よく当たるという占い師さんの助言に従って彼と絶縁状態から復縁出来ました

よく当たるという占い師さんの助言に従って彼と絶縁状態から復縁出来ました


さやかさんから、復活愛に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


彼と別れてしまった

当時交際していた彼と別れてしまったのは私のせいでした。

当時仕事で忙しくてなかなか彼と会えなくなってしまったのですが、慣れない仕事をスタートさせたばかりで、おまけに以前から不仲だった母親との仲も一層悪くなったりと常にイライラしていて彼に当たってしまうことがありました。

このままではいけないとわかっていたのに、彼に当たって別れ話をしては引き止めてくれるのが愛されているのだと実感出来るような気がしてすごく気持ちが落ち着きました。

きっとこのまま別れてしまうんだろうという不安と、彼なら見捨てないでいてくれるという気持ちがすごくごちゃごちゃに混じってしまっていたように感じます。

しかし、何度も別れ話をされてイライラをぶつけられて、それでは彼が限界になってしまいますよね。

そして、別れ話に対していつもは別れないと言っていた彼が、

「流石にもう限界だし、別れようって言われて一気に冷めてしまった」

「もう好きじゃないし、話したくも無い。もう連絡はしないで欲しい」

と切り出したのです。

最初は懇願しましたが、彼の意思は固くそのまま別れることになってしまいました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

本当に自分が愚かだったと思います。

絶対に言ってはいけない事を何度も彼にぶつけて愛情を確かめて、自分だけが満足していたのですから最低です。

でも、そんな私でもやっぱり彼が忘れられなくてしばらくインターネットの占いにすがっていました。

そんな時、体重も落ちてゲッソリしてしまっている私を見て友人が当たる占い師さんがいるからと紹介してくれたのが大きな転機になりました。

転機となった占い

占い師さんはどこにでもいる普通のおばちゃんといった感じの女性で、最初は半信半疑でした。

「一ヶ月前に恋人と別れたけど忘れられないので、復縁できるか見て下さい」

私が聞いたのはこれだけです。

しかし、タロットカードも無いのに私の手をギュッと握って、それからは本当に驚きの連続でした。

真っ先に言われたのは、

「貴女は自分が悪いということを自覚しているし、もっと謝罪したいと思っているけどそれは自己満足だから、本当に彼を思うなら今は連絡を取らないで彼を自由にしてあげてね」

ということです。

彼は優しい人なので、別れてからも相談したいと何度か連絡をしていました。

メールやチャットだけで声は聞けませんでしたがちゃんと返事もしてくれてただけに予想外でした。

次に言われたのは、

「貴女も色々大変だったね、別れる時は他の事も貴女を苦しめていたけど、そうでない時は本当に楽しく愛し合っていたじゃない。ちゃんとね、二人の愛情は本物だったからそこは安心していいのよ」

という言葉です。

別れてから、楽しかった毎日まで嘘だったのではないかと落ち込んでいたのでとても心に響きました。

何より、別れる際に他のトラブルなどでストレスを感じていたこともお見通しでした。

正直復縁する可能性はとっても低いし、元々相性が良くない二人だそうで、彼の方は時間がかかるけど、私の方は数年で本物の運命の男性に出会えるということ、でも彼の事が忘れられなくて見逃してしまう可能性が高いということも教えて頂きました。

その結果として、彼は生涯一緒にいる運命の男性ではないけれど、私の人生をより良く変える運命の男性だから一度復縁しなさいと言われてアドバイスを実行することになりました。

内容は、連絡をしばらく取らずにひたすら待つこと。

どうしても彼に連絡しなければならない用事が出来るので、その時に気持ちを打ち明けることという内容でした。

占いの効果

実際、集まりの関係で彼に連絡しなければならなくなり、その時に告白したところ無事復縁することが出来ました。

その後なのですが、私から切り出してまた別れています。

その後半年ほどで出会った男性とスピード結婚したのですが、改めて思い出すとここまで当たるものかと驚愕ですね。

ちなみにその占い師さんは30分1000円で見てくれる方で、地元では神様と言われています。

確かに優しいオーラが出ていて、鑑定中は不思議なくらい手が熱くなったのを覚えています。

不思議ですが、こういう方もいらっしゃるんですね。


さやかさん(28歳 女性 青森県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

仕事や母親とのトラブルなどのストレスで当時の彼氏さんにきつくあたってしまっていたさやかさん。

ついには別れを切り出されてしまいます。

失恋の痛みでげっそりしてしまったさやかさん、心配した友人に紹介された占い師に相談してみることに。

そしてアドバイスをしっかりもらって、見事復縁されました!

その後は占いの通りに、もう一度別れてしまいますが運命の男性と出会い結婚されました。

最終的に占いの通りにされて幸せを手にされていますね。

さやかさんが今回利用されたのは対面鑑定でしたが、電話占いの場合、24時間つながりいつでも話せるサイトが多く、時間の融通が利くのでお仕事で忙しい方にもおすすめです。

対面鑑定されている占い師さんでも電話占いに登録されている方もいるので質的な差はないと思います。

顔が見えないので、気軽に相談しにくい深い悩みも相談できますし、電話だと仲の良い友達のように話せたりも。

複雑な悩みを相談して気分もスッキリして、さらに人生をより良い方向に切り開くアドバイスが頂けます。

 


[記事公開日]2016/03/16[最終更新日]2016/03/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    さやかさんが彼と別れた原因や経緯、彼の性格やさやかさんとの相性等、私の現状を誰かが書いているのかと思ったほどほぼ同じで、しかもこの記事がアップされていた日が彼の誕生日だったので、ただただびっくりしてしまいました。

    私も大きな後悔を抱えたまま彼のことを諦めることができず、さいごに彼が言ったひどい言葉は本心じゃない、冷静になれたら本当のことをききたいと一年待って連絡をしてみましたが、着信拒否されました。
    その後偶然彼の職場を知り、客として思いきって会いに行ったのですが、もう新しい道を進んでいるし、やり直すことはないとキッパリはねのけられてしまいました。
    それでも諦められず、かといってまた会いに行けばますます嫌がられ、ストーカーだなんて言われたら、、
    どうしようもなく、占いを見たり復縁相談サイトを見たりしている中で、こちらの記事にたどり着きました。
    彼に続き、もうひとりの支えだった愛猫まで奪われ、生きる元気も意味も何もなくなり、どうしたらいいのかまったくわからなくなって、死んでしまいたい思いにぐるぐると取り巻かれ泣き続けています。

    せめて今、どう思って時を過ごしたらいいのか、おしえていたたきたいです。さやかさんが見ていただいた占い師さんに私もお会いしたいです。
    どちらのどなたなのかおしえていただけませんか。
    お願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA