占い師さんの言葉が私を結婚へと導いてくださいました

占い師さんの言葉が私を結婚へと導いてくださいました


ゆいこさんから、運命の人に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ゆいこさんは結婚するまでの恋愛では長続きしなかったり二股をかけられたりしてしまうことがあったそうです。

しかしゆいこさんが結婚にいたった相手はとても良い人でした。

良い相手と出会えたきっかけにはある占い師の言葉がありました…


私は20代の頃に夫と出会って結婚したのですが、それまでの恋は長続きしなかったり、二股をかけられたりと幸せな恋が少なかったです。

そういったことを重ねていくうちに20代半ばになり、周りの人達は結婚していく中で、この人という出会いを得られていない自分に対して焦りを感じるようになりました。

結婚の焦りもあって占いに

当時奈良県に住んでいたのですが、私の住まいから1時間以内のところに有名な占い師さんがいるということで、その人に占ってもらうことにしました。

予約制で3ヶ月ぐらい待ったのですが、占いを受けることになりました。

その占い師さんは霊視で占ってくれる人で私の名前、生年月日を伝えることだけで、私のことがわかるようでした。

良い相手を選べていない

恋愛に関して相談をしたのですが、「あなたはうまくいく恋愛相手を選んでいないところに問題がある」と言われました。

確かに私の好みのタイプはちょっとやんちゃそうな人だったり、見た目が良いといった人だったりと、なかなかうまくいきそうにない人が多かったです。

上手くいかいない相手を選んでいてしまったのかも Photo By PEXELS

「自分の好み優先ではなく、自分のことを大事にしてくれる人を選ぶようにしたらうまくいきます」

と言われたことばが自分の心に響きましたし、今度恋愛をする時には、自分のことを好きになってもらえる大事にしてくれる人を選ぼうと思いました。

出会いの時期と結婚

出会いの時期と結婚に対しても占ってもらったのですが、出会いの時期としては今のところこの人という人が見えていないから、自分で積極的に探していくようにしないとなかなか難しいかもしれないと言われてしまいました。

ただ結婚はしますとのことで、家庭を築いている姿は見えるようでした。

その言葉を受けて、自分から出会いを探していこうという気持ちになりましたし、占いを受けて具体的に自分の恋愛について考えることができました。

婚活をして今の夫と出会った

私は占いを受けてから婚活をして相手を探し始めたのですが、大事にしたこととしては、自分のことを大事にしてくれる相手、そしてその人のことを自分も好きだと思って穏やかな恋愛ができる相手ということです。

婚活をしてしばらくした頃に夫に出会ったのですが、夫は見た目はイケメンではなく私の好みではありませんでした。

ただ最初は夫の方からアプローチをしてきてくれ、紳士的な対応をしてくれたことに魅力を感じました。

それからしばらくメールで連絡をとっていたのですが、いつも丁寧なメールをしてくれて、私のことを考えてくれていることが伝わってきました。

実際に会ったみた時もイメージ通りでとにかく優しく、「こんな人と結婚したら幸せかな」と思えました。

それまで恋愛をしてきた相手とは穏やかな恋愛をすることができず、はらはらした気持ちでいたのですが、夫に対しては安心感と信頼を感じることができてお付き合いをすることを決めるまでに時間はかかりませんでした。

交際期間中も不安になることは全くありませんでしたし、今までは追いかける恋愛をしていましたが、相手から好かれる幸せを実感することもできました。

これで良い、これが幸せと思えたのは占いを受けて占い師さんからそういった言葉をもらっていたからです。

運命の相手と結婚

夫との出会いはお互いに良いと思えてとんとん拍子に進み、出会ってから半年以内には結婚するというスピード結婚になりました。

運命の相手と出会えました Photo By PEXELS

夫は私の好み通りではありませんでしたが、まさに運命の相手だったと思います。

占いを受けてみて、自分の価値観について考えさせられましたし、うまくいくような相手を選ぶように心がけることで、夫と出会うことができました。

安心した恋愛がこんなに幸せだとは思いませんでしたし、今までの自分の問題点、積極的に自分から探していく大切さを教えてくれた占い師さんとの出会いは私にとって転機になったと思います。


ゆいこさん(35歳 女性 兵庫県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆいこさんは以前は二股をかけられてしまったり不幸せな恋愛をしていました。

周りに結婚をする人もでてきて焦ってきてしまいます。

そこで占い師さんに相談することにしました。

先生はゆいこさんがあまり上手くいかない人を選んできたことを見抜き、自分のことを大事にしてくれる人を選ぶようにするとよいと言いました。

また、婚期に関しては相手の姿が見えてこないので自分から探していかなければならないと言いました。

ゆいこさんは先生の鑑定を受けて、自分から出会いを探しに行こうと思いました。

そしてある男性と知り合います。

彼はゆいこさんの好みのタイプではなかったそうですが、ゆいこさんのことを大事にしてくれる人でした。

はらはらするそれまでの恋愛と違い安心感のある彼をよく思い、二人は結婚することに。

きっと先生の鑑定がなければゆいこさんはこの男性と出会っても見過ごしていたかもれませんね。

先生の鑑定がゆいこさんを幸せな結婚へと導いてくださいました。

今回は対面鑑定でしたがなかなか占いに行く時間がないという方には電話鑑定もおすすめです。

電話で占い師さんの鑑定を受けられるもので、場所の制約がありませんし、夜中でも占い師さんが待機していれば鑑定を受けられるので対面鑑定より利用できる時間に幅があります。

結婚に関する鑑定が得意な先生はこちらです。

また、結婚に関する電話占い体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/03/09[最終更新日]2017/03/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA