不安な国際結婚・・・メール占いで書かれていた事で希望が持てました

不安な国際結婚・・・メール占いで書かれていた事で希望が持てました


kaorinさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

外国の男性と国際結婚して移住したkaorinさん。

夫との関係に悩みますが、外国なので電話鑑定も難しい・・。
場所や時間を問わないメール鑑定を利用することにしました。


私が占いをしようと思った理由

私は海外在住です。

夫は外国人でいわゆる国際結婚です。

国際結婚だから・・・と言うよりも子供を出産後なんとなく夫との関係が希薄になっている気がして悩んでいました。

もし日本に住んでいたら、気軽に親や友達に相談出来たかも知れません。

しかし海外では時差もありわざわざ実家の母に電話をするのは心配をかけそうですし、友達ともなかなか時差の問題で話せません。

しかも浮気された、とか、喧嘩しているなど明確な「何か」が夫との間にあるわけではなく、私だけが感じる何か違和感と言うか不協和音のようなものがあるだけなのでそれを言葉にするのも難しく悶々とする日が続いていました。

子供は1歳で手がかかる時期で、夜泣きもひどく私はクタクタ、夫は仕事が忙しく帰宅は遅くこのままどんどんすれ違ってしまうのではと不安と恐怖を感じていました。

母親と子供 Photo By PEXELS

母親と子供 Photo By PEXELS

そんな時いつものように適当にネットをしていたら、電話占いの広告を見つけました。

そういえば、私は海外に引っ越す前に一度日本で電話鑑定をお願いした事があったのでした。

その時は、元カレとの復縁について悩んでおり、眠れない日が続いており思い余って電話占いにすがったのです。

電話鑑定では、こちらが何の情報も与えていないのに

「彼のイニシャルはKですか?」

と言われ本当にびっくりしました。

そして

「恋愛関係に戻れるかはわからない。でも彼との縁には不思議なものがあるので、一生縁が切れる事はないでしょう。かならずどんな形かわかりませんが彼とは今後も関わりあっていくはずです」

と言われたのです。

その言葉だけで少し希望が持てました。

その後数か月したら本当に彼から電話が来て、友人付き合いが始まりました。

そんな中、恋愛感情は徐々に薄れ私にも彼にも好きな人が出来きお互いその相手と結婚し、私は海外に引っ越しました。

海外へ引っ越し Photo By PEXELS

海外へ引っ越し Photo By PEXELS

そして今でも友人同士として付き合いがあります。

つまり占いは

「当たった」

と言う事ですよね。

そんな経験があったので、今回も電話したい!と思ったのですが、時差の関係もありますし子供が小さいので落ち着いて電話出来ずどうしようかと思ったら「メール鑑定」も出来るサイトを見つけました。

それが「ウラナ」だったのです。

実際にメール鑑定を受けてみて

どうして「まな先生」にしようかと思ったかと言うと、先生のプロフィールを拝見したら「あなたの助けになりたい」と言うメッセージを感じたからです。

そしてアドバイスは与えるけれど、選択するのは「あなた」である、と言う部分がとても心に響きました。

カルトっぽくないと言うか、占いっぽくないと言うか、なんというかカウンセリウングに近いのかも・・・と信憑性をより感じられたのです。

実際に夫との関係、夫の気持ちがわからない、もしかしたら愛されていないのかも知れない・・・のような内容を写真付きで送ったところ、とてもありがたいお返事をいただきました。

「旦那さんは責任感が強い性格なので、子供が生まれた事で責任感をより感じている。妻と子を幸せにしたい、安定した生活を送らせてあげたいと言う気持ちで必死に仕事をしていてそれで頭が一杯になってしまっているのでは」

のような事が書かれていて、さらに夫の(実家)の家庭環境を示唆するような内容も書かれていてびっくりしました。

夫はちょっと特殊な環境で育っているのです。

もちろん私はそんな情報は与えていないので心底びっくりしました。

お返事を受け取り、思い当たる事もあるのである夜夫と少しゆっくり話したら

「会社が今大きく伸びるかここで留まるかの大事な時期が来ていて、自分は責任者なのでそれで頭がいっぱいだった。子供と君の顔を見る度に絶対に幸せにしたいと決意が新たになり仕事を頑張りすぎたかもしれない。不安にさせていたのなら本当にごめん」

と言うような事を言ってもらえました(日本語ではないので少し意訳になりますが)。

そしてその夜は、子供が生まれる前のような婚約時代のようなロマンチックな気分でいられる事が出来ました。

ロマンチックな二人 Photo By PEXELS

ロマンチックな二人 Photo By PEXELS

メール鑑定をオススメします

電話だと、いざ回線がつながると思うように自分の言葉で話せなかったり、誘導されたり(経験はありませんが)する事があるかも知れませんが、メール鑑定だと自分の気持ちをしっかり伝えた上で鑑定してもらえます。

そして世界中どこにいてもどんな環境でもメールをすれば良いだけなので、本当にオススメです。

一人悩んでいる方はぜひメールで話を聞いてもらう、と言う感覚で良いので試してみると良いのではないでしょうか?


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
まな先生
おおよその鑑定時間:
メール一回
鑑定の内容:
夫との関係
電話占い歴:
過去に一度電話鑑定で元彼との復縁について占っていただきました

kaorinさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

今回は珍しく電話占いだけでなくメール鑑定を利用されている方でした。

電話占いのサイトではメール鑑定も利用できるサイトも多くあります。

対面や電話だと落ち着いて話せないという方でもメール占いなら聞きたい事をまとめてしっかり尋ねることができます。

鑑定結果も電話や対面だと聞き漏らしてしまう場合もあるのでメールなら何度でも読み返せるのでしっかり内容を確認できますね。

kaorinさんは日本国外にお住まいで、またお子さんもいらっしゃって電話もゆっくり出来ない状況。

メール鑑定が最適の方法でしたね。

近い境遇にある方や話すのが苦手という方にメール鑑定はおすすめです。

メール鑑定をお願いできる占い師さんのリストはコチラです。

また、今回kaorinさんが利用されたウラナの場合は先生によって写真も添付して占ってもらうことができます。

写真でたとえば相談者の顔や手相がみれることによってより対面鑑定に近い結果を得ることができるそうです。

詳しく見ていただきたい方にオススメです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA