アファメーションで自分に自信が持てるようになって片思いだった彼と両想いになれました!

アファメーションで自分に自信が持てるようになって片思いだった彼と両想いになれました!


ゆめゆめこさんから、アファメーションの力で片思いしていた彼と付き合えましたに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

1年ほど片思いをしていたゆめゆめこさん、それまでは自分に自信がなく、容姿にも気を使っていませんでしたがアファメーションの力で変わっていきました。


自分に自信がなかった私

私はつい最近、1年ほど片思いだった男性と無事に付き合えるようになりました。

彼を好きになったときは、自分に全然自信がなく、体形も154センチで65キロとかなり太っていました。

25歳でしたが、あまり外見にもこだわっていなかったのでメイクもしていなかったですし、髪も長く常に後ろに結んでいたような状態でした。

彼を好きになってからは世界がいっぺんして、彼に会えるだけでウキウキして世界が変わったのを今でも鮮明に覚えています。

でも鏡の中にいる私は恋両想いなどからは程遠いような容姿だったんです。

その時は鏡をみるのがすごく嫌でした。

現実を突きつけられているようなかんじがしたんです。

自己啓発のサイト

そんな時にふとネットサーフィンして目に留まったのが自己啓発のサイトでした。

「思考は現実になる」

「引き寄せの法則」

「自分をプリンセスのように扱ってあげる、。」

など、私の人生には今までなかったような概念だったので衝撃を受けました。

確かに私は常に

「私なんてどうせデブだし、。」

とか

「こんな私なんか幸せになれない、。」

とかネガティブなことばかり頭の中で考えたり口にしていました。

まさに

「私はダメでブス」

がしっかりと現実になっているような状態だったんです。

あと、自分をプリンセスのように扱ってあげようという本も衝撃的でしたね。

世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック 恒吉 彩矢子 (著)

世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック 恒吉 彩矢子 (著)

「家の中にいる時も心地よく可愛い洋服を着よう。」

とか。。

私といえば、毛玉のついた何年も前からのよれよれジャージでしたから、。

人に見られないし、という考え自体

自分を粗末に扱っていたんだ!

と思ったんです。

自分を変える努力

そこで私は普段の自分に対する言葉がけに気を付けました。

自分を下げるようなネガティブなことは一切考えないようにしました。

そして一日の終わりに必ず「今日あったいいこと3つ」つける「いい事日記」もつけるようにしたのです。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

食べるものもこだわって時間をかけて綺麗なお皿で丁寧にゆっくりと味わうことも心がけました。

だってプリンセスですから鍋から直接ラーメン食べるなんてありえません。

そうしていくうちに自然と体重が落ちていったんです。

65キロだった体重は50キロまで落ちました。

痩せるとメイクも楽しくなるし、髪型も染めてボブにしたりと周りからは一体どうしたの?!って言われるぐらいでした。

アファメーション

自分に自信がついていった時、次のステージとしてアファメーションもはじめました。

「彼と幸せな休日を過ごします」

「彼の彼女になれて毎日楽しいです。」

など、日記に書いて読んだりもしました。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

ポイントとしては、もう願いが叶ったかのように現在形に書くことがポイントです。

思考は現実に反映されるのですから、思考が先でも現実が先でもいいんです。

それを想像して感動して涙が出るぐらいまで私は結構本気でアファメーションは効果があるとおもいます。

そして彼に会った時にはしっかりと挨拶して穏やかな自分を心がけました。

そしていつでもお誘いがあってもいいように身なりには常に気を付けていました。

アファメーションをはじめてなんと一か月ぐらいで彼からお昼に一緒に行こうというお誘いがあったのです!

これは本当に驚きました。

まさに思考が現実になった瞬間だ!って思いました。

本当に本当にうれしかったです。

人生一番うれしかったいってもいいですね。

そのお昼を一緒に行ったことをきっかけに彼と付き合うようになりました。

自己啓発を知らなかったら私はデブのままずっとネガティブな言葉を自分に浴びせ続けて人生もネガティブな方向に行っていたとおもいます。

今は自己啓発のいろいろな手法をかりてどんどんと願いを叶えたりしたいです。

今度の目標は彼との結婚です。

これも絶対に現実になるっておもっています。

心配する必要もないとおもっています。

結婚にむけての新しいアファメーションもさっそく日記に書いて日々わくわくするようにしています。


ゆめゆめこさん(26歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

アファメーションの力で彼と付き合うようになったゆめゆめこさん。

アファメーション、とカタカナで聞くとなんだか怪しく思ってしまいますが、実のところ自分をポジティブにしていこう、そのためにポジティブなことを紙に書いたり、声にだしていこう、ということですね。

自分にポジティブな暗示をかけ、はじめは現実とは遠かったことが、いつしか理想が現実になっている。

日本には言霊といって、古くから言葉には霊的な力が宿るという考え方もあったぐらいですから、言葉にすることで良い結果を引き寄せていくというのは奇抜なことには感じませんね。

また行うのに特にお金がかかるようなことではないので、すぐに実践できるのも魅力ですね。

希望を紙に書くという事は客観的に見やすくなるということでもありますし、そのこと自体が理想を現実に近づけている気がします。

また、明るくて自信にあふれている女性はそれだけでも綺麗で魅力的ですし、自然と道が開けていくことはありうるでしょう。

 

しかしもしもアファメーションを試してみても上手くいかなった、ということがあれば電話占いで相談してみるのも良いかもしれません。

自分に自信が持てれば余裕ができて相手の気持ちも考えられるようになるかもしれませんが、ですが人の心はうつろいやすく、変わりやすいものでもあります。

恋愛の問題は自分ひとりの問題ではないのでとても難しいものです。

相手の気持ちを知ることに強い占い師さんをまとめたページはこちらです。

彼の気持ちを知りたいという方におすすめです。


[記事公開日]2016/04/11[最終更新日]2016/04/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA