アジア雑貨屋で受けたタロット占いで復縁することができました

アジア雑貨屋で受けたタロット占いで復縁することができました


むーさんから、タロット占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

むーさんはアジア雑貨屋を営む占い師さんに片思いしている男性についてタロット占いをしてもらいました。よく当たると評判の占い師さんはどのような答えをだすのでしょうか?


おまじないが好きだった

あれは私が20歳の時の話です。

昔から、おまじないが好きな女の子でした。

パワーストーンなんかも持ち歩いたり、雑誌の裏表紙なんかに掲載されている、ライスチャームというお米の粒が何粒かペンダントヘッドに入っているペンダントを肌身離さず持ち歩いていた時期もありました。

そんな私なので当然人に占ってもらうのも好きでしたが、何でも手放しで信じる性質でもありません。

生年月日占いや血液型占いは同じ結果が何人にも当てはまるという理由で、そこまで信じきってはいませんでした。

タロット占い

そんな中、私が割と信じていたのがタロット占いです。

タロット占いというのは、概ね占う人や占ってもらう人が、裏返しにされた48枚のカードをシャッフルし、その中から自分で選んだカードをそれぞれ意味を持つ位置へ置いてゆき、カードの持つ意味と照らし合わせて占ってゆく、という占い方です。

しかもカードが上を向いている正位置という向きなのか、逆さまの状態の逆位置という向きなのかによっても、カードの意味合いが大きく異なります。

カードを選ぶのは自分、という点でなんだか結果も納得せざるを得ないという気がしています。

そんな私が何回か足を運び、ここは当たる…!と確信したタロット占いがあります。

アジア雑貨屋の占い師さん

愛知県某所にある占い屋さん。

いや、アジア雑貨屋さん。

アジアン雑貨を営むおばさんがタロット占いもやっており、それがよく当たる!とクチコミで評判で、耳にした私も早速行ってみる事に。

占いもできるアジア雑貨屋さん Photo By 写真AC

占いもできるアジア雑貨屋さん Photo By 写真AC

占いとして看板を掲げている訳ではないが当たると評判という点がまた、妙な期待感も高まります。

占いの予約を数日前にしていき、雑貨屋さんへ到着。

狭い店内にアジアン雑貨がこちょこちょと並び、たまに目につくサイババグッズ。

雑貨スペースの奥にお茶スペースがあり、お姉さんが1人カウンターにいて、コーヒーやチャイ等のお茶を出してくれます。

そこには占い待ちの人たちがぎっしり。

鑑定スタート

ドキドキしながら待ち、予約時間より時間押し気味でスタートです。

当時私は男友達に片思い。

友達以上の感情は持たれてないだろうと自分でも薄々感じてはいたものの、今後この恋は上手くいくのかを占ってもらいました。

占い師のおばさんは、歯に絹着せぬ物言いで、割とズバズバ言うタイプ。

しかしそこに愛があるというか、背中を押してくれる言い方をする人でした。

結果は…この人とは望みは薄いかもしれないけど、3ヶ月後くらいに楽しく過ごしている貴方が見えるよ、との事でした。

内心やっぱダメか、、とガックリしつつ、でも占いは占い、上手くいくかもという淡い期待はひと月程経って裏切られました。

意中の男友達に彼女ができてしまったのです。

ああ、タロット当たった…

しかし、更に2ヶ月程経った頃、なんと私に20歳にして初めての彼氏ができたのです。

あれ、なんかタロットで言われた、3ヶ月後に楽しく過ごしてる私っていうのはこの事?

やっぱりあのタロット占いは当たったのかも…?

そんな風に思っていました。

さて、初めてできた彼と楽しい交際が続いて9ヶ月程経ったある日のこと。

彼から、好きな人が他にできたから、別れてほしい。と突然ふられてしまいました。

再度タロット占いへ

ふられても未練たらたらな私は、例のタロット占いへ行き、彼と復縁できるかを占ってもらいました。

裏返された48枚のカードをおばさんと自分でシャッフルし、その中から自分でカードを数枚、それぞれの位置へ選んでゆきます。

未来を意味する位置に置かれたカードの内容から察するに、復縁できる。

そんな結果でした。

でも少しおばさんも判断に迷う部分があったのか、もう一回はじめからやってみることに。

同じように全部裏返されたカードをシャッフルし、所定の位置へ選んでゆきました。

未来を意味する位置に置かれたカードを裏返してみると…

なんと、先程のカードと全く同じカードが同じ正位置で出てきたのです。

おばさんもちょっとびっくりした表情で、あ?これは本当に復縁するね。しかもこの人運命の人だわ。と言われたのです。

タロットカードで同じカードが同じ向きででる奇跡が Photo By Pixabay

タロットカードで同じカードが同じ向きででる奇跡が Photo By Pixabay

占いその後

確率的に見てもビックリするような奇跡的なタロットの結果が心の拠り所でしたが、ほどなくして元彼は、その気になっている、と言っていた子と付き合いだしてしまったのです。

ああ、タロット今回は当たらなかったな、、とショックを受けつつ、傷心の傷も少し癒えてきだした、振られてからちょうどひと月後の事です。

なんと元彼から、

「彼女と別れてきた。やっぱりむーの事が忘れられない。やり直してほしい。」

と言われたのです。

あの神がかったタロットカードの出方は嘘ではなかった…!

正直ビックリしました。

当時20歳、しかも初めてできた彼氏。

おばさんが言っていた、この人運命の人だわ。という言葉は、この先まだ他の人と恋愛もしていくだろうという勝手な思い込みにより忘れ去っていました。

そして就職を機に遠距離恋愛。

遠距離恋愛中、私に別に好きな人ができてしまいました。

彼とは結婚の話も出ていましたが、好きになった人の元へ行こうか判断に迷い、もう一度あのタロット占いの門を叩いた事があります。

その時の結果は、今の彼と別れちゃダメ、今の彼を選んで良かったと思える時が来るから。

それから数年後、なんと彼は今の主人です。

これを偶然か、そうでないかと思うかは… ☆★


むーさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

むーさんはアジア雑貨屋も営む占い師さんにタロット占いを受けました。

はじめは片思いの男性について、これは厳しいかもと言う話でしたが三ヶ月後には楽しくしているむーさんの姿がみえるということでした。

実際片思いの男性はだめでしたが、むーさんはその後別の彼氏さんができたそうです。

占いが当たっていました。

その後彼氏さんとは一度別れてしまうのですが復縁をまた同じ先生に相談します。

そこで復縁できる結果のカードが二度同じ位置ででました。

同じカードが同じ位置ででるのは確率的にはかなり少ないです。

先生は復縁できるだろう、しかもこの人は運命の人です、と言いました。

そしてむーさんは彼氏さんと復縁し、結婚もされたそうです。

タロット占いがちょっと怖いくらいにあたりましたね。

他にもタロットカードで占ってもらった方の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/11/14[最終更新日]2016/11/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA