塩を使ったおまじないや、シャワーの流し方など、簡単にできる浄化方法を占いで教えてもらいました

塩を使ったおまじないや、シャワーの流し方など、簡単にできる浄化方法を占いで教えてもらいました


おいもさんから、浄化のおまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

おいもさんは結婚生活が上手くいかず悩んでいました。そこで対面鑑定の占いを受けにいきました。そちらの先生に心と体を簡単に浄化する方法を教わったそうで、紹介してくださいます。はたしてどんなものがあるのでしょうか?


結婚生活で悩んでいた

結婚生活がうまくいかず、一人の時間がとても長く感じるようになりました。

デリケートな内容のため、誰にも相談できず悩んでいたところ、ふと占いの広告サイトが目にとまりました。

そのサイトは、大阪府内に3店舗展開している対面鑑定の占い館でした。

覗いてみると、「霊感・スピリチュアル・タロット・水晶・・・」などと様々な占い方があり、鑑定の先生も多くいらっしゃる様子。

もともと占いは信じる方ではなかったのですが、どうも心が折れそうになっていたため、暇つぶしを兼ねて予約してみることにしました。

鑑定の様子

私が選んだのは「恋愛・復縁・結婚」を特に得意としている先生で、占術は「霊感・霊視・周易・前世メッセージ」などというものでした。

まず一通り自分の今の相談内容を説明し、生年月日をリストに書き上げてなにやら計算・・・

すると、自分の生まれながらにして持っている使命数字とカラーを教えていただきました。

私の場合、「ゴールド・9」となりました。

これは生年月日から計算する方法で、それぞれ数字は1~9まで、カラーは青や赤、黄色や紫、緑などがあるそうです。

その他は、 サイコロを振った結果から今後の展開を鑑定したり、守護霊様の言葉を教えてくださったり、今自分になにが必要かということをじっくり30分教えていただきました。

話を聞いてもらっていると安心したのか、なぜか自然と涙が出てくることもありました。

その先生の占いは、当時の私にとってとても救われる気持ちになる言葉が多く、自分の気持ちの整理もつきそうだな、と感じました。

なんだか不思議なパワーをもらえた気持ちになりました。

心と体を浄化する方法

最後に先生から、「心と体を簡単に浄化する方法」について教えていただきましたのでご紹介します。

1、涙を流す

悲しくて涙を流す場合、それは体がSOSを出しているサインになります。

涙を流すことにより、そのストレスを発散しようとしているのです。

だからこそ、我慢しなくていいのです。

泣きたいと少しでも感じたら思いっきり泣くことが大切です。

泣きたい時に泣くことが大事 Photo By PEXELS

2、塩を持ち歩く

昔から「塩」は人間とつながりの深い存在です。

生命は海から生まれたと言われており、生理食塩水も塩分が含まれていますよね。さらに、お葬式のお清めなど儀式として用いられることも多いです。

そのため、「塩」は邪気を払うとも言われています。

なんだか疲れたな、最近元気がないな、という人は、小さな小袋(100均などに売っている、チャック付き袋がおすすめです)に塩を入れて持ち歩くだけで邪気が祓われるそうです。

また、玄関から入る時に肩などに少量振りかけて入ると、外で拾った邪気を家に持ち込まなくて済むとのことです。

一番効く種類は、「山から取れた岩塩」だそうです。

ちなみにわたしがおすすめされたのは、「アンデス山脈のローズソルト」でした。

3、ブラジャーの左胸に塩を入れる

これは願い事が叶うとされているおまじないです。

2で説明した塩を、小さな折り紙で薬包みを作りひとつまみ入れます。

そしてそれをブラジャーのパットが入る箇所に1週間入れておくのです。

その際、自分のカラー(私の場合ゴールド)の折り紙で包むと守護霊様が背中を教えてくれるのだそうです。

1週間したら、塩を水で流し(必ず流してください)、折り紙はゴミ箱に捨てます。

この際、「ありがとうございました」とお礼を言うことを忘れずに。

そしてまた新たなお塩を入れる、の繰り返しです。

4、写真の後ろに塩を貼る

復縁のおまじないの1つです。

復縁したい人とのツーショット写真の裏に、3と同様の塩入りの薬包みを貼って写真立てに立てておきます。

写真は念がこもりやすいため、効果が期待できるそうです。

5、お風呂上がりにシャワーをかける

お風呂から出るとき、最後に 首の後ろ→肩→体の側面→足の裏 の順で熱めのシャワーで流してから出ると、浄化作用があるそうです。

シャワーで流す順番で浄化作用が Photo By 写真AC

6、おまじないをするときは、空に向かって

自分が信じているおまじないがある場合、それは空に向かって言葉にすると効果があるそうです。

守護霊様が拾ってくれやすくなるそうです。

また、1ヶ月の内に一番声が届きやすいのは「新月・満月」の日だそうです。

以上を教えていただきました。

その日から実際に全て試していますが、やはり少し気持ちが軽くなったと感じます。

復縁したいにも、くよくよしていては自分の心も消耗してしまうので、まずは自分の体や気持ちを元気に戻すための「おまじない」として今後も続けていきたいと思っています。

だれでも簡単にできますので、みなさんにも是非試してみてください。


おいもさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

おいもさん結婚生活で悩んで、ある占い師さんに相談したそうです。

そこで心と体を浄化する方法をいくつか教わったそうです。

6つほど書いていただきましたが、どれもすぐにできるもので実践しやすいですね。

浄化とは穢れや罪を払い綺麗な状態にすること。

「なんだか体調が良くない」「気分が落ち込んしまう」「何をやっても上手くいかない気がする」

そんな時には浄化のおまじないをしてみるとよいかもしれません。

気持ちを落ち着かせてスッキリさせると悩んでいることにもまた良い道が見えてくることもあるでしょう。

他にもおまじないを試した方の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/02/06[最終更新日]2017/02/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA