カレー屋の占い師に占ってもらい2年前に別れた元カレと復縁しました!

カレー屋の占い師に占ってもらい2年前に別れた元カレと復縁しました!


モジさんから、カレー屋兼占い師に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

モジさんは20代後半で彼氏がおらず、周りも結婚したりとちょっと焦る時期でした。そこで友人に良い占い師さんがいると薦められます。なんとその占い師さんはカレー屋さんもやっている占い師さんでした。はたして先生の鑑定はどのようなものだったんでしょうか?


出会いがなかった

私は悩んでいました。

というものの、20代後半にして付き合っている彼もいなく、好意を抱く相手もおらず、周りの友人は次々と結婚していき、仕事は順調で生活に不満はありませんでしたが、これから先もずっとひとりきりだったらどうしよう、ひとりが嫌いでない分、よけいに不安になりました。

出会いがない、と友人に冗談めかして言ってみるも、合コンやら、婚活やら、街コンやらと自分から行動を起こすのも億劫に感じてしまい、日々の生活に流され流され、ただ漠然とした不安だけ抱いていたのです。

そんな中、高校時代の友人の結婚式に出席した際、当時そこまで仲の良くなかった友人と再会し、同じ様な悩みを抱いてるという共通点で親しくなりました。

そして、どうやらその友人はとても占いごとに熱心で、彼女のそんな話を聞いていると、それまでそういった占いやスピリチュアル系、と敬遠していたものは、勝手に偏見を持っていただけで、自分自身を変えるいいきっかけになりうるのではないか、と思い始めました。

カレー屋の占い師

するとそんな私を見かねた友人に、一緒に占い師に会いに行ってみないか、と誘われたのです。

どうやらその占い師はカレー屋を営みながら、占いもお願いされたらするという、占い初心者の自分にとっては、まあ、カレーを食べに行くついでに占ってもらってみるのもいいかも、ととっつきやすく感じたのを覚えています。

その占い兼カレー屋は、大きな通りから一本入った、坂の多い住宅街にひっそりありました。

通りに小さなカレー屋の看板が申し訳程度にあり、知っていて来ないと気づけない様なものでした。

さらに入り口から玄関までそこそこ距離があり、それがさらに入りにくさを醸し出しています。念のため、と友人が予約を取っていたので、何の躊躇もなく入りましたが、ふらっと入れる雰囲気ではないことに、内心やめたほうがよかたかな、と不安がよぎりました。

引き戸をガラガラと開けると、いらっしゃ?い、と陽気な声で出迎えられました。

玄関で靴を脱ぐスタイルは、もはや友達の家に遊びに来た感覚になりました。入りにくかった表側とは裏腹に、建物の中は、砕けすぎず気張りすぎすのちょうど良い空間で、ほっと一息つきました。

初老というには若く、かといって元気なおばちゃんというには違う様な、おっとりとした妙齢の女性に出迎えられ、どうやらその女性がカレーを作り、占いをするその人でした。

入りにくかったでしょう、とニコニコとにこやかに話すその女性の表情で、緊張がほぐれていくのがわかりました。

占いをする前から、占いがなくてもなんとなくこの人好きだな?と思え、すっかり安心しました。

出てきたカレーは、期待以上に美味しく、様々なスパイスが組み合わさった、爽快感のあるカレーで、それを食べられただけでも満足しました。

占い師のだすカレーも美味しかった  Photo By ぱくたそ

占い師のだすカレーも美味しかった Photo By ぱくたそ

占い開始

コーヒーをいただきながら、やはり占いもお願いし、自分の現在の状況、思っていることを話しました。

すると占い師の女性はタロットカードの様なものを並べては、くる、と裏返し、を7回繰り返し、なにやら頷いています。

「あなた2年前に大切な人を失ったでしょう」

と言われ、心臓が飛び出るほど驚きました。

確かに私はちょうど2年ほど前に婚約していた男性とお別れしたのです。

そして、やはり消化しきれていなかったのです。

「その人と連絡をとってみて」

と続けられた時には正直不躾だな、と少し思いましたが、なぜか聞いてみると、私の中で終わっていないこと、どうやらその人と私の相性はとてもいいこと、縁が繋がるには、時も必要なことがあること、を言われました。

ピンとこないものの、でもあなたが決めることで、それが終わらないことには次に進むのは、進めないこともないけれど、困難になるでしょう、と。

それから、その彼のことを彼女がつらつらと話し始めました。

それがよく当たっていたので、騙されたと思って、そのカレー屋の帰り道、電話をしてみました。

結婚

来年私は結婚します。

彼とはカレー屋の帰りに電話をし、再会の約束をし、再び会うと、お互いどこか落ち着いていて、以前よりしっくりきたことに驚きました。あの占い師は二人がうまくいくとは言わなかったので、当たる当たらない、はわかりませんが、そのことがかえって私を前に押し出してくれました。

そして、こんなことあるんだな?、と一歩踏み出す機会を与えてもらったことに感謝と、やはり驚きを今でも持っています。


モジさん(28歳 女性 岐阜県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

モジさんはアラサーで周りが結婚する中焦っていました。

友人にカレー屋さんでもありお店で占いをしてくれる占い師さんを紹介されます。

先生はまず二年前にモジさんが彼氏と別れていたことを当て、その人に連絡してみては、とアドバイスします。

疑問を持ちつつも占いの後元カレに連絡してみると・・・。

以前よりしっくりきてよりが戻り、来年には結婚されるそうです。

一度別れて2年経った相手に連絡してみよう、という風にはなかなかならないですよね、先生の占いのおかげでモジさんは幸せをつかむことができました。

他にも復縁された方の体験談はこちらです。

無料で受けられる復縁占いはこちらです。

 


[記事公開日]2016/11/16[最終更新日]2016/11/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA