お金がたまらない悩みを電話占いで相談しました

お金がたまらない悩みを電話占いで相談しました


ogwさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ogwさんは様々なイベントでお金が貯まらず困っていました。

冠婚葬祭、病気、妊娠出産など人生には出費が多いですね。

恋愛の話じゃなくてお金の話ってどうなんだろうと思いつつもogwさんは電話占いの先生に相談してみることにしました。


もともと占いは大好きで一度、電話占いとは違う占い師の方に姓名判断をしてもらったことがあります。

その時に私は金運が無く、お金が貯まってもすぐに出て行ってしまう運命の星にあるそうです。

その時はそんなに気にしていませんでしたが、よくよく考えると貯まると冠婚葬祭が入ったり、病気をしたり、妊娠出産など確かに何かにつけてお金が出ていくことが多かったです。

育児休業中に貯金がなくなり将来が不安でした

電話相談しようと思ったのは、育児休業期間に貯金がなくなり今後の将来が不安になったからです。

自分だけならなんとかなりますが、子ども達の将来を考えると貯金していきたい。

夫の稼ぎに頼るのもいいのですが、自分で出来る範囲は全力でやりたいし、夫婦のだからおんぶで抱っこは良くないと思っていました。

調べると無料で話すことも出来るサイトが多数あり、占い方も霊感やタロット、姓名判断、前世診断など人それぞれで調べていて楽しかったです。

その中で美流フェイユ先生にお願いしたのは私の直感でした。

たくさん人がいて選ぶのが難しかったので、画像をみて話してみたいと思ったのが美流フェイユ先生でした。

電話占いをするのは初めてだったのと、きっと恋愛などの相談が多い中お金の話ってどうなんだろうと思いすごく緊張しながらかけました。

先生の明るく優しい声に癒されました

しかし、実際に美流フェイユ先生の声を聞くととても明るく優しい声に癒されている自分がいました。

お金の話なのですが、、、と言い淀みましたが、先生は

『どうぞどうぞ』

と優しい対応してくださりスラスラッと悩みを伝えることができました。

昔、別の占い師の方に姓名判断をしてもらった時、金運がなくお金が出て行く星にあること。

今、貯金が無く貯めたくても昔からの経験で貯まると何か出て行くイベントが発生することなどを伝えると嫌な声など出さず、

『それは気になりますね』

と共感をして下さいました。

その後、家庭状況や私の今の状況をしっかり聞いてくださり一緒に問題について考えている仲間が出来たような不思議な感覚でした。

占いの内容は霊視とタロット占いでしたが、霊視では私は前向きでしっかりしていて良く考えているのでその姿勢を続けたら良いこと。

私自身に強いエネルギーがしっかりあるので不安だと思うけど問題は無い事を教えてくださいました。

親戚の方と話しているような感覚に

また、タロット占いもしてくださり、これから少しずつ貯まって行く事、出て行くことは悪いことではなくお金の回りがとても良いことなのだと教えてくださいました。

この辺りで親戚の方と話している感覚になっていて

『回らないで残っててほしい』

など言えていました。

それでも嫌な言葉などは言わず共感してくださり本当にありがたかったです。

たった10分の会話だったのにとても前向きに捉えられるようになりました。

本当はまだ話していたかったくらいです。

それぐらい美流フェイユ先生は楽しくて癒されました。

また、占いとは別に毎日1円貯金など結構現実的なアドバイスもいただけて笑ってしまいました。

本当に10分とは思えないほど楽しく話して癒される時間で電話占いにハマる人の気持ちがなんとなく分かる気がしました。

きっとまたお金は戻ってくる

その後、仕事復帰もして働きはじめましたがやはり貯まるとイベントが入り飛んでいくのは相変わらずですが、電話占いのおかげできっとまた戻ってくると前向きに捉えられるようになりました。

特にお祝い事など心からお祝いしてましたが、心のどこかで(今月きつい、辛い)と思うことも多くありました。

それが、相談をしてたから大切なお金を大切な人に使えて嬉しいと思えるようになりとても感謝しています。

全く貯金は貯まっていませんが、あまり悲観的にならず夫にも頼りながら楽しく過ごしていけたらと思っています。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
美流フェイユ先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
仕事と金運
電話占い歴:
初めてです

ogwさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

稼いでも人生の様々なイベントでお金がとんでしまい、なかなかお金が貯まらなかったogwさん。

電話占いで相談してみることにしました。

結果的には以前受けた占いと近い答えだったのかと思いますが、今回は気持ちがさらに前向きになられたようです。

確かにお金がまわってこそ、みんなが幸福に過ごしていけるわけですから。

そう考えると出費も悪いことだけではありませんね。

ogwさんには旦那さんもいらっしゃいますし焦らず着実に歩んでいってほしいと思います。

電話占いにお金の相談はどうなのかとogwさんは気にされていましたがもちろん大丈夫です!

恋愛だけでなく、金運やお仕事の相談にもしっかりのって頂けますよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/04/07[最終更新日]2023/04/07


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA