絶望的な別れ方をした彼との復縁に向けて行った瞑想とイメージング

絶望的な別れ方をした彼との復縁に向けて行った瞑想とイメージング


マルさんから、瞑想とイメージングに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

マルさんは彼氏に突然振られてしまいます。諦めきれず復縁のために色々試してみることにしました。その中で効果があったのが瞑想とイメージングでした。

30分瞑想して、彼とラブラブの状態を思い浮かべるだけという簡単なものですが、一体どんな効果があったのでしょうか?


私は、数年前社内恋愛中で、同じ会社の先輩と付き合っていました。

その先輩と復縁したくて行っていたことについてお話します。

突然の別れ

彼との交際は、周囲にも内緒にしていましたが、突然振られてしまい、私は翌日からも普通に仕事に行かなければならないと思うとつらくて家を出る前も会社を出た後も毎日泣いていました。

周囲の人にばれないよう、平静を装っていたつもりでしたが、身体も痩せていき、目も腫れている…という状況で、周りの人に心配されるほどでした。

そこで毎日必死になって「復縁」というキーワード検索をし、HITしたページを読んでいると、「潜在意識 復縁」というテーマにたどり着きました。

そこでは復縁のために、瞑想をすることやイメージングを行うこと、断言法といって紙に願いが叶った完了形を書き記す、などといった内容が書かれていました。

他にも、新月の願いごとや、アファメーション(願望が叶った形で願いをつぶやく)などが紹介されており、私はとにかく必死で紹介されていたことを毎日狂ったようにやりました。

ですが、私には紙に書く断言法や、ひたすらつぶやくアファメーションは、気分が上がらず、むしろ「叶ってもいないのに・・・」と空しい気持ちになり、やめました。

瞑想とイメージング

そんな中でも毎日続けていたのは、30分の瞑想とイメージングです。

心を落ち着けて、彼とラブラブになった場面を思い浮かべるのです。

イメージですから、自由です。

結婚式のイメージングをしていたとき、一番テンションが上がりました。

彼と結婚式をしているところを想像しました Photo By PEXELS

○○のBGMを使おう!結婚式には○○さんを呼ぼう!など、具体的に考えれば考えるほど、楽しくなってきました。

私は半年ほど、このしっかりとした瞑想とイメージングを続けました。

効果がではじめた

すると、社内で挨拶も交わすことができなくなっていた彼が、別れて7ヶ月ほど経過したときに、突然話しかけてくるようになりました。

私は突然、一方的に罵倒され、別れを告げられていたので、

(それでも好きな気持ちが残っていたのでとても辛かったのですが)

自分から話しかけることは、とてもじゃないけど出来ませんでした。

彼もそんなひどい振り方をしている手前、会社ですれ違っても挨拶すらしない…そんな状況が半年続いてたのです。

私は、突然フレンドリーに話しかけられてとても驚きました。

他人行儀な挨拶ではなく、

「元気?前さ、欲しいって話してた雑貨、この前都内の雑貨屋さんで偶然見つけたんだよ!まだあれ欲しいと思ってる?もしそうなら、お店教えるよ!」

と、その商品の画像(写メ)を見せながら話しかけてきたのです。

欲しい雑貨の話題で彼に話しかけられました Photo By PEXELS

確かに付き合っていた頃、彼にその商品を欲しいといったことはありましたが、1度くらいしか話していなかったその内容を覚えていたことに、大変驚きました。

私でさえ、その商品をずっとほしがり続けていたわけではなく、「なんとなく気に入っていて欲しいな~」という程度のものでしたので。

そのことをきっかけに、後日私は教えてもらった雑貨屋さんへ行き、その商品を買い、「買いました!」と画像付でメールを送りました。

メールをやり取りしたのも別れてから初めてのことでした。

すると、何事もなかったかのように、ぽんぽんとやり取りが続きました。

少し前までの、目も合わせない・挨拶もしない、そんな彼とは大違いでした。

復縁

私は、復縁に向けて、さらに頑張ろうと、きちんと時間をとり、さらに瞑想とイメージングを重ねました。

すると、突然、二人きりで飲みにいけることになりました。

きっかけは突然で、社内ですれ違ったときに、彼に

「この前、メールくれてたのに、返事できてなくてごめんね。ちょっと家族のことでばたついてて悩んでてさ…また話そう」

と言われ、その流れで簡単に飲みに誘うことができたのです。

彼とも飲みに行くぐらいに仲が戻ってきました Photo By PEXELS

別れてから、8ヶ月後の出来事でした。

潜在意識は、思いもよらぬ形で願いを叶えてくれると聞きます。

私も予想も出来ない形で彼とまた仲良くなることができました。

効果がではじめた

最終的に、復縁の一歩手前までいくことができたのですが、その後、私の気持ちがなぜだか冷めてしまい、結局復縁には至りませんでした。

でも、潜在意識は常に働いていて、あんなに絶望的な別れ方をした彼と、再度仲良く過ごすことが出来ました。

瞑想とイメージングの効果は絶大だと思い、私はこの出来事をきっかけに、仕事や試験などにおいてもイメージングするようになりました。

振られたことがきっかけで知った、潜在意識。

これからも瞑想、イメージングは続けていこうと思っています。


マルさん(28歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

マルさんは彼氏から振られてしまいましたが、復縁のために瞑想とイメージングをしてみることに。

その甲斐あって彼との仲も良くなっていきました。

最終的にマルさんの気持ちが変わって復縁にはなりませんでしたが、瞑想とイメージングで魅力的になったマルさんにはもっと良い相手が見つかりそうですね。

ポジティブなイメージを持ったほうが何事も上手くいきやすいものですから、恋愛だけでなく仕事や試験など様々なことに活かしてさらに良い方向に進まれると思います。

マルさんはそうでもなかったようでしたが、復縁のためにアファメーションを利用した方の体験談がありましたのでそちらも興味ある方はぜひご覧ください。

 


[記事公開日]2017/02/15[最終更新日]2017/02/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA