付き合っていた彼にいきなり振られて電話占いに相談しました

付き合っていた彼にいきなり振られて電話占いに相談しました


みことさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みことさんは突然付き合っていた男性に振られてしまいパニックに。

そこで電話占いに相談してみることにしました。

パニック状態のみことさんでしたが電話占いで落ち着きを取り戻していきます…


占いには以前から興味があったのですが、行くきっかけが見つからず、それでも何度か行ったことがありました。

今回付き合っていた彼に突然ふられることになり、半ばパニックになって対面式ではなく、電話占いを選ぶことにしました。

振られてパニック状態で電話占いに

口コミで人気なのと、長引きそうならメールで相談できると思ってこちらの先生を選びました。

先生は話の聞き取り上手で、話していたら今までの感情があふれてきてしまって涙が出てきてしまいました。

それでもゆっくり自分の話を聞いてくださり、だんだん落ち着いてリラックスできてきたと思います。

電話をしたころはパニック状態でしたので、まずは落ち着けたところが良かったです。

次第に自分の気持ちが整理されることになって、今までのことの振り返りもできました。

彼とはスレ違いも多く、なかなか会うことができず、次第に連絡が減ってきてそのままメールで別れようといわれました。

聞いたときはただただ号泣してしまい、どうしようもなかったです。

心にぽっかり穴が開いてしまったようになってしまって、どうしようもなくなっているときに電話で占ってもらいました。

彼から連絡がきた

占いの結果は今は連絡するときではない、待っていたら連絡が来るときがくるかもしれないこと、私は今すぐ連絡して会いに行きたい気分だったのにそれを止められました。

いつ連絡が来るか聞いたところ、それはわからないけどそう遠くはない、という答えでした。

私はすぐに行動に移したかったけれど、彼とはまだ付き合いたかったので、そのまま様子を見ることにしました。

それから約一か月後彼から突然連絡が来ました。

私はとても驚いてびっくりしました。

でもここで質問責めにしてしまうとこれまでの我慢が無駄になってしまうので、彼の話をまずゆっくり聞くことにしました。

話を聞いていると、どうやら勤めていた会社の先行きが怪しくなってきて、リストラされる人がいて日々ビクビクしていたこと、ふさぎ込んでしまって誰とも話したくなかったこと、そして彼女の存在が重く感じられたこと、少しずつですが打ち明けてくれました。

今までの私でしたら、彼の気持ちを聞こうともしないで責めてばかりだったと思います。

ただ、占いが私にワンクッション置くように指示されているような気がして、あくまで冷静に彼を責めることなく話を最後まで聞くことができました。

彼とはだんだん打ち解けてきて、少しずつですが話せるようになったと思います。

プライベートが荒れているからといって彼女の存在をないがしろにしてしまうのは良くないのですが、もう連絡をとれないと思っていたあの頃に比べるとずいぶんと状況が変わってきました。

彼は悪いことをした、という自覚があるのか多少気を遣ってくれることもありますし、なにより私も冷静に一歩引いて彼のことを見ることができるきっかけとなりました。

今はまだこれで良い

彼とは再度付き合う話にはなっていません。

ただ二人の関係はまだこれでよいのかなと思えてきています。

こうやって冷静に考えて物事に向かえるようになったのも、あの時電話で占ってもらったおかげです。

もし普段通りの私を通していたら、間違いなく彼に連絡をとりまくっていて、嫌われていたことと思います。

彼への気持ちは残っていますし、どうなるかわからないのですが、彼に私と寄り添う気持ちが戻り私もそれでよいと思えるのなら、もう一度付き合いたいと考えています。

それまでは彼の気持ちをゆっくり聞いたり、会社のことなどうまくサポートに回っていけたらよいと思っています。

占いは役に立ちましたし、自分の冷静な気持ちや第三者目線で物事を考えることができて、自分が変わるきっかけになりました。

緊急の時にも良いと思います。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
乃々空先生
おおよその鑑定時間:
15分程度
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3回

みことさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

いきなり別れを告げられたら驚いてしまいますよね。

先生が気持ちを落ち着かせ、冷静さを取り戻させてくださいました。

彼は仕事のことで自信を失っていたようで、本心からみことさんから別れたかった訳ではなさそうですね。

もう少し様子をみたら自然とよりが戻っていくかもしれません。

乃々空先生は穏やかで優しい先生との評判なので辛い悩みを相談するのにぴったりな先生です。

悩みを抱えていらっしゃる方は是非電話占いで相談されてはいかがでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/08/06[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA