電話占いサイトの会員登録からログイン手順(電話占いデスティニー会員登録編)

電話占いサイトの会員登録からログイン手順(電話占いデスティニー会員登録編)


電話占いサイトのデスティニーは占い師の採用基準は業界一厳しく、占い師の質を追及しているサイトです。
料金もリーズナブルですし、ポイント制で使えば使うほどポイントがたまるのも魅力です。
初回10分無料だけでなく毎月一回はじめて話す先生にも10分無料とお得になっています。

利用してみたいけどスマホの操作に慣れていないから・・・という人のガイドになるよう、デスティニーの登録手順をできるだけわかりやすくまとめてみたいと思います。

会員登録・ログインとは?

サイトのサービスを利用する前に、メールアドレスなどを使って会員登録を済ます必要があります。
※デスティニーではFacebookやTwitterなどのSNSのアカウントを使ってログインすることも可能です。

ログインとは、会員登録が完了した後に会員専用ページに入ることです。
会員登録時に指定されたIDとパスワードを使用してログインします。

今回はメールアドレスを使って、実際にデスティニーに登録する手順を見ながら説明してみます!

デスティニーにアクセス

ではまずデスティニーにアクセスしてみましょう。

トップページはこのようになっているかと思います。(2016/7/19時点)

デスティニーのトップページ(スマホ)

デスティニーのトップページ(スマホ)

デスティニーのトップページ2(スマホ)

デスティニーのトップページ2(スマホ)

画面真ん中左にある「初めての方 無料新規会員登録」をクリックします。

空メール送信

上の流れでボタンを押すと、画面が切り替わって空メール送信ページ(下の画像)に移ります。

空メール送信ボタンを押しましょう。

まずは空メールを送信

まずは空メールを送信

登録用メール送信

登録用メール送信

空メール送信ボタンを押すとメール画面が開きます。(上の画像)
そのまま「送信」しましょう。

折り返し会員登録用のメールが返信されてきます。

会員登録をしてみましょう

会員登録用のメールが送られてきたら登録ページに移動するURLをクリックします。

送られてきたメールのURLをクリック

送られてきたメールのURLをクリック

会員情報入力

次の画面で「会員情報入力」となります。
「お名前」は、本名ではなくともこの時点ではニックネーム(仮名)で大丈夫です。
「生年月日」は、生まれた年月日を選択します。占星術などで占ってもらう人は、しっかりと正しい情報を入れておいた方がいいでしょう。

プロフィール設定

プロフィール設定

プロフィール設定

プロフィール設定

「性別」選択して、利用規約をよく読み「利用規約に同意する」にチェックを入れた後、「送信して手続きを開始する」ボタンを押します。

すると以下のような確認画面に移りますので、間違いがなければ「送信確定」ボタンを押します。
会員登録だけでは料金は一切かかりませんので安心して大丈夫です。

確認画面

確認画面

後ほどすぐに登録完了のメールが送られてきます。

登録完了のメール

こちらが登録完了のお知らせメールです。
登録情報(ログインIDとパスワード)が記載されているので、このメールは保存しておくことをおすすめします。

登録完了のお知らせメール

登録完了のお知らせメール

IMG_0450-(2)

メールにある「10分無料状況はこちら」か、もう少し下にある「TOPページ」のリンクをクリックすると、ログインすることができます。

次のページでは、ログイン後の会員専用ページの使い方を簡単に説明します。

デスティニーの詳細ページはコチラ


[記事公開日]2016/07/27[最終更新日]2016/07/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA