二通りあります。
ひとつは、前回会員登録時に送られてきたメールの中に、ログイン用のリンクがありますので、そちらをクリックする方法です。

登録完了のお知らせメール

登録完了のお知らせメール

こちらの方が、パスワードなどを入力する手間が省けるので簡単です。

そしてもう一つは、ヴェルニのトップページからログインIDとパスワードを入力してログインする方法です。

ヴェルニのログインページへ

ヴェルニのログインページへ

ヴェルニのログインページ

ヴェルニのログインページ

ログインIDとパスワードを入力する手間がありますが、いつでもログインができる汎用的な方法です。
※この際に、「パスワードを保存する」にチェックを入れておくと、次回のログイン手順が省けるようになるので是非チェックを入れておきましょう。

ログイン完了-会員専用ページ

無事ログインができると、以下のような会員専用ページが開きます。
会員専用ページでは、電話占い鑑定依頼はもちろんですが、残りの利用ポイントの確認やポイントの購入、登録情報の変更などができます。

下の画像を見ると新規入会時の無料お試しポイントが1000円分と、チュートリアル達成でもらえるポイントが400円分もらえている状態が確認できると思います。

いろいろな操作メニューは右上の「メニュー」ボタンに格納されているので確認しておきましょう。

ヴェルニの会員専用ページ

ヴェルニの会員専用ページ

会員専用メニュー

会員専用操作メニュー

その他の細かい操作方法は、会員ページにある「ご利用方法ガイド」に詳しい説明がありますので、迷ったらまずはそちらを参照してみて下さい。

電話鑑定の依頼方法

では早速電話鑑定をしてみましょう。

電話鑑定するには、鑑定を依頼する占い師さんを選択する必要があります。
これは基本的には自分で選ぶ必要がありますが、ヴェルニ運営サポートに電話で相談することも可能です。
またコンシェルジュサービスというコーナーがあるのでそちらを使ってみるのもいいでしょう。

待機中の鑑定士一覧

待機中の鑑定士一覧

上図のように、鑑定士一覧には、「待機中」「鑑定中」のマークがついています。リアルタイムで更新されており、今すぐ占ってもらえるのは「待機中」と書いてある鑑定士さんです。
もちろん「鑑定中」の鑑定士さんでも、「予約」をすることで鑑定依頼が可能です。

ここでは「待機中」の鑑定士さんを選んでクリックしてみましょう。

鑑定士さん詳細・鑑定依頼ページ

鑑定士さん詳細・鑑定依頼ページ

鑑定士さんの詳細ページが開きます。
この鑑定士さんの電話占いの料金や詳しいプロフィールやレビューなどが確認できます。

電話鑑定に入るには、上図のように「電話鑑定する」ボタンを押しましょう。

以下のように「電話番号入力」画面が表示されますので、これからかける自分の電話番号を入力しましょう。
※家の固定電話を使いたい場合は、家の番号を入力して下さい。
入力したら「電話番号確認」のボタンを押します。

電話番号を入力

電話番号を入力

電話をかける

電話をかける

次の画面では「プロフィール再生」というボタンが表示されますが、このボタンを押すと電話がかかります。

電話がつながると、まずは占い師さんのプロフィール音声が流れてきます。
プロフィール再生中は料金はかかりません。
プロフィールを聞いて占いを受けたいと思えば、ガイダンスに従って電話機の「#」ボタンを押すと、占い師さん本人に電話がつながる仕組みとなっています。
※この時点から料金カウントが開始されます。


[記事公開日]2016/03/14[最終更新日]2016/03/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    ヴェルニ新規登録できました!ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA