サッカー選手への恋。地元で有名な占い師さんに占ってもらったことがすごく当たっていた

サッカー選手への恋。地元で有名な占い師さんに占ってもらったことがすごく当たっていた


ちゃいさんから「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私は学生の頃、好きな人がいました。
しかし、その相手はプロのサッカー選手。かなわぬ恋をしてしまったのです。

その当時、私は本気で、彼を見るために試合を見に行ったり、練習場に足を運び、週に何度も通っていました。
練習後に、選手たちにサインをもらったり、話をすることが出来ていたため、私は彼と会話が出来る状態にはいましたが、自分の気持ちがファンではなくて、本気だということは伝えられずにいて、とても悩んでいました。

それでも、いつかどこかに行ってしまうかもしれない職業であることから、ある日手紙を書いて渡しました。
自分の気持ちを伝えるためです。
その後、彼と会話をするときは、手紙がきっかけとなり今まで以上に親しくなれたのですが、彼の気持ちを聞くことは出来ず、また手紙に触れることはなかったので、とても中途半端な気持ちで過ごしていました。

そんなときに知人に教えてもらった占い師の所へ相談に行くことになりました。
10月ごろの出来事です。
それまで、占いというのをあまり信用していなかったので、面白半分と試しにという気持ちで訪れました。

時間は30分で学生は3000円。
占いの方法は基本タロット
しかしその人は、手相・オーラからも読み取る人でした。
私が椅子に座るとすぐ、タロットを一枚引くように言われ、何やら順番に並べていき、その後私の顔の周りを見ているのです。
何も聞かないのかなと不思議に思っていると、「片思いの彼がいるね」とまず一言。
そのくらいならだいたい当てはまる人が多いだろうしと思っていると、彼の顔立ち、髪型、身長を言い出したのです。
そのあたりから私はその占い師を見る目が徐々に変わっていきました。

「彼には違う女性が見える。付き合ってるのかは分からないがとても親しい。彼はその人を想っている」と言われました。
そしてその後、「あなたには来年初めに新しい男性に出会い、その人に恋をする。そして今想ってる人はその後いなくなる。」と言われたのです。
先のことなので、あたってるのかも分からずにいましたが、所詮占いだし一意見として聞いておこうという感じでその占いは終了しました。
 
それから何か月かたったある日、私は友人を介して新たな出会いがありました。
そして占い師の言った通り、私はその彼を好きになっていたのです。
その時はまだ占い師の言ったことがあたったと思うまでではなかったのですが、その後におきたことがきっかけで、占いが完全に当たっていたと思うようになりました。

それは3月のこと。
前に好きだったサッカー選手が、移籍することになったのです。
それを知った私は、すぐに彼の元へ駆けつけました。
お礼も言ってないし、お別れも言ってないという思いから、焦りながら行ったのを覚えています。

すると彼の口から、「明後日、ここから出発するんだ」と告げられました。
突然の出来事だったこと、そしてもう二度と会えなくなるかもという思いが入り混じり、号泣してしまったのです。

その時彼から、手渡された一枚の紙きれ。
別れてから見てみると、そこには彼の電話番号が書かれていました。
その後何度かメールのやりとりをして、分かったこと、それは彼には彼女がいたということです。
今まで応援してくれたことに感謝しているということ、そして居なくなる前にきちんと返事をしたかったと言われました。

私は嬉しかったです。なんだかハッキリしていなかった時のことが解決した気分で、前に進める出来事となったのです。
結局、あの時占ってもらった人の言うとおりにすべてが終わったのです。

数年後、私はその人に相談したくてまた行ってみたとき、その人はもう店を閉めていました。
今どこにいて、占いをやっているのかも不明のままですが、すべてが当たっていたこと、将来まで見えていたこと、これを体験出来たのは初めてだったので、とても不思議な気持ちになりました。


ちゃいさん(30歳 女性 宮城県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

宮城ということはベガルタ仙台でしょうか。
サッカー選手への恋。そして個人的な手紙のやり取りまでできたなんてロマンチック。素敵です!

そして、占ってもらった地元で有名なタロットの占い師さん。
すごく当たる先生のようですね。手相・オーラ。
残念ながら具体的な情報がないので特定できないですが、どちらの占い師さんなのかすごく気になります。よかったらちょっとでも情報があればご連絡いただけるとありがたいです!

ちゃろさん貴重な情報ありがとうございました。これからもお幸せに~(^^)


[記事公開日]2015/07/11[最終更新日]2015/08/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA